WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


頑張る剛

お友達がネットショップをOPENしました。
かわいいビーズの手作りグッズです。
一度遊びに行ってあげてくださいね。


natural heart(まき)
natural heart

今朝のめざまし、スッキリ!でポカリの新CMのメイキングが流れました。
慎吾ちゃんとワンコの共演ですが・・・
ワンコ(ボルゾイってい犬種だよ。ワンコの種類の中でも大きいベスト10に入る大型犬)・・・
ご機嫌があまりよくなかったようで
慎吾ちゃんがナデナデしようとしたら噛み付きに行ってました。
(慎吾ちゃんはとっさに手を引いてケガとかはしてないようですが・・)

悪戦苦闘した様子ですが出来上がりのCMはかなりカッコイイ出来です!
キャ~慎吾ちゃんがカッコイイ~(はぁと

その慎吾ちゃんのブログ更新されてます。
ちょっと・・・ワケわからなかったです。(すみません)
物語なの?
慎吾ちゃんの今の心境を例えてるの?
休養がしたいのかな・・・・。
おぉぉ~斗真くんも舞台観劇されたようですね!
楽屋訪問して映画のチケットもらったそうです。
(トマゴトより)


ぷっすま・・・熊の助さんによると
5月の収録は周1回のペースだったそうで・・・
収録後に舞台・・というパターン。
そりゃ~つよぽん、疲れるよね。
これ読んでちょっとショックだった・・・
私はてっきり舞台があるからぷっすま収録は4月中に
多めにしてあるんだと勝手に思ってたから・・・・

どう考えても過酷だよね・・・。
舞台と生放送と収録と・・
ザッシやなんやらの取材と・・・・。

ホントに新人のような働きぶり・・・



大丈夫?って顔覗き込んで聞きたいくらいだよ。笑
そんなに働かなくっても・・・って母親のように心配して電話したいよ。

つよぽん・・・・『大丈夫だって!
ボクにはボクを待っててくれるファンがいるから
頑張らなくちゃ!』って言われそうだけど。笑
(勝手に妄想)

楽しいはずのぷっすまが
つよぽん見るのちょっと辛くなりそう(涙

頑張ってるつよぽんだけどやっぱりお疲れムードは隠しきれない。
いつものような元気さや天然爆裂がないもんね~。
目がショボショボしてるし
ユースケさんによるとアクビしたし。(画面では手で隠してるから見えなかったよ・・
つよぽんのアクビ・・見たかったなぁ)

笑いながら見てるけど内心『頑張れ!頑張れ!』って声援送りながら見てたよ・・
昨夜のぷっすまも・・・・・。


絵心バトルは斬新すぎるキャラがゾクゾク誕生するから
可笑しいけどどこか恐ろしい。

そのキャラで何か売り出したら?って言うくらい
バカ受けしそうなキャラ生み出す草画伯。

くいだおれ太郎、カピバラ、シャア、お茶の水博士・・・
どれもいい絵だったなー。
味があるよね。
似てるかどうかはこの際いいと思う。
(ってこれが勝負なんだけど)

シャアの子守唄には苦笑しちゃった~。
ユースケさんの影響?

今週のイチオシは学ラン博士お茶の水博士かな~。
発想がすごすぎる・・・・・。爆笑

深層心理。
つよぽん・・
向上心
葛藤
子供っぽい(淡白)
幼稚的
子供っぽい=ホモじゃありません。爆

ストレス溜まらないかが気になるところ。

すっごいあたってるんじゃないですか?


ことわざジェスチャーも笑ったなー。
ことわざだっちゅーのっ!

しかもカラスなのにカエルに換えるし。爆

ネコなのに泥棒が・・って。
鬼って・・・
頭巾・・・・・・・・・・・・・・・・。

最後はゲーマー剛には有利なご褒美阻止だったけど・・・
金メダリストには勝てなかったね・・・残念。



来週のゲストは谷原章介さんと山田親太郎さんらしです。
局を超えてのゲストですか!
テレ朝で猟奇的を宣伝するのかしら?

タニショーさんは何ヶ月(何年?)振りのぷっすま登場になるんでしょうね~。

☆拍手のお礼☆
いつも温かい拍手&コメントありがとうございます。
とっても、とーーーっても嬉しいです。

※Nちゃん
ホント・・季節感がなくなってきたよね・・
ジメジメした夏じゃなくてカラッとした夏が来て欲しいね!
スマスマ・・・いつか・・きっと・・
私たちの思いが届きますように・・・・。


※Kさん
コメントありがとう!
御知らせくださってありがとう。
ブログUPした後に気付きました。
非凡君・・これからそう呼ばれるのかしら?
また演出・・次は共演して欲しいですよねっ!

ブログランキグに参加しています。
疲れてるけど頑張ってる剛くんに応援の意味も込めて!
ワンクリを~

スポンサーサイト

コメント

Secret

頑張ります!!

ショップの宣伝ありがとう~v-343
頑張ります♪

まきちゃん

頑張ってよ!
ホラ・・・・将来・・私とみっちょんだけじゃなく
まきちゃんにも働いてもらわなくちゃ。
ヘヘヘ(笑)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

