WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猟奇的な彼女第10回戦

いよいよ佳境に入って来た
猟奇的・・・。
クライマックスに向けてグググっ!と行くのか?
え?行くのか?
とワクワクして席に着いたけど
白熱した戦いを見せてくれたバレーのために
30分延長。


んで!
どうなのよ。
猟奇的・・・・
イライラした1時間だったんですけどもっ。
もう・・今日は相当辛口になること御了承下さい。

10回戦もよかったよー!とおっしゃる方は読まれない方が
気分を害せずいいかと思うくらい辛口書いちゃうかもです・・・・。





あのね・・・まずね・・・・
南!
夏目教授との愛がダメかもしれないって
サブちゃんの元へ走ったのが先週終わり。
その後あんなケガを追っちゃって入院。
まぁね・・・心細いのは判るけど
そんなにわがままいっちゃーダメでしょ。
サブちゃんの優しさわかっててあんなことするのか?
今までリコとの恋にやきもち妬いたりしたことなかったのに
(理解ある幼馴染)
ココにきて「やっぱりサブちゃんが好き!」とか言うなー!!!!

しかし・・・・・夏目教授は最初にちょこっとお目見えしただけで
入院中の南のお見舞いとか来ないの?
ってか・・・夏目教授も南のことが心配で探してたんだろうに
これっぽっちも姿がないのもヘンな気がするなー。

それとどれだけのケガやねん!ってことで。
1年もリハビリが必要なくらいの重傷のようには見えなかった
ベッドの上の南。
そんなにひどい怪我だったのか。

いや~辻褄が合わないのがこのドラマの特徴と言わんばかりに
疑問符が付き捲るわ。
ホラ・・・白いイスとテーブルといいポチといい・・・・。爆


次に!三朗!!!(呼び捨てちゃった)
あんたの優しさは時に辛いんだよー!
リコも大事だけど南も大事って。
そりゃー判るよ。
それがサブちゃんのいいとこだと言ったらいいとこなんだけど。
でも・・・・アフリカ行きを勧めて自分は待てるって。
リコの夢のためって・・・
でも・・・・
南のためでもある。リハビリに付き合うって・・・・
リコには一人でアフリカ行くの勧めて
サブちゃんには南が傍にいる・・・。

そんなことリコに言っちゃーダメだろ。
リコのいない間ずっと南とサブちゃんは一緒なんだよ。
そんなこと思うだけでリコは不安になるよ。
それに輪を掛けるように
「リコは一人でも大丈夫!」「南もリコみたいだったら安心だった」

リコは素直に一緒に行って欲しいとは言わなかったけど
一人じゃ不安って信号イッパイ出してたよね・・・。
切なかった。三朗~わかってやれよー。
んなこと言うなー!!!
リコの心境を思うと張り裂けそうな気持ちでイッパイになったよ。涙


三朗は決して心変わりなんてしないと思う。
1年してリコが戻ってくるまでリコだけを思って待ってると思うけど
やっぱりリコだって女の子だもん。
寂しいよね。笑って見送られるのも・・・・・。
リコは気が強いけど
人一倍繊細な人間なんだよ。
気が効く代わりに自分を犠牲にするんだよ。
そんなリコを見抜けないのはサブちゃんの愛がまだまだだってこと?



恋人岬でのシーン
声が届かない距離のサブちゃんに涙するリコ。
リコが代役で書いたラブレターだけど
ホントはサブちゃんを想って書いたラブレターがバックに流れて・・・・
泣けた~。
リコが切なくて泣けた~。
リコ・・・もう少し素直になれよ。
リコ・・・・サブちゃんにぶつかっていけよ。
クソー泣けるぜ・・・・。


1年後・・・(早っ)
恋人岬でリコを待つ三朗。
でもリコは来なかった。
タイムカプセルを開けるのか?
もう待たないのか?
待てないのか?

何かの事情で来れなかっただけじゃないの?とか思わないの?
指輪・・・・捨てるのかー!!!!
もったいない・・・・。

来るかもしれないのに・・・・
来るかも・・・・・。

と思う私は結構『もしかして・・』と思ってしまう未練がましいヤツなんです。



イライラしっぱなしの1時間だったけど
カワイイと思ったシーンもあったさ。
ラブレター書くシーン。
カワイイ2人だね~。
あんなにくっついっちゃって~。
ねっころがる2人にキュンキュンしちゃったー。

寝顔のつよ(あ・・サブちゃんだ)も可愛かった~^^

それを愛おしく見つめるリコも可愛かったし。

でもー。
ホントに純粋な2人なのね。
キスまでしそうになった2人なのに
その後の進展はないのか?
一晩中一緒にいて手まで握り合って
ひっつきまくってるのに
そんなムードにはならないのかしらねぇ~。
ある意味心配。爆

サブちゃんのラブレターの書き出し。
「やぁ!」に笑った~。
ツボよ!ツボ!
やぁ!の書き出しのラブレター欲しい~(違)


それから南の病室前でのシーン
蹴りを避けるの上手くなったサブちゃん。
防御する足の動きが可愛かったわ~。



来週はいよいよ最終回。
リコと夏目教授はケッコン?!
サブちゃんが泣いてる~。
どうなるの?
ハッピーエンドで終わるんだよね?
ドキドキ・・・・・・。
いろんな意味でドキドキする最終回だと思います。
わー!早く観たい・・ような観たくないような・・・・。爆


辛口でごめんなさい。
ブログランキングに参加してます。
賛同くださるかたはワンクリを~

スポンサーサイト

コメント

Secret

お久しぶりです

フラワーさん こんばんは~♪
いつも読ませていただいてますが、コメントは久々で…ご無沙汰してます!
猟奇的10回戦 どんな辛口かと覚悟を決めて読んだら、
やだ!愛にあふれてましてよ☆
私も未練がましい奴なんで、笑顔のラストを期待してます。
いちゃいちゃ、かわいかったですね。寝顔も!
そうそう!キックのガードがうまくて、笑えました!
もう最終回かぁ~ 淋しくなりますね。

お見事です。私は感動して号泣したけどブログ読みましたよ。サブちゃんの「果てしない海の様な抱えきれない優しさ」は罪ですよね~。一年間アフリカにいる間、一緒にリハビリしてたら、ましてや幼馴染で少し前は運命の人だと思ってたんだから気持ちも揺らぐでしょ。凜子の「変わらない気持ちってあるのかな~」は素直の気持ち。サブちゃんと付き合ったら(妄想中)毎日が不安で不安でアフリカ行ってる場合じゃありませんよ。
そしてまだ月曜の夜なのにイチャイチャシーンを何度も見ている私。あんな至近距離で手を握り合ったらラブレター書いてる場合じゃないと思うんですけどね。ラブラブなあれ?には発展しない二人はある意味猟奇的みたいな。←猟奇的の意味が分からん。
一年後は早いしね。あの結婚式はサブちゃんが凜子にプロポーズさせる為の教授のサプライズとして考えたいんですけど。駄目ですか?ラブラブまでに何枚壁があるんだか。

ハヌルさん

こちらこそすっかり御無沙汰で申し訳ないです。
コメントありがとう!
え?そうですか?愛ありました?
キライじゃないドラマなんで基本愛ある毒なんでしょうけど
南と三朗の心理にイライラしっぱなしの1時間でしたわ。
私には考えれらなーーーい!!!と。笑
でもね・・サブちゃんの可愛さにはホエェェ~v-10となってしまうのよね。
ココに愛があるのかしら?
さてさて・・・ラストはハッピーエンドで終わって欲しいな。

yuuちゃん

今日もコメントありがとー。
きっと会える距離なら毎週月曜は会って猟奇的談義してるでしょうねーププププ
そうよね~。リコが不安になること判って欲しいよ!三朗~。
でもリコも素直じゃないからねー。
こんな時も素直に自分の気持ち言えないリコも歯痒かったよー。
南よりナイーブ一人じゃ寂しい子なんだよね・・リコは。
サブロー気づけよっ!(暴言失礼)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。