WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


頑張って行こう!

ACのCM
今朝のめざましで引っかかってました。
確かに!微笑みがステキな剛くんですね♪

STRA編、エコライバル編共によく流れてますね。

たった今SMAP伝言板が!
番協メール。
しんつよで何収録するんだぁ?
7月9日って言えば・・・
剛くんのお誕生日。
2人でバースデイパーティー?(笑)
番協参加できる方は剛くんのバースデイに会えるんですね~。
今日のいいともは
テンション上げ上げだったねーつよぽん
何かいいことあったの?ってくらい
張り切って前に前に出てた。
あんなに積極的なのは珍しくない?
仕事に意欲的なことはいいことです。
きっと・・・・うれしい事があったんだよねー。(勝手に決めてる)
もしかして・・それが私たちと共有できる嬉しい事が決定!とかだといいなー。
なぁんて・・・私の中で妄想はドンドン広がっていってしまいました。爆

階段から落っこちた経験はそう珍しいことじゃないだろうに
同じ経験してるからって

ボクですか?


マジな顔して言ってるから笑った~。
自分の小さい頃の顔くらいわかるでしょう。プププ

ゲストはあの黒さでミッキーだ!って判ったけど
つよぽんも判ったかな?
仲良しさん登場だもんね♪

川柳は少しルールが変わったけど
レギュラ全員が参加できるのがいいかも~。
まっ!来週もつよぽん作品は見ることが出来るけど。

ドルフィン・・・・でなんとなぁぁぁく
つよぽんのじゃないかなーって思ったよ。


語呂合わせは・・・・・毎度同じ事を言いますが
テンポが速すぎてつよぽんMCで出番があまりなくて
印象が記憶にない。


選手権は後姿を押さえてくれてありがとー!カメラさん♪♪♪
背中が・・・・チラッと見えた白い背中がグフッでした。(はぁと

今朝のおはスマで日焼けの事言ってたけど
ん~つよぽんは白い方がいいかなー。
ナヨナヨしく見えちゃう?
でもなー・・・真っ黒つよぽんのイメージが・・・・・爆

最後のバイバイは当然ミッキーとでしょ^^
しかし・・・・ミッキーの背丈にカメラが合わせてたんで
つよぽんのキレイでカワイイお目目がテロップに隠れて見えなかったんだよぅぅぅ・・あぁ。。。。。



そうそう・・今日はテレフォンも仲良しさんでしたよね。
会話の中で出てきた富士急ハイランドは
あのシーンの撮影のため行った時の事ですよね!


あ・・今日の衣装も私的にえっ!え・・え・・・え・・・・・(汗
でしたわ。爆



余談ですけど
昨日のいいとも
山Pが出演したんで録画してたんですが(娘のため)
オープニングのコーナーで
ホンモノはどっち?みたいなコーナーがあって
(確かうなぎとなまずみたいなコーナータイトルだった)
登場した人の1人が着てたTシャツがどこかで見たことあるなーと思ったら
先週のぷっすまで劇団ひとりさんと片瀬さんが一番最初に選んだTシャツでしたよ。
ネクタイがプリントしてある。
なんか・・・・どーでもいい話だけど
テレビの前でそのこと思い出した自分に「うわっ!」と叫んでしまった。爆



ブログランキングに参加しています。
お帰りの際には是非!ワンクリしてくださいませ・・・・。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

