WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


それでOK!?

関西チョナンは土曜の朝5時50分から。
もちろん録画任せで夢の中なんですが・・
(といってもチョナンが終わる頃に起きるんですがね)

今週もお髭チョナン。
(関東圏より1週遅れ)
クシャミするつよぽんがカワイイ。
お髭生やしててオトコ!を感じさせるのに
クシャミするチョナンはカワイイんだから(はぁと

今一番欲しいものは愛で
殴りたいヤツはいるけどナイショ

グフフフ・・・・なんだか『答え』もカワイイわ~
いよいよオリンピックが始まりましたね。
昨夜の開会式をちょこっと見たけど
どのパフォーマンスも素晴らしかったですね~。
半年前から練習を重ねてこられたらしいです。
その成果が晴れ舞台で表現できてよかったです。

やっぱりちょっと感動しちゃいましたよー。

選手のみなさんも本番に向けて調整中なんですよね。
早くも始まってるスポーツもあるし。
どちら様もみなさん!頑張って持ってる力出し切って欲しいです。
私は・・・やっぱ球技系に興味があるかな。
バレーにサッカーに・・・・
ビーチバレーも興味深々です。

で、中居さんも北京入りしてるんですよね。
そして・・・今朝。
中担の友から衝撃映像ともいわれる画像が送られてきました。笑
仕事中でTBS見てなかったんです。

何?キャップを取った中居さん!
ど・・・どうしたんですか?
どうなってるんですか?
そ・・・・・そのヘアスタイル・・・・・(唖然

つよぽんの刈り上げより衝撃的かも。

つよぽんの今の前髪変な髪形より変かも。

貝の撮影現場も公開したわけで
坊主頭も解禁になったから
坊主から調整中(?)のヘアスタイルも解禁ですか?


まぁね・・・初めて見る姿はどんなものでも衝撃的なものです。笑

ホラ・・・モジャ倉さんも衝撃的だったし。

まぁね・・・見慣れれば土台はいいんですからよく見えてくることでしょう。

きっと・・・きっと・・。
夢じゃなくなるよ。笑

中担Sちゃんもかなり唖然としたことでしょう。苦笑


中居さん繋がりで・・
ヒミツの嵐ちゃん見てたら「一日アゲ嬢体験」って言う企画があって
赤坂サカスでロケしてたんですが
そのバックに白い中居さんが映ったのを見逃しませんでしたわ!
あの広場のビジョンに映し出された中居さん・・
多分・・・・J-Webで告知してたオリンピックに向けてのメッセージの映像だったんでしょうねぇ。
なんでもないことなんですが
一瞬映った影で中居さんだ!って判っちゃった自分にスゴッ!と
思ったのでありました。

昨日ネット予約してたスマさんの新曲「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」が
梱包準備に入ったと御知らせが来てました。
フラゲ出来ちゃうのかな?ヒヒヒ・・・・


ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
よろしければワンクリお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

