WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イレブン

おはスマは今日から拓哉さんです。
いつも拓担さんからおはスマ頂いてたので
スマ友ちゃんは久しぶりの拓哉に喜んでます。
それはそれは良かったんですが・・・・
剛の声がまたしばらく聴けないのか~・・・なんて・・・・。
スマさん順番ですからね~。
次のお当番が来るのを待つことにしましょ~っと。






何?
舞鶴で37.5度を記録したって?
そりゃ~死ぬよ・・・・。

そんな中一日中炎天下にいたのはワタクシですけど・・・・。
今日は息子の夏季大会の応援に行ってまいりました。
息子にはうるさいから来るな!と言われますが
中学最後の公式戦。
今日優勝しないと後がない大事な一戦。
家でジッとしてられるものですか!!!


炎天下で走り続けてボールを追いかけるイレブンにグッとくるものが
ありました(涙。。。涙。。。)


全勝でひとまずクビは繋がった~。

母たちの声援が届きすぎるほど届いたようです。
対戦相手をもビビラす母の声援
(あ・・・罵声・脅迫はしてませんので)

明後日の試合に勝てば県大会進出です。

この夏・・・追いかけるものがなくて手持ち無沙汰だった母に
少しでも熱くさせてくれるものがありました。

今日の試合を見てても涙しそうだったんです。

小4の時にスポ少で今のイレブンと顔を合わせ
以後6年間共に戦って成長してきた子達。
類を見ない仲の良さで評判だった息子達はどの子も
我が子同然に可愛くて・・・・。
そんな子達が年々ボールを追いかける姿が様になってきて
筋肉のついた足や血管が浮き出た腕を見ると
男になったなぁ~と成長したことに喜びを感じました。
でもいくつになってもあどけない笑顔で私達
うるさいオバサンに付き合って話しかけてくれて・・。

高校に進学すればサッカーを続けても
もう2度とこのメンバーでチームを組めるワケじゃない。
決して上手いチーム、強いチームじゃなかったけど
この子達の持つチームのムードが好きだった・・・。

子供達にはまだ実感は沸かないのかも知れませんが
私はすでにウルウル来てます。
このイレブンで6年間過ごせて共に戦ってこれたことを
運命だと思い子供を通してお母さんたちとも仲良くなれて
親子でいいお付き合いをさせてくれたことに感謝してます。


明後日も頑張って応援して来ますよ~!!!!


ハハ・・・・スマさんとは全く関係のない話題でしたね。
失礼しました。





ブログランキングに参加しています。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。