WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


おはスマ7月1日

NTT東日本、慎吾ちゃんの新CMが始まったんですか?

こちらで流れませんけどHPで見られるようになってます。
こちらから

CMつながりで・・・
日韓共同キャンペーンに草剛くんとチェ・ジウが共演するそうです。
世界環境保全がテーマだそうですが
日本からは「エコライバルになろう」
韓国からは「STRA」編が。
いまいちよく判らなかったのですが
日本側が製作するCMに剛くんが出演するってことですかね?
で、日韓で交換ってことは日本では剛くんが出演するCMは流れないのでしょうか。

おはようございます。
スマップの草剛です。
7月1日、今日お誕生日のみなさんおめでとう!


中略


今日から7月です。
そして今日はウォークマンの日?です。
昭和55年ソニーが携帯式ヘッドフォンステレオ
ウォークマン第1号を発売しました。

なんか当時なんかさー猿の、猿が聞いてるようなCMあったよね。
(ゴニョゴニョ言ってたけど聞き取れず)
そっか・・最近やっぱな、さ~、ね、パソコンに入れてね、みたいな。
i-Podとかね。
ん~懐かしいよね、カセットって。
ボクもi-Pod使ってます。
結構入ってますよ。
なんでこんな入ってんのかなーと思うくらい
自分で入れてるのかー
ダレかに入れてもらったのかわかんないんだけどー
(笑いながら)結構入ってんだよね。
たまにシャッフルして「なんでこんな入ってんのー」みたいな
「えー?ボク入れたっけ?」みたいな
でも自分で入れたんだろうなぁ。
多分家にあったCDとか誰かにいただいたものとか
そういうのなんか全部入れておいたら
ダレ?これ?みたにな。
面白いよ。シャッフル。
シャッフルって面白いですね。

唐突にさなんか・・スマップの昔の曲が流れたりして
デビュー当時の曲が流れたりして凄い恥ずかしかったりとか。

ウォークマンかぁ。
懐かしいですね。
ワタシも流行りものが大好きなんでウォークマン発売された時
速攻買ってもらいましたよ。
カッセットを持ち運べて音楽が聴けるなんて
すごいことでしたからねー。

しかし・・つよぽんダレに何を入れてもらったのか忘れちゃったのー。
慎吾ちゃんやマネージャーさんにお願いしたんじゃないの?
で、自分でも入れられるようになったって言ってたよね。笑



ブログランキングに参加しています。
よろしくー

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

