WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はりきりカメツヨ

昨夜の『水の検定』で剛くんがナレーションしてたんですね。

ツヨ友さんより御知らせ頂いた時は
丁度外出中でして
娘に録画してもらい帰宅してから
剛くんの声に癒されました~。

こんな所にも出没するなんて(声だけですけど)
やっぱり神出鬼没な剛くんです。

なんで?と思ったけど
環境問題とアリエール絡みだったんですねー。

以後、環境問題と地デジ関連は要チェック!ですね。

要所、要所のナレーションでしたからそう時間もかからないお仕事だったんでしょうけど
いつの間にお仕事したの?・・・・って感じです。
一言御知らせもらえれば見逃した方も少なかったんでは?

ツヨ友さんには感謝!です。

他・・中担さんから2通ほど「剛がナレーションしてるよー」って
御知らせもらったんだけど録画済み^^Vって返信したら
ナレーションだけでも録画するのか?と返って来ました。

つよぽんのあの声が好きなんですもの~。
姿がなくても声だけでも充分です。(爆
帰宅してその『水検定』チェックしたりゴソゴソしてたらぷっすまの時間~。
っと思ったのに録画ボタンがつかない。
え?と焦ったけど今日もまた午前0:59からの放送でした。
(HDDちゃんはちゃんと時間変更して録画開始してくれてました。頼りになります!)

ぷっすま見ちゃうとのね~
目が冴えて寝れなくなるのよね~
終わるの午前2時ですから。
見終わってもすぐには眠れない。
久しぶりに「片道切符」シリーズ読みたくなって
それから読みました。
火曜の夜だけは夜更かしです。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

本日の企画はスピードマスター
蝶ネクタイ。
この頃この手のファッションでよく登場するよねー。
(って・・いいともで蝶ネクタイしてた頃の収録かな?)
熊の助さんと被ってる蝶ネクタイ。
判らないけど(自分の意志じゃないのね。笑)張り切ってる証拠!です。
なのに・・・・オープニングで一言も喋らないつよぽん。
はりきって蝶ネクタイしてるのに。爆


甘栗食べるのも自転車組み立てるのもマイペースで
戦ってる様子が見られない。笑
甘栗むいた指先が黒くなってるのがツボ♪


卓球で負けずキライに火がついた剛。
わたしゃ~てっきりフラフープしながら卓球するのに挑戦するのかと思ったよ。
(フツーに卓球対決かよっ!)

並べ替えしながらお着替えに目が行っちゃうユースケさん

ユースケホイホイのテロップに爆笑
ナイス!!!!

つよぽん・・・一応眺めるも興味なさそう。
ユースケさんを引き戻す弟。(それでいい!)

キャベツだけ食べればいいのに
焼きそば作るナギスケ。
料理人の腕が鳴る~。
こだわりの焼きそば作り。
おいしい焼きそばの出来上がり。

お弁当食べて・・・・ソバがジャマだったことに
対戦が終わってから気付くナギスケ・・・・・・。

菜ばしで食べてるつよがツボでツボで・・・・
ゲラゲラ笑っちゃった~
だって・・・カワイ過ぎなんだもん♪♪
あぁ・・・可愛い。
菜ばしで食べてる剛が愛おし過ぎる(バカ)



来週のぷっすまはオリンピックのためにお休みですね。
オリンピック・・と言えば思い出すのが
熊の助さんがお休みしてオリンピックのお仕事に行かれた時のこと・・・
熊の助さんに「帰ってきてくれ~」と懇願するナギスケ。
熊の助なしではいられなくなっちゃったぷっすまを実感した時でしたよねー。笑


ブログランキグに参加しています。
よろしければワンクリしていただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。