WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


まなざし

今朝のWS楽しみに予約したんだけど
なんで?!
めざましの扱い悪くないですか?
アレだけ~!!!???


ズームインでも流れたけど
アレだけですか・・・。
ってあれくらいですか、フツー・・・・。

君の瞳は宝石(字足らず)
川柳ついてる?笑

ズームインでは衝撃告白してましたけど。
ゴロちゃんとの対談・・
ホントは・・・慎吾ちゃんにオファーしてたなんて!!!!

衝撃的~笑

あの・・・・・ところで・・・・・・
髪型・・・あれでいいんですか?爆

東宝サイトで初日舞台挨拶レポがUPされていますよ。
残念ながらクサナギさんの画像はありませんが・・・・。

クサナギバコね・・。

買い貯めた雑誌をキチンと読んでからにしようと思ってたけど
目の前にあるクサナギバコを見ると
もう・・ウズウズしちゃって・・・・
ガマンし切れず開封しちゃったー!

ビニールに貼り付けてあったシール。
アレ・・捨てるわけにはいかないから
けどクサナギロンにも同じもの貼ってあるから。

財布の内側に貼っちゃった♪
一番持ち歩くものだからね。
携帯に貼るにはチト大きすぎるから。
フフフ・・・・お金払うたびにクサナギさんが~♪


ロンはまだ読んでません。
DVDを見ました。
ってメイキングだけあって14分だけなんですね。



ネタバレになっちゃうから読みたくない人はココまでにしてね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


いきなり刈り上げくんですよ。
出来たてホヤホヤの刈り上げくん。


しかも前髪パッツンのぺったんこ。
クランクイン前はこんなだったんだねー。
インしたらてっぺんがクシャクシャヘアーになってたけど
あの当時・・衝撃映像だったけど
今見たら徳さんヘアーも可愛かったりして。


楽しそうだけど
真剣なまなざしの剛くんもいて
ホンワカしてるけどやる時はやる!
カッコイイ男ですねー。(はぁと


ウインク忘れずに2回。笑
キャ~~~
ここでは剛くんなのかしら♪

思わずリピしちゃったりして。

あの絵・・・剛くんが書いた絵、スケッチブック取り出して
原画見れてちょっとお得♪
時間を掛けて一生懸命書いた作品は
細かいところまで丁寧に書かれていて
で見せる画伯とは全く別人で
あっちもいいけどこっちもいいわー。

あぁ・・・メイキング見てまた劇場で徳さんに会いたくなったよ。
来週にでも行くとするか。
いつ行っても1000円だし。



このメイキングで一番の萌えは
真剣なまなざしでお芝居に打ち込む剛くんでした。
あのキリリとしたまなざしの虜です・・・・ポッ

先日の特番と被ってるとこもあったけど
おいしいメイキングDVDでしたわ。

☆拍手のお礼☆
※Cさん
はい!とっても楽しい時間でした。

※Fさん
えぇぇ!いらしてたんですか!
あぁ・・残念っ!メール下されば・・・お会いできたのに。
次は・・フフ・・・・ライブかしら!
会いたいね!!!

※Yちゃん
ごめんね・・少しの時間だけしか会えなくて・・・
今度はゆっくりと!!!!
例のもの・・・ありがとう!
楽しみにしてるね。

※Kさん
コメントありがとー!
私も見ました!!!
かっこいいまなざしの剛くんに胸キュンでしたー。
あのキリリとしたまなざしはステキですよねー。
私も宝箱になりました。
保存用にもう1ツ買わなきゃ・・かしら。笑

※Nちゃん
ザッシの山はNちゃんとこも同じよねー。
ボチボチ読んでるんだけど
写真の剛くんに見惚れるとそれ以上進まなくて・・爆
クサナギバコ。
いいですね~。
ヒット!ですね!
ロンは・・・ザッシの山を片付けてからにするか・・・・。

※Tさん
猟奇的・・・ドンドン路線がラブストーリーになってきて
来週が楽しみですね!
同じく・・・萌え尽きるかも・・・です。
ぶっ殺された!



ブログランキングに参加しています。
おちゃらけてる天然の剛くんも大好きだし
ちょっと男のセクシーさを醸し出す剛くんも好きだし
真剣なまなざしで芝居に打ち込んでる剛くんも大!大!大好き!と言う方
ワンクリを~

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

