WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


猟奇的な彼女第6回戦

私が留守にしてた間も働き続けてくれてたHDDの中を早く整理しなきゃ・・・。

スマステもいいともも未見なんだよ。

あぁ・・僕音はホテルのテレビがついてたけど
まともに見れてないなぁ。

それでも猟奇的な彼女はリアルで観ることに。
これは・・リアルタイムじゃなきゃいけないでしょ。
毎週放送終了後に必ずメール感想文送ってくれる友のためにも。笑
凛子ちゃんは行方不明なのかと思ったら
引きこもり状態だったのね。

でも・・ベランダに出てたけど。
で?白いイスとテーブルはなんで?
唐突に?

それがキーワードかな?と思ったけど
そーでもなかったな。
ただ・・・一生懸命設計図書いて本とにらめっこして
釘を打ってペンキ塗って・・・
リコを思って作るサブちゃんの姿はちょっとホロッと来たけどさ。
しかし・・・あの設計図。
サブ(剛)の絵じゃないな。笑


吹っ切るためのデートをするって・・・一昔前の少女マンガみたい。爆
それでも楽しそうなサブ&リコを見てると微笑ましく
「そっかーリコはちゃんとサブちゃんから真実を話してもらって
自分の中で整理がついたのか・・・」と思ってたんだけど
笑顔の下にはまだ吹っ切れない思いがあったのね・・・・。(悲)

リコを探すサブちゃんと健作の行動に笑っちゃったけど
健作よ・・・・・爆

携帯がキーワードって健作劇場で言ってたな。
そうか、こーいう事だったのか。
リコが携帯持ってないことを初めて知ったぞ、私は。

電話で手紙を読むシーンにどれだけの人が泣いただろう。

「泣いた?泣いていいんだよ。」
なんて・・あんな言葉掛けられたらホロッとクラッとくるよー。

悲しいことや寂しいことは吐き出さなきゃね。
前に進めない。
そのひとつの手段として思い切り泣くこと。

でも・・・・泣いた後に優しく傍にいてくれる人がいるからこそ
思い切り泣けるんだと思う。

泣いた?なんて言ってくれる人はそうそういないぞー!
リコ・・・あなたもサブちゃんをどこかで心の支えにしてるんだよね。
だから・・・・傍にいて欲しいと思うんだよね。

電話で野々村の手紙を読むサブちゃんの声と
横顔と涙に濡れた瞳と・・・・ため息が出ちゃった。ハゥ・・・・・

リコを迎えに行くサブ。
砂浜でアッサリ告白!?

え・・そんなにあっさり言うのか・・と思ったけど
最後の野々村さんの代わりって言葉がいただけなかったな。
まぁ・・それが猟奇的なリコを呼び戻すわけだけどね。笑


両手を広げてリコを抱きしめようとするサブのシルエットは美しかった~。
ンキャー!!!
かっこいい・・・・とも思ってしまった・・・

リコをこんなにも思ってくれる人がいるなんてシアワセだよ・・リコ。
ゲロを吐かれた最初の出会いと今じゃー気持ちが違うって言われて
シアワセ者だよー!!!りこちゃーーーん!
なんだか泣けたよ。
いいなぁ。リコは。
コノー幸せ者っ!

なのに・・・とび蹴りですか!?

さすがリコさんです。笑

それでもリコを好きだと気付いた三朗の負け?笑


段々グググッとくる展開になってくるのかしら?
猟奇的なシーンは余々に少なくなってきてるよね。
映画とはかけ離れたストーリーになってきちゃったけど
これはこれでいいかも。


リコが家を出て転がり込んだ先は蔵ちゃん(未だに役名が覚えられない)かと
思ったけど(だって・・・それまでの出演者でリコと関わりある男性って蔵ちゃんだけだったし。)
弟だったのか。
弟っていたのか。
しかもあの落書き・・・・・一体ダレ?笑


さぁて・・・・午後からもう一度スマスマ見直そう。
昨日は流し見しちゃったからさ。
他にも見なきゃいけない番組多数だし・・・・・。爆

ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

