WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


通信簿

夕べのMステ終わり。
来週出演するとばかり勝手に思ってたから
出演者予定にSMAPの名前がないんで「へ?」だったよ・・・・。
来週は出演しないのかねぇ。
いつになったら・・・・・・・・。


今夜はCDTV。


関西では今朝早くに放送されたチョナン・カン
まだいきなりお髭チョナンだったぁ。
いつまでこのミニコーナー続くの?(もう飽きてきてる。爆)

立ったままで一般韓国人の方々とお話するチョナンは
素な感じでよかったなぁ。
自然体のチョナンだった。


今週はJ-Web、イラスト・ブログ共更新されてないけど
スタッフレポートが更新されてました。

新曲についてです。
NEWS23生出演の日「うたばん」「CDTV」収録もされてたのね(やっぱり)
そして・・なんと!なんと!2週に渡ってSMAP出演だとか!

21日放送分はゲストがいるらしい
(スマップだけで充分なのに・・・・)

28日はメンバー大ハマリのゲーム企画♪
(ゲストは呼ばないでどうか・・スマップだけで楽しむ姿を見せてください)

28日って500回記念だって。
18:55~の放送かぁ・・・・・はっ!!!
ヤバイ・・・・ヤバイやん(泣)
関西は魔のとくばんやん~(号泣)
お友達にヘルプしてもらわなきゃ(HELP ME!)



明後日のスマスマいきなり新曲ですってよ!
キャァ~ドキドキするぅぅ(今から?笑)
たっぷり踊るスマさんを堪能させていただきましょう♪♪♪




お友達ブログでこーんな通信簿もらえるらしいと知りました
↓↓↓
ブログ通信簿



ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。
実年齢とは関係ないにせよ何事も若く見られるのは嬉しいものです。
(あ・・・・歳相応に落ち着いてないって事?!)


主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。
結構な判定で・・・
そこそこ自分の思ったことは書き込んでるかな?つよぽんに萌え~な時なんて引かれるくらい萌え萌え言ってますから~笑


気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。例えば、「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。
はい!ワタクシ・・・何事にもポジティブです!
ポジティブGO!GO!ですから~。上手くいかない時でも楽しい事考えてたらきっといいこと起きるよねっ!


マメ度は、ブログの更新頻度によって、判定されます。更新頻度が高くなると「5」になります。
ありがたい判定で・・・・。
毎日更新がモットーです。
毎日更新したくなるような楽しい話題をSMAPさんには毎日振りまいて欲しいです!


影響度は、あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます。最高が「5」です。
影響力はないようですな。笑
ハハハ・・・・自己満足ブログですので・・・・・あしからず。


通信欄
主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。
生徒会副会長~!?
そんな大役私には勤まりません・・・。
しかし・・・・・漫才師目指せというのはまんざらでもないような・・・・爆


こんな楽しい評価いただきました。
ブロガーのみなさんも通信簿貰われてはいかがですか?

こちらからど~ぞ^^ブログ通信簿

☆拍手のお礼☆
※Nちゃん
お久しぶりですー。
夏バテしてないかな?
スゥイーツ食べて元気の源蓄えてる?笑
ナカツヨのハモリ最高だよねー。
CD聞いててもナカツヨのとこにくると
なんだか身体中の力が抜けるくらいウットリしちゃいます。
あの柔らかな歌い方のつよぽんがたまらないっ!!!
あんな声で耳元で・・・ぬぁぁぁぁんてまたまた妄想してたりする私がいるの・・爆
そうかと思えばこの曲聴いては泣いてるんだけどね。
早く新曲の全貌が見たいよね~今夜だよ!今夜。
またNちゃんの感想聞かせてね。




ブログランキングに参加しています。
CDTVでは面白トーク聞かせてくれるかしら?
時間にしてみたら少しなんだけど凝縮されたトークが楽しみですねぇ。
お帰りの際には是非!ワンクリお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

