WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


テクノなスマさん

昨日のいいとも
プラマイ・・のコーナー
テーマは今年プライベートで遊びに行った芸能人は何件?

慎吾ちゃん1人ですって。
つよぽんだって~。
よっぱのつよぽんの介抱したって。
狭いスペースででんぐり返りしてガラスに頭打ちつけて・・
ってイヤソーに(笑)話してましたよ。

それにタモさんも1人!
つよぽんのおうちに遊びに行ったってー。
網戸があるのわからなくて
「いい眺めだなー」って外(ベランダ?)に出ようとして
網戸に突っ込んだって話してたねー。

つよぽんのおうち・・・遊びに行ってみたーい!
(絶対ムリだけど。爆)
夕べのスマスマはどう森しながらのながら見だった。
ビストロは・・まぁいっか。
真剣に見なくても。爆

でもーキッチントークで長谷川さん?に
「今後ともよろしく」ってあいさつするつよぽんに

「今後とも~!?」とヘンに取っちゃって突っ込んだ私です。爆

AGE CADEも覚えてないなー。(エ?)
すみません・・パス。

後・・歌だったよね?
パフューム(スペルが判らん)
実は・・先週予告で流れた時
「えーなんで・・この子らなん?早々と出過ぎー」とか
辛口にも思ってたけど
放送された今日の映像みて
以外にも満足しちゃったのでした。笑

パフュームに満足じゃなくて(やっぱり辛口)
楽しく踊るスマさんに。
それぞれのイメージカラーに身を包んでるとこからツボで・・ツボで・・・。
なんか・・今更その衣装?って思ったけど
30過ぎた男の集団が原色着てる姿が
これまたお似合いで・・お似合いで・・・
ツボ!ツボ!ツボッ!!!

んでもってにこやかに踊るスマさんがカッコイイ~。
中居くんなんて・・踊れるやん!くらいの勢いで
切れよく踊ってるしー。
(夏に向けて踊りこんでるから?そうだといいなー)
慎吾ちゃんノリノリで好きそうだよねーこんなリズム。
木村くんは・・・いう事ありません!
どんな時もマッチしてます!モジャ倉ヘアーが馴染んで来てるわ。(私的に)
ゴロちゃん・・・頑張って振り付け覚えただけあって上手だったよ!爆

つよぽんの笑顔が何よりシアワセ運んできてくれるよ~。
ピョンピョン跳ねる振り付けが好きなんだよな~
だってかわいいんだもん(はぁと

テクノポップが新鮮で
よかったよねー。
斬新なダンスもスマさんに合ってた!
コレ!こーいうのライブに取り入れる?(笑)
ナンチャッテ。

夜空ノムコウのテクノbr(そんなだっけ?)
いや~以外だったけど
よかったよ!
アレンジひとつでこうも変わるものなのねー。
夜空の時のステージ。
☆がいっぱいでキレイだったしー。ウルウル


そうよね!
もうすぐつよぽんのお誕生日だわー。
フフフ・・・・去年は(勝手に)お誕生日パーティーしたんだったわ。
今年も・・・・やっちゃう???




あぁ・・・セレブADがあったわ!

黒須さんのブログにこのコントのモデルになったADさんが
ずいぶん前に載ってたっけ・・・。
上地くん・・・売れてますよねー。笑
で、その上地くんが所属する(?)羞恥心。
来週のビストロゲストですね!

ちょい楽しみなんすけど。



今日は悪友2人がいいとも観覧行ってます。
無事に入れたかなー。
また報告あるだろうからまってます。
地デジで録画もスタンバイOK!
客席をガン見しなきゃ!


ブログランキングに参加しています。
お帰りの際は是非!ワンクリおねがいいたしますね!

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

