WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


幸せのお裾分け

7月に入って週末は予定がびっしり。
先週は息子の部活合宿ご奉仕でしたが
今日は私のソフバの試合で一日バレーしてました。

冷房の効いた体育館とはいえ
白熱した試合に汗がゴロゴ13のように流れ出る・・・・。

今日1日で随分体重も落ちたかな・・と期待する反面
試合の後のケーキは拒めないのよね~。

意志の弱いワタクシであります。笑
金曜いいともはなんだっけ?
あぁ・・そうそう。
フィンガーアタックの使いまわし(?)
必死にごまかすつよぽんだったね~。
ギリギリ3位でよかった・・・んだよね?笑

後は・・・あ~!
選手権でカッコイイっ!つよぽん見れた~
でも・・バイバイがなかったんだよね。(涙
カメラが寄れなかったのかなぁ。

それと!お髭がやっぱなかったよ。
キレイさっぱりなかったね。
いいのか・・・悪いのか・・・・。

チョナンでお髭つよが見れるようですが
こちらでは2週?3週?遅れなので
まだちょっと先になりそうです。
フフフ・・・・お髭の話題が収まったころに
関西では再熱するかもよ~。


増刊号でつよバースデイしたって小耳に挟んでたので
流れればいいなーって思ってたけど
流れましたねぇ。


つよぽんの似顔絵入りケーキ。
ろうそくの火を消したのはタモさん。
消したらサッサと片付けちゃって。
つよぽんは「使いまわし」って言ってたけど
後でみんなと食べたのかな?

お誕生日の日はゴロちゃんとモツ鍋を食べたそうで・・・
つよぽんと一緒に食事してくれる人いなかったって~!?
呼んでくれれば速攻飛んで行くのに(バカ)
ゴロちゃん・・・優しいから良かったね。
何も会話がなくても居心地いいのは
安心できる仲だからだよ。

ん~慎吾ちゃんと収録一緒だったのに
お仕事か何かでお食事(カラオケ)行けなかったのか~。


つよ友さんからシアワセのおすそ分けを頂きました。
猟気的・イルカ(yuuちゃんから)


携帯からプレゼント応募したら当たったんですって!
一人で4頭持ってるよりみんなでシアワセを分かち合いたいからって
突然のプレゼントにビックリです。
ありがと~。
大切にするね^^


ブログランキングに参加しています。
特に話題もないまま書き進めていっちゃいましたが
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
お帰りの際にはワンクリしてくださいますと
大変嬉しゅうございます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

折り紙のイルカ?

えっ!? 折り紙のイルカのプレゼントがあったんですか?
どこかで募集してたんですか?
わぁ~羨まし~いな~!
そばに置いておくと、サブちゃんのように頑張れそうですね。

クローバーさん

説明不足でした、ごめんなさい。
携帯サイトで会員登録すると
プレゼント応募資格がもらえたんですよ。
私は・・・登録すらしなかったんですがね。
登録しなくても
毎週日曜の夕方にその日放送される猟奇的の
あらすじみたいなメルマガが送られてきました。
スマ友ちゃんはちゃんと登録してイルカの待ちうけ画像とか
ゲットしてそれで応募したら見事!当選されたんですよ。
そのお裾分けをいただいちゃったと言う訳です。

机の上の目に付く所にちゃんと飾ってありますよ。
なんか・・・御利益ありますようにっ!

プログに登場、嬉しいワ~~~イ!結構イルカの待ち受け浸透されてなかったんですね。プレゼントは他にもあったと思います。たしか折り紙をプレゼントって書いてなく劇中で使った物をプレゼントって書いてあったような。たまたまイルカの折り紙に当たった私は幸せ者です。
猟奇~の掲示板も終わっちゃうみたいで、どんどん寂しくなっていく。あ~4月からのウキウキ気分に戻りたいな。
今日ビストロに織田裕二さんが出てましたね。私以前から剛くんと演技に対しての熱さが似てるなぁって思ってました。もし剛くんが織田学校に入学したら優等生な気がする。マーカー使ってるしね。

yuuちゃん

イルカ、ありがと~。
番組中で使用したものをプレゼントだったのね~。
えっ!という事は・・・このイルカ・・つよぽんが触れたかも~
(んなワケないだろうけど思ってるのは自由だし♪思えばルンルンできるし♪いいよねっ!)
あのほしのあきの抱き枕(?)もプレゼントされたのかしら?
(いらないけど。爆)
フンフン。。。。織田さんとつよぽんの演技に対する姿勢が似てるって?
うん!確かにそうだよね。
織田さんとつよぽん・・・共演したらどんな風な役柄になるんだろうねぇ。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

