WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


フゥ~

NICE RAINBOW
動画秘話・・最終回見てきました。
トンボだ・・・・。って何のことかと思ったら
それだけでしたのね。笑

4ヶ月に渡って連載してくれた動画。
楽しみだったものがまたひとつ終わっちゃったよー。泣

J-WEBブログも更新あり。
吾郎さん
いけばなに嵌まっちゃってるのね。
ププププ・・・・なんかー想像しちゃう。
ゴロちゃんが活け花活けてる姿。
カーリーと重なっちゃうのはなんで~!?ゲラゲラ

メンバーのドラマも楽しみに観てくれてるそうで。
ありがとっ♪ゴロちゃんって感じで
ワタシがお礼言いたくなっちゃった♪♪
で、今日は金曜日なんだよなー。
先週千秋楽がどうとか言ってたのに
もう1週間なんだよなー。
早いよな・・・時間が経つのって(シミジミ)

金曜の昼と言えば
森田和義アワー(笑)
笑っていいとも!

元気なつよぽんのお姿拝見番組(違

青いチェックのロングシャツ?(なんていうんだ?)
チェックが余程お気に入りなのか?
赤だったり青だったり・・
そして関根さと被ってるし。爆
クビにはスカーフ(ハンカチ?)巻いてるし。

で・・・・この衣装はOKなんですか?
ワタクシ的にはブッブーでございましたが。(失言)

御髪も少々アレンジしてあったねー。

発言はいつもと同じくらい(少ない)
川柳でアップになったくらい?
あぁ・・大竹さんとのコーナーがあったな。
でも・・あれは回答者の発言が早すぎてMCの存在があまりないし。爆
選手権は~・・・・ダメだったんだっけ。

バイバイは・・ピーコさん誘ってた(その後ろに三村さん)

ハイ、おしまい。笑


我が家のライルくん(左サンドバー参照)
逃亡者・・ならぬ逃亡犬に。
いつのまにか抜け出して
勝手に泳ぎに行ってたどー!!!

いないことに気付いて探しに出たら
満足気にノッシノッシと帰ってきた。
被毛はボトボト濡れてたけど
自業自得なんで自分でなんとかせぃ!と
自然乾燥させといた。爆


しばらく逃亡犬と呼ばれることになりそうだ。笑

☆拍手のお礼☆
Cさん
いえいえ・・女だらけは尻すぼみでしたよー。
同感、同感。
舞台行ってらっしゃったのねー。
千秋楽前日になるのかな?
よかったでしょー!
よかったよね。



ブログランキングに参加しています。
お帰りの際には是非ワンクリしてくださいな。

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Gさんへ

初めまして!コメントありがとうございます。
よく遊びに来ていただいてるそうで
大変嬉しいです!
つよぽん大好き!な主婦ってことでお仲間ですね♪
これからもよろしくですー。

ゴルMIX犬がおられるんですね^^
またワンコ談義もしたいです~。
左サイドバーにライルのバカっぷり画像掲載してますんで
そちらも覗いていただけると
うれしいわ。
我が家のワンコだけかしら?
それともゴルがそうなのかしら?
すっごくドンくさいんですよー。
身体はでかいのにドジなんで・・日々笑えることが多いです。
またドジ話も聞いてくださいね~。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

