WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ツボが見当たらないけど面白かったよ(爆

SMAPの新曲『この瞬間(とき)、きっと夢じゃない』の
作詞・作曲を手掛けたHi-FiCAMPって???

調べてみました。

07年に結成して6月にメジャーデビューしたばっかりのグループなんですね。

デビュー曲「きずな」は僕の彼女はサイボーグの挿入歌だそうで・・・。

『きずな』視聴しました。
聞き覚えのあるメロディーです。
スマさんしか興味がないので(爆)
大型新人や期待度UPの方々にはめっぽう疎い私です・・・・。


メンバーは仙台在住の27歳~24歳の4人なんですね。
スマ曲提供はすごいですよね~。
そしてココに目をつけるスタッフさんも凄い。
Hi-FiCAMP・・・以後注目しちゃいます。
さて・・昨夜のスマスマは
眠気と戦いながら観ました。
11時までは起きれてたけど・・11時過ぎると瞼が・・・・
(お子チャマかッ!?)

ビストロ。
レッドカーペットって人気番組なんですか?
ハハ・・汗
観てないから判らない・・

上り調子?最高潮?の世界のナベアツさん。
ビストロに出るって・・やはり旬だからですよ~。笑

高橋さんとゴロちゃん、つよぽんと一緒にお酒を飲んだ話は
興味深く拝聴いたしました。

つよぽんが「ゴロさん来てよ~」って呼んだのね。
246で一人待ちぼうけのゴロちゃん。
先に用事を済ませてたつよぽん。フフ・・・・なんだかつよぽんらしいな♪

平泉成さんのモノマネをやり続ける高橋さんにも爆笑したわ~。
やればやるほど似なくなるモノマネ・・・ブハッ
高橋さんより・・木村くんのがやっぱ似てる?爆
アウェイ状態の高橋さんを助けてあげることが出来ないつよぽんにも爆笑~。


歌のゲストはMICA3CHU

中島さんの化粧とヘアスタイルにちょっとビビった~(汗
この人・・・歌上手いし美人なのに
いつの頃からかビビルスタイルになっちゃったよね・・・・どして???
華の雪とか歌ってる頃よかったのになぁ~。
・・にしても森三中とロックバンド組むなんて・・・
先見の目?

ホントに演奏してるのか?気になった。
したら今朝のスッキリ!でこのグループの特集してた。で、暴露。

エアー演奏なんだって!!!
森三中らしい~。
先日の金スマで大島さんのこと取り上げてて
私的にちょっと見る目が変わったって言うか
注目するようになって・・・気になる存在?(苦笑)

なんか好感持てる森三中なんだなぁ。

っととと・・・・スマさんのことなんも見てないワケじゃなかったよ。
ただ・・・・コレと言ってツボがなかっただけ。
つよぽんと中島さんの2分割画面におおっ!と思ったのと
俺明日の時にしんつよが前で歌ってて
センターから中島さんが出てくる時に
慎吾ちゃんがつよぽんに「どけよ~」って仕草したくらいかな?
その時ってシンツヨ世界に入ってそうな感じだったねぇ、つよぽん。笑
後ろに下って歌うの忘れてたみたいだったもんね。


THE CARD AGE
と新・新体操はパスで・・・・(ごめんちゃい)



来週は待ってました!のハプニング映像♪
期待しちゃおう♪♪♪
こ~いうの待ってたんだから~。

って・・・もしかして未公開のじゃないのかな?
以前ラブアワードとかで放送したものなのかしら?
予告のハプニングは見たことがあるような・・・・。(冷や汗)

☆拍手のお礼☆
お返事遅くなってごめんなさい。
いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
コメントもいっぱい残してくださいね。

※Tさん
エアコン。明日ようやく修理に来てくれます。
電化製品って不思議なことにひとつ壊れると連鎖反応起こしますよね。
我が家も数年前電子レンジを皮切りに・・・大変な出費に見舞われたことがあります。ヒエェェェ
チョナン。1週だけしか遅れてなかったのね。Tさんもやっと知ったのね。笑
しかし・・・お髭チョナンの凛々しいこと!
今週の土曜もお髭チョナンの続きが流れるようで・・・楽しみに待ちましょう~。

※mさん
コメントありがとうございます。
mさんもスマップなしでは生きて行けませんよねっ!
共に応援していきましょうね~
これからも遊びにいらしてくださいね。
コメントも残してくださると大変嬉しいです。
よろしく!

※Pちゃん
ありがと~!
そうなの~Pちゃんのおっしゃる通り!
共に戦って笑い泣き・・・過ごしてきたイレブンだから
思い入れはすごいものがある。。。
この出会いは息子達にとって意義のあるはずだから・・・・
明日・・戦ってくるわ。親子で・・。
そして一日も長くこのイレブンでいられることを
願っていてね~。



ブログランキングに参加しています。
いつもワンクリありがとうございます。
どうぞ・・今後共よろしくお願いいたします。
お帰りの際は是非!ワンクリを~

スポンサーサイト

コメント

Secret

暑い中、母親役・ツヨポン愛お疲れ様です。
私はなぜか1週間前位から解熱剤飲んでも37.5度、微熱が一番辛い。夜勤は休めないけど、日勤は代わりの人がいるからって事で今日はそんなに辛く無かったけど、休んでツヨポンからエネルギーを貰うためにいろいろなDVDを見てました(若干ズル休み)
金スマの大島さん私もたまたま見たんですよ。『ブス恋』を見てないから何とも言えないけど、おもしろいと思って結婚した鈴木おさむに最初はムカついてね。一緒にいると愛情って増すんですね。最後は涙々でした。
それを見たせいか、昨日のスマスマ。中居君が大島さんの所に行く時間が多い気がしました。

yuuちゃん

お返事遅くなってごめんね・・。
その後体調はいかが?
まだ微熱が続いてるの?
本職さんだから身体のことはよーくわかってるだろうけど
本職だから自分のことは二の次・・ってこともあるから
充分休息を取って元気になってね。

大島さん・・・好感度UPですよ。笑

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

