WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


おはスマ7月8日

明け方のカミナリと雨の音で目が覚めました。
午前中は豪雨でした。
久々の雨かな。
でもすごい降り方だったわー。

しかし豪雨も午後からは止んで
今はまた夏の日差しが戻ってきました。

そうなると・・・・湿度が高くて
ムシムシ度が急上昇~(ウヘッ~)

おはようございます。
スマップの草剛です。
7月8日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう!


中略


今日は語呂合せで那覇の日です。
ナハッ、ナハ、ナハってヤツ。

最近は行ってないけど~沖縄料理よく行くの、



沖縄料理、大好きなの!
大好き!ゴーヤチャンプル。
島豆腐とかね~ウーン
後、海ぶどうとか。
ラフティー、豚の角煮大好き。
ソーキ蕎麦・・・。

豚肉が好きなのかなー
しょうが焼きとかすっごい好きだから。
しょうが焼きとか超旨いよねー。
てっぱんですよ、しょうが焼き。

いっちばん好きな食べ物何?って言われると
今、しょうが焼きって答えますね。

でもその日によって違うんです、ボク。
いっちばん好きな食べ物って
だって・・高橋克実さんはオレが一番好きな食べ物を~
パンだと思ってるからね。
「剛くん一番好きなの何?」って聞かれたことがあってー
ほっんとにボクはフランスパンが好きなんですよ。
あったかいバターで食べるフランスパンが好きでぇ~
フランスパンって言ってるのをー
そういうと高橋克実さんが今ラジオ聴いてたらさー
『え?フランスパンじゃないのぉ~』みたいな話になるわけじゃないですか。
だけど全部本気なの・・ホントなの。

ハイ、という事で沖縄料理、今日食べよ~。


ゴーヤチャンプル好きなのは先日のいいともでも言ってましたよね。
沖縄料理か~。
ワタシは・・・・ちょっと苦手かな。爆
豚肉は大好きだけどね~。

フランスパンにガーリックバターも美味しいですよね^^

ナハッ・・ナハ、ナハがかわいかった~
あ!それと『いっちばん好きな・・・・』のいっちばんって言う言い方も可愛かったです。

明日34歳になる男性にカワイイという言葉が通用するのも
ヘンな話ですが剛くんにならカワイイって言葉がピッタリですよね!

ブログランキグに参加しています。
いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

