WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


キミに決定!

いや~
2年連続ですかぁ。
ワースト・ラブアワード賞獲得。
おめでとう!

なのか?笑

いや・・・私的には「やったぁ~!!!」
なんですけどね。イヒヒヒ・・・・


キミに決定!
懐かしい~♪と思われた方は
トシちゃんファンですねぇ。笑
フフフ・・・・つよぽんに決まった時
私の頭の中はこの曲が流れましたよ~(笑
ワースト1になりそうな雰囲気が最初からあったような気がしたわ。
ってかつよぽんの出すNGって80%くらいが噛んでるよねー。

また罰ゲーム~!可愛そう~!と思われてる方もいらっしゃるかもしれません。
いえ・・きっといらっしゃることでしょう。

私もえぇ?また~!?と思いましたけど
おいしい企画じゃないですかー!

クサナギ×クサナギ(通称クサクサ)

1時間たっぷりつよぽん堪能できるんでしょ?
メンバーを前にすると超緊張する(何故?)つよぽんが
どんな風にして切り抜けるのか。
滝汗にカミカミに心ここにあらず発言に愛想のない相づち・・・・・

もう・・・どれをとっても楽しみ~♪なんすけどー。

あぁ・・・鬼ファンな私をお許し下さい。アーメン

しかもプロデューサーが慎吾ちゃんだなんて!
どんだけ剛愛を見せ付けてくれるかしら~(エ?)

っとととと・・・・私の気持ちはウキウキだけど
これが放送されるのはずっと後・・・
忘れた頃にやってくるわけよねー。

殿リーマンの時もそうだったもの。
しかし・・・・殿リーマンの撮影が終わった後
しっかり宣伝するつよぽん。
やっぱりあー言う一言を発せられるのは
つよぽんの気遣いかしら?(番宣)←え?贔屓目?



NG集
いきなりバキューム!
うぎゃっ!
でもやっぱりまた見たくなるクサユカ。

孫悟空もスパイダーマンも何度見ても可笑しい。

砂時計の亡霊剛最高!


いつのまにか小窓のつよぽん、上着脱いでるし。


自分にときめくときめきメーター

フォトグラフでつよぽんNG出した時の中居くんの百面相最高!

ゴロレオの慎吾ちゃん~そっそんなことしてたんすかー!!!

報道記者ナマイ・・・またやって欲しいなー。

ニッポン道場のこのシーン!このシーンもファンは待ってますよ!
カットなしで放送お願いしますっ!
(あ・・・芸術作品も作ってよね)


宇梶さんとエガちゃんモノマネ対決を是非!




つよぽんとナベアツ韓国語Vrをするって・・・・
過酷な罰ゲームじゃないよねー。
緩いよ~つよぽん(笑

収録したって言ってたけどスマスマコントだよね?
いつ放送するのかしら?
お蔵入り・・しませんように。

☆拍手のお礼☆
※Pちゃん
いつもありがとう。
頼りにしてます。笑
そっと・・・・そっとしてあげて欲しいよね。
2人のデートを楽しませてあげたいよねー。



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリして応援してくださいね!

スポンサーサイト

コメント

Secret

剛君を罰ゲームにさせようとする編集はモロばれで『愛が無い』って選ばれるのは不服ですが、一時間剛君だから良いか。慎吾ちゃんなら愛あるプロデュースしてくれそうだしね。クサ×クサ楽しみにしましょうか。ある意味他のメンバーよりおいしいかな。

yuuちゃん

確かに・・・「愛がない」ことはないよね~。
あれがつよぽんなんだもん。笑
でも・・おいしいよねっ!罰ゲーム。
本人はやりたくないんだろうけど
慎吾Pがいるもんね~。
もう好きにやっちゃってください!って感じ(笑


BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

