WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


剛くんと一緒の旅Part2

ん~書き出しの言葉が見つからない。
何度も書いては消して・・・・


なもんでとっとと行きましょう。

遅い昼食をどこで取るか考える。

そういえば・・23日は食べることばっかスケジュールに
入れてたけど今日は全く考えてなかったや。

ホントはお台場の山のあなたの展示も見たかったんだけど
すでにその気力さえ失いつつ・・・・。
あ!そだ!赤坂行こう!ってちょびんちゃん。

SOBA JIRO連れてってもらいました。
SOBA JIRO


時間も中途半端だったので店内は貸切状態。
ゆっくり堪能しながら身体を休ませる事ができました。

おいしかった~。
蕎麦の色がラーメンみたいな色してるんだね。
私の知ってる蕎麦はグレーみたいな色だからちょっと驚いた。

店を出ると雨が降ってた。
幸いちょびんちゃんが折りたたみを用意してたので(さっすが~)
アイアイ傘をしてもらう。

SOBA JIROから赤坂サカスへ向かう途中。

じゃんがらラーメンをハッケンするも
すぐにピン!と来なくて・・・
「じゃんがらってどこかで聞いたような気がするなぁ・・・」の後!
「あ!剛くんが店ごと差し入れしたラーメン!!!!」と2人して顔見合わせましたよ。

ここのラーメンも食べたかったな~。


赤坂サカスに着くと人でいっぱい。
お店を覗いたりTBSのロビーで猟奇的に繋がるものは何かないか?と探したり・・・
La Booが置いてあったので頂いてきました。

で、このまま雨も止まないだろうから
私も傘を購入することに。
選んでたらちょびんちゃん、一向に傘をすぼませて店内に入ってこようとしない。
ポツリと・・「傘壊れた」
もうね・・・・おなかねじれるくらい笑っちゃいました。

突風が吹いたわけでもないのに
しかも新品同然だったらしいのに
なんで傘の骨が折れるんだ?

いや~SOBA JIROからココまでありがとう。
私も入れてくれてありがとう。
傘さんよ、お役目ご苦労様でした。。。。

と言うわけで
ちゃんと傘を用意してきたちょびんちゃんまで傘を購入するハメに。
なんかナットクいかなさそうでしたけど。笑

ひとしきり大笑いして傘を購入した後は三茶へ移動です。

早いものですね。
2日間なんてアッ!という間。

この舞台を観劇したら東京とはおさらばです・・・。

2日目は開演10分前くらいに到着したので
すぐに幕が開きました。

剛くん・・・・一日動き回ってお仕事してたからかな?
2箇所ほど詰まって言い直してたとこがあったなー。
でもまぁ・・そんなハプニングもなかった。

よく通る大きな声で活舌も良く
堂々と演じてた。

枝垂桜が迫力あってキレイだった。

忠太郎さんのむせび泣く姿に感動した。

あんなにお母さんのことを恋しがって探し続けてたのに
会うこともなく立ち去る思いは計り知れないと思うと
泣けてきた。


よかった・・・よかったです。
心から拍手です。
慎吾ちゃんが日本はスタンディングオベーションしないじゃない?って
言ってたけど私もしたかったよ!
すればよかったかな?

ゴロちゃんの舞台の時はスタンディングオベーションしたよね・・確か。


それから雨の新宿に戻り夜行バスに揺られて目覚めたら京都駅でした。

これで一応この旅はおしまい。
ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ・・・・・。

スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ様でした(*^_^*)

剛君三昧の旅よかったですね
六本木では私がギリギリで席に着いたので
お会いできずに残念でした
剛君の笑顔にはとても癒やされますね
またいつか…フラワーちゃんにお会いできる日を楽しみにしております

るみさん

コメ返しが遅くなっちゃって・・すみません。

六本木ではギリギリの着席でお会いすることができなくて
残念でした・・・・。
今度はきっと!絶対!お会いしましょうねー。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

