WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


おはスマ7月9日

おはようございます。
スマップの草剛です。

7月9日、今日お誕生日のみなさん
おめでとう!

(つよぽんもおめでとぉ~^^)
さぁ、今日はですねぇ・・
えーボクの誕生日です。
センイル・チュッカ ハムニダ(教えていただいて訂正しました。ありがとうございました)
생일 축하합니다(翻訳したらこうなった)

韓国語でセンイル チュッカ ハムニダは誕生日おめでとうと言います。

センイル チュッカ ハムニダ簡単ですからみなさん是非とも覚えてください。

センイル チュッカ ハムニダ
34歳。
はい・・ありがとうございます。
たくさんあのーファンの方・・々に
お祝い事をしていただきまして嬉しいです。

欲しいものありますか?

欲しいものねぇ
なんか美味しいもの食べに行きたいね。
ウン、みんなと。
それが一番いいかな・・・
気の知れた友達とかとね
シャンパンとか飲んじゃって
パーッと。
その後カラオケ行って
カラオケ行って叫んで
で、いつのまにかもう・・家に帰ってなんかひざかどこかぶつけてて(笑いながら)
痛いっ!って感じで起きるのかなー。
やぁだなぁ~そんな誕生日(笑い)
忘れたくないもんねー。
大体そうなの、なんか。
パーッと行ってカラオケ行って~
朝起きたらひざとかひじが痛いの、なんか
なぜか!
どっかでぶつけてんだろうねーカラオケでね。
まぁね、34になっても弾けて頑張って行きたいと思いますんで
みなさん、是非とも応援してください。



カラオケ行って歌うんじゃなくて叫ぶんですか?(笑)
そして酔いつぶれて気がつけば家のベット・・・・(苦笑)
そんなつよぽんを介抱するのはやっぱ慎吾ちゃんですかね~。
今日はスマスマ収録がありますよね。
その後・・・・今夜でも
慎吾ちゃんとカラオケ行っちゃってください!
叫んじゃって下さい!
あぁ・・いいな~。
私も気の知れた友達の一人でいいから
そんな空間にいたいなー。

慎吾ちゃん・・・・34歳のオトコの介抱、今年もよろしくっ!




ブログランキングに参加しています。
よろしく・・・・ぽんっ!


スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rさん

初めまして!
教えて頂いて助かりました~。
ありがとうございます!

厚かましいだなんて・・・・とんでもない!!!
これからもイッパイ出てきてくださいね~。
「おはスマ」私も聴けない地域なんですが
毎日送ってきてくれる友に感謝の意味も込めて
レポしてるんです。
頑張りますのでこれからもよろしくねっ!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

