WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


猟奇的な彼女最終戦

久々に流れた増刊号。
座っていいとも!
先週収録分だったね。
クッション抱えて座ってるつよぽんがカワイイ~。
ゴーヤチャンプルに嵌まってる話。
立ち飲み屋に一人で行くのね。

男一人立ち飲み屋って寂しい感じがするけれど
つよぽんならそんな後姿もかっこいいんだわ!きっと。

では・・・とうとう最終回となってしまいました
猟奇的な彼女の感想文行きます。
いろんな意味で放送開始前からドキドキしてた。笑

まーずー・・・・
南のにこやかな笑顔に腹が立った。
あんたがあんなわがまま言わなかったら
リコと三朗は別れずに済んだんだー!!!ってね。

しかもリコの居場所を探す手伝いをするだとー!”
償いの意味もあるんだろうけど
2人に関わって欲しくなーい!と思ってしまった
心の狭いワタシです。
三朗は南のリハビリに1年間付き合って
それによってリコと別れることになったなんてこれっぽっちも
思ってないのにね・・・・・。


南と教授はあれからどうなったのかしら?
そのことには一切触れられずに終わっちゃったけど
そこんとこも少し触れて欲しかったかな。

健作は・・上手く行くのよね?ムフフフ

しかし・・・・松嶋さんと山田くん(役名がわからない)がいつの間に!!!!
ビックリ!


話の展開は猟奇的マジック?サスペンス?トリック?
ナゾだらけの展開だったけど
繋がる所はサブとリコ。
あの恋人岬での2人のすれ違いもトリックでしたねー。笑



リコは三朗に会いたかったなら
記憶喪失の振りなんてする必要なかったんじゃないの?

「会いたかった・・
あの時あの場所に行ったんだよ!」って言えばいいのにねー。
素直じゃないんだから・・・。

夏目教授とリコの(偽装)結婚式。
三朗が♪どんな色が好き♪って歌う姿が悲しかった・・
目にイッパイ涙ためてる三朗にもらい泣きだよ・・・。

つよぽんって・・
ホントにいい演技するよなー。
グッと訴えるものを持ってるよなー。
三朗になりきってるから
見てる方も感情移入しやすいよなー。
あ・・でも優柔不断なとこは理解不能だったけど。爆

ラストシーン。
今までの回想も織り交ぜて・・走るサブとリコ
やっぱりピアノを弾く剛の画は音がなくても
グググッと来るものがあるね。

恋人岬からウエディングドレスとタキシードのまま飛び込む姿に猟奇的!!!と
思ったけどさすが猟奇的ドラマでもそんなことあるわけないかー。爆

いよいよ・・・いよいよですぞ!
2人でのスキューバ、海の中で手を取る2人にキュンキュンしてました。
マリンスノー綺麗だったね。
マリンスノーを見上げる水中眼鏡のつよにポッとなったりして。笑

砂浜で・・・・
指輪交換する2人にドッキドキで・・・・
手が・・・アップ。(案外太い指、爆)
デコピン→デコピン→KISS!!!

ぎゃー!つよぽんの口が・・半開き。爆・・爆

リコにそっとキスする三朗がカッコ良かった~。
キスする剛のアゴのラインが好き♪

そのシーン見て号泣。号泣。号泣。
よかったね!ハッピーエンドで!
かわいい剛に拍手~
カッコイイ剛に拍手~
演技の素晴らしい剛に拍手~

エンディングが近づくと
これで猟奇的が終わっちゃったら
日曜の夜の楽しみが・・・・
剛絡みの楽しみが終わっちゃうよーと思うと
余計に泣けて・・・・
新番組の番宣見ても
ルーキーズがバレーの告知してるの見ても泣けて泣けて仕方なかった。

番組終了するとすぐにキスシーンをリピ→一時停止した
アホなファンです。爆
いい感じのキスシーンの後でリコダッコして海で戯れる2人がいいんだもん~。

なんか・・・まとまりのない感想だわ。
まとまりつかないのよね。

いや~兎にも角
スタートして視聴率がどうのとか
草ドラマが低迷で人気が落ちたとか
色々言われた3ヶ月だったけど
良いと思う人がいるわけだし
面白い、見たい!と思う人が見てくれればいいんだし
よかったね!といってくれる視聴者だってイッパイいるわけだから
人の価値感の違いだし
ワタシはまぁね・・一体どういう展開なのかとかイライラするーとか思ったことも多々あったけど
よかったよ!楽しかったよ!感激したよ!つよぽんバンザイ!だよ!
キャストのみんな、スタッフのみなさん!
ご苦労様でしたー。
終わりよければ全て良し!という事で。笑


なんか書き忘れたことがあるような・・ないような・・・・。
まぁいっか。爆

はぁ・・・終わっちゃったね。
終わっちゃったよ。
離れたくないよー。

虚脱感。
次の目標を私に下さい!
スマップさん。


猟奇的な彼女のHPに剛くんのクランクアップコメントが載ってます。
番組の最後でプレゼントも告知されてたけどDVD-BOX出るのね。
発売日は決定次第御知らせしますってことだったわ。



MOREサイトにて
隠れ家のこぼれ話バックナンバーが読めるようになってます。
毎月読んでたけど保存はしてなかったので
一気に保存しておこうかな・・と思います。


☆拍手のお礼☆
※Cさん
夢の話ですからね。笑
でも・・ライブの話題が聞こえてこないから
イライラして「ワタシが企画しちゃるー!」って意気込みあるから
夢に現れたんでしょうか。笑
嵐くん・・・・今スゴイですからね。
スマコンがないが故に嵐に走っちゃうんですかねー・・・・。


※Tさん
コメントありがとうございます。
そうですよね・・・スマさんがあまりに活動してくれないと
欲求満たすのにそっちに行っちゃうですよね。
実は・・ワタシも3年前。スマコンがなかった年。
娘に触発されてNEWSにフラッとなりかけましたわ。
しかし・・NEWSコン行ってもスマコンと見比べてしまう・・・
やはり私たちにはスマが全て!なんですよねー。
早く欲求を満たしてくれる御知らせ来ないですかねー。


ブログランキングに参加しています。
ドラマ・・終わっちゃって剛祭りもこれでひとまず全て終了。
寂しくなりますね・・・・。
次のこと!早く発表してくだされ~。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

