WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ちょっとアセってます・・

どーしよぉぉ
金スマもさんスマも全くの未見状態で
昨日のスマスマも見たり見れなかったり・・・

みなさんの話題についてけないよ===


スマスマは4時間半どっぷり漬かってる訳にも行かず
家事や子供の塾の送迎の合間に見てた・・・。

スマスマはビデオが約60本、DVDが20本ほど
保存版にしてあるが今まで何回巻き戻して見たか・・・


――――見てない・・・・。
ただ保存版にしてあるだけ。
(老後の楽しみのためだったりする)

今回の総集編も一応手元にある映像だから・・・
絶対見逃すワケには行かない!!ってほどの
意気込みじゃなかったのだが・・・・・・・・・


私が甘かった

やはりプロが編集するんだモノ・・
面白いトコはバッチリ押さえてるはずだわ

10年分のビデオを自らひっぱりだして
あーも編集することは出来ないし
これはやはり「総集編」としての保存版ですなー

あー申し遅れました。

SMAP×SMAP10周年おめでとうございます


さすが殿堂入りするだけはある
ゴロちゃんの「殿リーマン
つよぽんの9月9日デビューの涙のハリセンもマジ涙で
よかったけどなー

スカイダイビングもしたよねー
遅刻ドキュメントも何度見ても面白い・・。
後は・・歌にビストロに・・・
あのシンディー・ローパーと歌った時の
それぞれにジャクソンだとかワンダーだとかに変装したの、
中居くん・・・誰それ?って感じでチョー面白いっ!!

それと同じでサッカーでもやってたよね?
アルシンドだとかベッカムだとか・・・
その映像は流れたのかなー


その流れで

新春の生スマはスマワールドサッカーなんですよね!
対戦は森山直太郎さん。

おーーー!が垣間見れるこー言う企画スキです


4時間半、ゆっくりとみれるのは来年になりそうです・・トホホ
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは、
確かに10年分のビデオがあってもなかなか見るというのも大変ですよね~。
昨日のは、ほんとうになかなかおいしいところを
まとめてくれていたと思います。
あ!続きがみたいってところもありましたし・・・。
なので、やはり昨日のも保存版ですね。

保存のビデオとDVDの数量。私も同じぐらいです。10年分でもそんなものか~って感じですよね、もっと膨大な気な量になりそうですが・・。

こんばんわ、、、みこよさんも保存版ビデオにDVD、それくらいありますかー?!保存版はあくまで保存版で…そう!そう!続きが見たいな・・っていうのもあったから総集編は目次みたいな感じ?
(検索するのにいいよね・・)
只今、金スマ鑑賞中(遅いでしょ…)
大島さんの人生知ってBGMが小田さんで・・
泣きました。
これからいよいよ・・・です!!!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

