WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


おはスマ7月18日




娘の部屋のエアコンがぶっ壊れました。

息子の弁当は作ったのになぜか娘の分を作るの忘れました。

今朝マヨネーズが行方不明になりました。


なにもかも暑さのせいにしてしまう私です・・・・。
おはようございます。
スマップの草剛です。
7月18日、今日お誕生日のみんなさん
おめでとう!



中略



今日は・・えぇ~ロサンゼルスにディズニーランドがオープンした日です。
1回しか行った事ない・・日本のディズニーランドに。
修学旅行みたいなので行った、中学校の時。

行きたい!行こうよ!ディズニーランド
今一番行きたいとこってディズニーランド、オレ。
あんまりねぇ、あのねぇ絶叫系はなんかちょっと怖いから。
でもまぁ・・乗れば結構テンション上がってきてなんでも乗れちゃうんだけどね。

朝はかなり疲れるんですよ。
ワァ~とか言ってその後ガック~・・・。
ディズニーランド行こう。
ロサンゼルスのディズニーランドって
ダメだ・・仕事があると行けないわ。
でもやっぱり東京でいいな、ボクは
東京が一番楽でいい。
東京・・・ウン、東京・・・ウン
渋谷とか、青山とか。(笑い)
三茶とか、パブリックシアターとか。
パブリックシアター近辺がいいかな。
フフフッフ・・ただ舞台をやってただけだって言う感じだけど~(笑いながら)
でも・・三茶のパブリックシアターがいいなぁ。


三茶のパブリックシアターって行ったことありますか?



やっぱり脱線しちゃったね。
ディズニーランドからパブリックシアターになっちゃったよ。笑
リサさんも
『すごいですねぇ。ロスからディズニーランド、三茶になっちゃいましたね~』って
突っ込んでましたよ。

しかし・・・・1回しか行ったことがないってことは・・あんまり興味がない?
なのに今一番行きたいとこがディズニーランドって・・・・思いつき?!

私はロスのディズニーランドに1度だけ行ったことがあります。
もう18年も前の話ですが・・・・爆

私も東京でいいから久々ディズニーランド行ってみたいなぁ。。。。。。



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリお願いいたしますっ!

スポンサーサイト

コメント

Secret

お久ぶりですo(*^▽^*)o~♪

おはスマレポありがとうございますっ♪
ロス⇒ディズニーランド⇒三茶ですかぁ?(笑)
つよぽんらしいですねっo(*^▽^*)o♪
やっぱり東京が好きなんでしょうね♪
でも、つよぽんはディズニーランドに1回しか行ったことないんですねぇ!?
今は気づかれて、大変なことになっちゃうでしょうしね…。
私も久々、行きたいですっ♪

ホント毎日暑いので、体調には気をつけられて下さいねっ(o^∇^o)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8月13日に、新曲が、出ます!楽しみ。

みらいさん

お久しぶりです~。
お元気でしたか?
ディズニーランドから三茶に行っちゃうとこが
つよぽんらしですよね^^
そう・・・今行けば大変なことになっちゃうかもね~
でも・・・オーラ消せる人だから。爆

私も久々行きたいけど・・・本当に行きたいとこは
他にあるの!
みらいさんもそうだよね~。
またみらいさんのブログにも遊びに行かせていただきます・・・・。

Tさん

初めまして、コメントありがとうございました!
そうですよね・・・行きたくても行けない状況だったんでしょうね。


ぷっすまで・・・ディズニーランドぉぉ?!
いいかも!いいかもですよ~
そんな企画ありませんかねぇ。
ネズミ男ならぬ・・ミッキーのカチューシャ・・かわいいですよね。
きっと・・・・(34歳だけど)

fannさん

初めまして、こんばんわ。
新曲♪そのようですね!
楽しみです~。

新曲の後には・・・・・もっと嬉しい事が続くといいけどな~。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

