WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



おはスマ6月26日

ようやく手に入れた月テレ(単に買い忘れてただけ)

寝顔のツヨにキャンキャンしながら
みなさんが話題にされてる『次のこと』の文を読んで
ウンギャウンギャしてる私って・・・・爆

次のことに向けて私も頑張らねば!
資金集めにダイエット?!
おはようございます。
スマップの草剛です。
6月26日、今日お誕生日の皆さんおめでとう!


中略


今日は語呂合わせで露天風呂の日です、
ロ(6)・・テンブロ(・26)
626の語呂合わせ。
なるほどね~
露天風呂・・いいねー露天風呂行きたいですねー。
なんか、こう・・・
舞台も終わってちょっと経ってるけど
腰とかが最近、痛いなーと思ってるんで~
マッサージ行ったりしてるんだけどー
露天風呂いいよね~。

ん~身体こう・・あっためてさ。
血行良くなって凝りとかも凄い取れそう。
いいですねぇ、温泉行きたいなー。

露天か・・最近全然行ってない
ん~全然行ってない。

ロケとかでねぇ
『山のあなた』。
それこそ。
撮影してて
ちょっと・・露天風呂じゃなかったけど
温泉みたいなとこ。

去年結構気持ちよかったなー。
そうだよ。
山のあなたは温泉場の話だから
ん~いいですねー
雪とかねー
行きたいなー。

なんか色んなアレがあんでしょ?
効果が・・・露天風呂って。
なんか硫黄の?
すごい強い感じ
肌がなんかツルッツルになったりとかする・・んでしょ?
時間あったらまた行きたいですね。


露天風呂に行く時間今ないのかな?
腰痛いの?大丈夫なのかな?
腰痛は一度なるとなりやすいですからね。
『次のこと』のためにも腰痛は治していただかないと
本腰入れてくださいよー。頼みます!


ブログランキングに参加しています。
つよぽんと温泉場でバッタリ!なんてなったらどうしますかぁ?
つよぽん・・・ダレと行くのかなー。

イヤン・・・・ドキドキ。(勝手に妄想してるだけなのに)


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sさん

初めまして^^コメントありがとうございます。
猟奇的・・・・最終回どうなるんでしょうかねー。
最後は気持ちよく(?)ハッピーエンドになってほしいけど・・・。
スキューバーライセンス。
きっと!最終回で発揮してくれることでしょう。
そう願ってます!
マリンスノーも2人で観に行って欲しいしね!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

