WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


変えてみました

今日も一日暑かった~。

もうグダグダの日々を送ってますよ。
これでいいのか・・とか思うけど
何もやる気にならないしやれないし・・・
後1ヶ月はこの酷暑と戦わなきゃいけないんだろうなぁ~。

我が家のワンコも呼吸困難か?!と思うくらい
呼吸数が早くて
のた打ち回ってます。

エアコンは身体によくないと判ってても
(人間も犬もね)いれずにはいれない。
エアコン効いた部屋だと
デカイ身体を思い切りデカくしてスヤスヤと寝てますわ。
(あ・・デカイ身体は人間も犬も共通するわ。ブハッ)
増刊号・・・放送終了後あったものの
ソックリさん落選組当て(なんかそんなの)だったので
つよぽんのお姿チラッと映るけど
特に発言ないしツボもなく・・・(即削除)

慎吾ちゃんのお髭のことを織田裕二さんに突っ込まれてたけど
そのCM中の会話が流れていましたわ。

お仕事でとかそんなんじゃないけど伸ばしてる無精髭だって慎吾ちゃん。

「似合わないよ!」の織田さんの一言でチャンチャン(終わり)

つよぽんも・・・ただなんとなく・・・伸ばしてたんですよね。
お髭。

気分転換に・・とかなんとなく・・とかで変化があると
その些細な言動に敏感になっちゃうのがファン心理で。

つよぽんが珍しくあそこまでお髭を伸ばしてると
「なにがあった!?」「何があるの~!?」とヒヤヒヤ、ワクワク。

今は微妙な時期ですから
些細なことで不安にもなっちゃうんですよね~(シュン)

もう8月ですものね・・・・。
あきらめてませんけど
なんか待ち続けるのも辛いよね・・・・・。
あぁ~早くスッキリ!喜ばせて欲しいものだわ~。


、という事で特につよぽん情報もなく
つよぽんを語るような番組もなく・・・・
PCに向かうも書くことがなーーい!
そーいう事でテンプレ変えて気分転換。

花火は・・夏の風物詩。
で・・も・・・今はちょっと複雑ですか?
ジャケットの花火に不満を持ってる方々・・
(不満までは行かないけど
私もただ立ってるだけでいいから5スマの方がよかったよなーと思います。)




そうそう!3週で終わりかと思ってたお髭チョナン。
次週もですって!?
4週続けてお髭ですか~。
楽しみ♪


☆拍手のお礼☆
※Nちゃん
お久しぶりです。
この酷暑の中お変わりありませんか?
新曲フルコーラス聴いたのね~。私はまだフルコーラス聴いてないな。
そうだねー。新曲発表になったら次はあれ!でその次はアレ!の発表だといいよね~。


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

