WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


グダグダ・・それがいいの~

昨晩すずめの涙ほどの雨が降りました。
水滴が落ちてくるのは何週間ぶり?!ってくらいの恵みの雨です。

そのせいかどうかわかりませんが
今日はさわやかな風が吹く過ごし易い一日でした。
エアコンのお世話にもならず滝汗もかくことなく・・・。
そんな過ごし易い日にしたことは・・・・・

雑誌の整理!
まだやってるのかぁ!?って思われそうですが
私の作業する姿勢が悪いのかな?
すぐに背中と腰が痛くなって長続きできなかったんですよ。
今日は気候的にもやりやすかったのではかどりました。
おかげで全て終了ですよ!
頑張ったよ、私^^V
むかスマダビしながらね。
ちょうど槍ヶ岳のお仕事ロケバツゲームを掛けた生スマでして・・・・。
つよぽんとゴロちゃんが登ったワケだけど
最初は木村くんとゴロちゃんだったのよねー。
最下位がゴロちゃんでペケ1は決定。
ペケ2が中居くんと木村君が同点でクラッカーで勝敗を決めようとしたら
両方とも不発で予備のクラッカーをスタッフから手渡され
選ぶ権利もなにもなく(時間がないため)勝敗はドッチ!?っていうところで
歌のVTRに行っちゃって・・・・
視聴者からの抗議の電話と色々な反省も踏まえて
急遽翌週に生放送で決着を決めることになり・・・・。
前の週に獲得したポイントに加算される計算方式で。
数えてスマップはつよぽん弱いしな~。
指スマではビリで・・・・
結局1ポイントも入らないまま・・・・
結果ゴロちゃんよりもポイント低くて最下位。
ゴロちゃんと槍ヶ岳でアルプス一万尺を歌うことになりました。
・・・・とまぁこういう経緯があったわけですよね。
すっかり忘れてたわ。


そうそう・・・CDTV
あのダラダラグチャグチャ感がたまらない!
木村くんテンション高いし。
中居くんの変顔。
ゴロちゃん、慎吾ちゃんはしゃべらず。
つよぽんは弄られ・・・・・。
トーク任されるも中居くん、隣で寝てるし。
木村くんに頭ド突かれてるし。
中居くんと木村くんの行動が気になってつよぽんのトーク聞いてなかった~
巻き戻し、巻き戻し。笑

中居くんのペキンのジェスチャー。
木村くんに説明される前に判ったよー。
ペキン(と折る)のと北京を掛けてるのね~ゲラゲラ。

お歌は・・・・・全貌が明らかに!!!!
ん~NEWS23のカメラワークのがよかったなぁ。
ナカツヨハモリの時できれば・・・・つよぽんも映して欲しかったんですけど。
あそこが一番好きなんで~笑

前奏の振り付けで平泳ぎを取り入れてるとこがあったね
(私の思い込み?)
何度か見てるうちにこの振り付けってクラッシックバレイの要素を取り入れてるような気がした。
みんな動きがしなやかだしターンなんか柔らかくてねぇ。

衣装はスマスマエンディングトークの時のだよねー。
私服?まさかね・・・・。


夕方・・ちょっとした情報が!
そういうことか・・・・と期待した。
と同時に自分の中でバタバタしだした。笑
アタフタとも言う。
そんな中宅配メール便が。

んん?何かに応募したっけ?
御当選おめでとうございますって書いてある。
覚えがない・・・当たると思って応募してないものだから。
開封して文書よんでもイマイチ当たったという実感がナイ。

どうも・・・5万円分の旅行券が当たったようです。
帰宅した娘にも確認してもらったけどそのようです。
うわぁぁぁぁ。
やっぱり今年は当たり年だぁ。
嬉しい!嬉しいよ。この歳になるまで当選なんて
小学生のころにハンカチプレゼントに当たったくらいですから。笑
しかし・・・・・・どうせ当たり運があるなら違うとこで使いたいんだけどなー。
早く!私の当たり運がなくならないうちに早く!青い封筒来て下さい!!!


☆拍手のお礼☆
※Pちゃん
まだ続くのね・・・・・
飽きちゃったってことはないんだけど
お髭だ!お髭♪って弾けてた頃ほど
ウキウキがないのよねー。(ダメでしょ・・・・)
見慣れた?人間の欲目かもしれないね・・・・。

協力、ヘルプありがとうね~。
緊急事態の時は助けてね。頼りにしてます。
あ!私も頼りにしてください・・・何もできないかもだけど・・・。



ブログランキングに参加しています。
ワチャワチャグダグダSMAPが好き~な方!ワンクリお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yちゃん

CDTV。良かったね。
木村君の頭叩く行為は・・・愛情だと思っていいんじゃない?
20数年の付き合いしてる仲だよ。
そんな行為は許される範囲なんじゃないかな?
からかってるって言うのにも愛があるように私は見えました。
上手く言えないけどかわいいから虐めたくなるって言う心境・・判る?
好きだから弄りたくなる・・この人ならココまでは許容範囲だって判ってるから
お互いあんな行為があっても分かり合ってるんじゃないかなって思うんだよね。
偉そうなこといって心外だったらごめんなさい。
長年SMAPを応援し続けてきて今までそんな風に見たこと一度もないの・・
yちゃんも長い目で見てあげてね。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

