WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


おはスマ6月23日

今朝テレビから流れてくる♪弾丸ファイター♪に
敏感反応(笑)
スマスマの番宣予告ね。
羞恥心。今日だー!
流鏑馬か~。
えっ?パキューム?
もう?

イヤイヤ・・・それにしてもシーちゃん(慎吾)
やっぱキレイだわ~。
つよゆかは・・・・○※▼♡□・・・・・・?笑


今日からおはスマつよぽんだ~♪
前回突然慎吾ちゃんにバトンタッチしちゃったからねー・・
いつも愛しのスマ友ちゃんおおかげで聴けることを感謝いたします・・・。
おはようございます。
スマップの草剛です。
6月23日、今日お誕生日の皆さん
おめでとうございます。

ハッピバ~スディ~♪


中略


さぁ!みなさんどうもおはようございます。
今日からワタクシ草剛が担当します。
今日は八代英輝さんの黒の(?)

え~どうも初めまして。
八代・・・ヒデキさん。
今後ともよろしくお願いします。
おはようスマップ。

さぁっ!今日はねー
そうそう・・舞台終わりましてー
瞼の母
おっかさん、おっかさん

大竹しのぶさんとね
ガッチリお芝居してました。
結構もう経つんですね。
6月8日に終わりましたから。
え~すごく親しみな舞台で
え~ほんとにたくさん劇場に足を運んでくださったお客様
ホントにどうもありがとうございます。
結構ねー遠くから足をねー運んでくれてる方もたくさんいて
岡山から来たりとか香川県から来ましたとか
舞台のために
2時間くらいの舞台なんだけど
そんなに遠い所から来てくれてるんだと思って
頑張りました!
ん~すごく勉強になって今回もやっぱ舞台っていいなーって
改めて思いました。
出演者の方と仲良くなれたし
ホントに地方公演もやりたいなーと思うくらいよかった。
んーこれからも舞台やって行きたいと思いますので
是非ともみなさんその時は
よろしくお願いします。

え~八代さんもね
時間あれば是非とも
今度ボクの舞台に来て欲しいなとか思ってます。

八代さん:
あ・・草さん
あの~私のほうこそ今後ともよろしくお願いいたします。
実はですね、草さんと直接面識はないんですけど
今まで草さんが御出演された映画とかですね
それから舞台ですね、えー私が出演する番組宛に
いつもチケットを出していただきまして
それをワタクシ拝見しております。
えー一方的に草さんの舞台等を拝見しております。




私も地方から遥々舞台のために上京してる一人です!
そうだよ~!!!
地方公演是非!お願いしたいよー!!!
やりたいなーと思うだけじゃなくて実現してほしいよねー。

ブrポグランキングに参加しています。
よろしかったらワンクリお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mさん

こちらこそすっかり御無沙汰で読み逃げで申し訳ないです。
お伝えしたいことがあります。
mさんのブログから御連絡差し上げようかと思いましたが
メールフォームが見当たらなかったので
ココの右サイドバーのメールフォームよりメールくださいますか?
ただ・・・100%携帯に届く確証がないので
御連絡いただいた日より1日経っても私からの返信がない場合は
申し訳ないですけど今一度御連絡下さい。
お待ちしてます。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

