WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ナカツヨハモリーグ

テレビガイド、テレビジョン
お買いになりましたか?
発売日が一日早いので忘れないように・・・と
思っておりましたが昨日はバタバタしてて
実家からの帰宅途中でゲットしてまいりました。

テレビガイド撮影裏話→こちらから


みんな気さくに対応して
気持ちいい撮影だったようで。
いつでも仕事に打ち込む姿が前向きな5人。
こんなちょっとした裏話もファンとしては嬉しいですね。
さて・・・昨夜はお風呂から出た後
テレビのチャンネルは8チャン
時刻は50分。
はっ!と気付いた。
「もしかして・・『この後は・・』ってスマップが出るかも!」

慌てて4チャン(関東で言うとTBS)にして録画もONにしたら・・
ほどなく登場!
数秒の登場で
中居くんが「柔道谷本選手、見事1本勝ち!」
「金メダル!おめでとう!」と5人で声を揃えて言っただけですが。
デヘ・・ちょっとでも見れてよかった~。
と思うと同時にホントに生出演するのね。
歌うのね~って今更ながら実感、ドキドキ・・・・・


ニヤケ顔のままでいてたらすぐに始まったNEWS23
いきなり!いきなり5人が立ってるよ。
白黒(グレーも?)の衣装。
これ・・衣装なの?
慎吾ちゃん蝶ネクタイしてる。
つよぽん・・腰にマフラー(長すぎだし)

小窓だけ切り取りたい!

みんなそれぞれの感想言えてよかった。
中居さん・・・キャスターになってるけどいいよね^^
野球話させると止まらない中居さんがカワイイ。
あの・・頭にめがね・・・(やっぱり違和感。爆)
あの・・頭にスマメンは見慣れてるのかしら?(ヘンなとこに疑問)

フリートークな感じがニュース番組らしくなくていい!
それでもやっぱり控えめなつよちゃん。
それでもしっかり自分の感想言えたよね。

いよいよ!歌!
歌う直前のシンツヨ(慎吾ちゃんガッツポーズ)の2ショットに思わず手を振る私・・・・。

CM明け
またインタビュー。
中居くん取り仕切る(笑)
歌詞を作り直したことはガイド(←訂正:ジョンでした)で読みました。
作り直してくれたおかげで私の心にビンビン来るよ~(号泣)

みんなの一言にウンウンとうなずく私
戦った後の笑顔
楽しみながら夢を掴んでほしい
メダル獲得が目標だけど自分のベストが出せることが大事。
勇気や元気をたくさんもらってる・・・・・・


今度こそ歌うよ~スマップ

ククク・・・前奏はスマさん見れねぇ・・(仕方ないか)
でも選手の映像が映った時はちょっと泣けた。

あ・・つよぽんの(長い)マフラーがアレンジされてる。

ゴロちゃん・・チラッとカメラ目線。

そのゴロちゃん歌う後ろで踊るつよぽんのしなやかな動きが好き。

PVで中居くんが歌ってるとこにつよぽん映像あったから
もしかして?ハモり?とか思ってたらホントにハモってた。
いっ・・意外。
ってかステキ。
ツボ・・・・・・(はぁと

つよぽん・・ハモるんだー(毒
ちょっと(どころかかなり)感動~(涙

木村くんがハモるのはお得意だし
つよぽんパートに木村くんがハモってるのはPVでも判ったけど
つよぽんが・・・(しつこい)

いや~ん。
ナカツヨハモリーグ好き~。
このパート好き~。


木村くんのソロ
4人が取り囲む
後ろナナメ45度からのつよぽんのアゴのラインがキレイ。
カッコイイと思っちゃう(ホントにバカだ、マニアックな私・・・)

好き!好き!好き!やっぱこの瞬間、きっと夢じゃないが好き~




ハァ・・・・何度聴いても泣けるけど(今日もまた泣いた)
生歌でスマさん見るのに一生懸命で泣かなかった。

何度も聴いてると全ての歌詞がヒシヒシと伝わる。
逃げたくなる不安
追いかけては向かい風
そっとささえる人たち
一人じゃないんだ
歩いてきた道はたったひとつのボクの夢
強くなると誓った
悔し涙で滲む青空・・・・


☆拍手のお礼☆
※Pちゃん
そうそう・・・息子達のがんばる姿も重なったよ。
それに最後の試合で負けて悔し涙を流す息子達に
よく頑張った!と心から拍手を送ったあの日を思い出すよ・・・ウエェェン
毎日泣いてます、車の運転中にも泣いてます・・・・(笑)
地デジCM捕獲、お互いがんばろうね!!!


生歌だったけど上手かったよねー。
ドキドキしたけど安心して聴けたよねー
今度はCDTVだね。
ブログランキングに参加しています。
この歌大好き!感動~!賛同くださる方ワンクリお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

