WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


猟奇的な彼女第7回戦

へぇ~ほ~
もう7話にもなるんだねぇ。

もう佳境に入ってくるんだねぇ。
猟奇的な彼女。


恋愛ムード一直線かと思った先週のラスト。
んがっ!もろくも崩れ去ったあのとび蹴り。笑

んで・・・今週。
あれは・エスカレートしすぎじゃありません?
リコちゃんの猟奇的・・・・。
「好き」と告白されて
猟奇的部分が少しはおとなしくなるかと思ったら
ひどすぎ・・・
からかってるのか?
もてあそんでるのか?
いや~今まで以上な猟奇的。

さすがの私もこれじゃーサブちゃんが可愛そうすぎるよ・・・と思った前半


なんで?好きだけであんなに献身的に
なれるサブちゃんもサブちゃんだよ・・・。
「決めたんだ・・・なんでもするって」
ってこーいうこと?!
ってか・・・今までと変わりないんですが。笑

リコが帰宅して部屋で宴会してるのを窓の外から
羨ましそうに眺めててふて寝するサブちゃん。
「いいの?エヘヘヘヘ~」っていうサブちゃんの姿が哀れに見えた。

辛さ2倍カレー無理やり食べさせられちゃうし。
(野々村さんもコレを食べたの?ってライバル視してんのかー爆)
パソコンの電源も勝手に切られちゃうし。
挙句に弟にUSB捨てられちゃうし。

もう散々・・・・(毎度のことですが。)

ピアノ弾ける?って言われて何も理由聞かずに頑張っちゃうサブちゃんが
情けなく思えた・・・・。

今日ばかりはリコの猟奇的部分に賛同できないなー・・・・。


サブちゃんのね・・・態度にもイラッと来たりして。
何かにつけて野々村さんを引き合いに出してきてさ~。

野々村さんの代わりじゃなくていいのになーって
真崎三朗で勝負すればいいのになーって。
それじゃーサブちゃんの野々村さんの代わりにリコを守ろうとする
意思に反することになっちゃうけど・・・・。
(ドラマが成り立たなくなっちゃうね。)
傷心(だろうと思ってる)のリコに「野々村さん」という名前を出してきたら
いつまでも忘れられないし心の傷は消えないんじゃないかなーとも思ったりして。
(これが【このドラマらしさ】なんだけど)
ちょっと複雑な気持ちで見てました。



・・・と言ってもサブちゃん(=剛)の言い回し方のかわいいとことか
寂しげな表情のキレイな顔とか
何より・・・ピアノを弾く手にドッキドキしてたんですが。笑

ピアノ・・・・引く指先が震えてたね。
あれは演技なのかな?
それともマジ震えてたのかしら?

おぼつかない弾き方だったけど
一生懸命さが伝わってきて感動したね。


って・・ここまで読むとリコはどんなけ~な人なんでしょ!と
思うけど・・・
リコはリコなりの考えや思いがあって・・
やっぱり野々村さんの代わりじゃなくて真崎三朗でぶつかってきて欲しかったんだね。

野々村さんにこだわってたのはサブちゃんだけなのかもよ。

2倍好きになってくれようとしたから100倍返さなきゃ
愛されるより愛そう。

愛してくれた以上に愛し返そう。
ってことなんだよね・・・。
リコは・・素直になれない子だけど
本当はダレよりも人のことを気にかけて
心情を判る子なんだね。
強情っぱりな一面が前に出てるけど
ホントはナイーブで純真な子なんだよね・・・・。

お守りだという折り紙で作ったイルカ。
部屋中にイルカぶら下げるのもリコの愛



あの猟奇的な態度はから到底想像もつかないけど。笑

廃品回収の雑誌の山で弟にとび蹴りしたシーンは
引きの画だったけど
それがまたツボで大笑いしてしまったわ。クククク・・・・・


リコ・・・・ホントにあなたは幸せ者ですよ。

理由も聞かずに論文の提出もあったのに
リコを好きという気持ちだけで
全く弾けなかったピアノをマスターしたんですから。


で・・ピアノのワケは来週ですか。

リコの実家は漁村なのに
父はピアニストですか。爆
あのおぼつかない弾き方でもピアニストの父は
サブちゃんのことを許してくれるのかしら。

安請け合いでケッコンって・・・・
やっぱり想像つかないドラマじゃ~~~笑

そんでもって・・KISSシーン。
ってか・・し損なったけど。
もう・・・いい雰囲気だったなー。
ウンギャッとか声には出さなかった(出せなかった)けど
ここじゃないでしょ、2人がKISSするとこは~って思ったから
きっとオチがあるはず!って読んでたよ。(以外に冷静)
あのステージでサブ&リコが両手を広げてお辞儀をするの可愛かったわ~。




教授・・・・可愛かったね!
サブちゃんにはかっこいいこと言って
マグロの解体ショー(?)では男気溢れてたのに
教授も恋愛となると奥手なのね~。

周り回ってコンサートのチケットが戻ってくるのも
きっと運命なんでしょうねー。

あの・・・・南ちゃんを誘う時はこっちがドキマギしたよ。
手を・・強引に手を引く姿に心の中がくすぐったくなったよ。
フフフ・・・・なぁんかフツーの恋愛を久しく見たって感じ?

この2人・・・上手くいきますように。

そして・・・・健作さんにもいいお相手が見つかりますように・・・・。


☆拍手のお礼☆
※Hさん
いつも訪問ありがとうございます。
一言でもコメント残してくださると
とってもうれしいです。

ブログランキングに参加しています。
サブ&リコはどんな風に恋人同士になっていくんでしょうね~@^^@

あ~!!!書き忘れ!
いいセリフ。いいシーンだったのにぃぃぃ
私としたことが・・・・・
ぶっ殺された
なんかキュンキュンきちゃった)はぁと


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちはぁ。
おひさしぶりで~す。
「瞼の母」に「山のあなたの舞台挨拶」。
うらやましいです。
でも、フラワーさんのブログを読んで私も空気で付いて行ってたような気分になれました。
ありがとうございまぁす。

クサナギバコも無事に手に入れ、「山のあなた」も昨日、見てきました。
母と一緒に行ったんだけど、見終わったとたん「2回ぐらい、睡魔におそわれたわ~、あんたも寝不足やし眠たかったやろ~」って。
「私がつよぽん見て、睡魔におそわれるわけないやろ!」ってマジ切れで返事しちゃった。
あ~、もう一回は必ず見たいけど、なかなか一人で行く勇気がなくて・・。
フラワーさんと家が近かったらご一緒させてくださいってお願いできるのにな・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デール☆ちゃん

きゃー!デール☆ちゃん。
もうっ!今朝・・フッとデール☆ちゃんのこと思い出してたの・・・。
以心伝心!嬉しいなぁ~もう・・・・♪

映画・・何度も足を運びたくなるよね。
もう少し近かったらねー誘ってもらえるのに・・残念っ!
一人で映画館行くのも最初は勇気がいるかもだけど
いいものだよ。1人も・・・・。
一度・・トライしてみちゃえばッ!?

Fさん

こんにちわー。
覚えてますよ!
お久です・・・。
コメントいただけてうれしいです。ありがとう。
そう・・カノンを一生懸命弾く剛くん・・
KISS寸前の剛くん・・
ぶっ殺された剛くん・・
妄想ワールドひろがりますよねー。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

