WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



お誕生日おめでとう!

   HAPPY BIRTHDAY                               
                TO MASAHIRO NAKAI



誕生日ケーキ画像(正広)
今週からおはスマは慎吾ちゃん。
真っ先に中居くん、お誕生日おめでとうって言ってたよ。
39歳・・来年は40ですかぁ。とか言うんで
「え?そうだっけ?」と少々焦ったワタクシでありました。
なぜか真に受けてしまった・・・・。爆

メンバーの誕生日を覚えてないとか言われる慎吾ちゃんだけど
そんなことないよ!絶対ちゃんと覚えてる(ハズ・・)

中居くんは北京でみんなにお祝いしてもらったのかな?

私からのメッセージなんて読んでくれるはずもないけど
(読まなくていいけど・・恥ずかしいから)
一言だけ・・・・コホン。


えぇ~36歳おめでとうございます。
36歳って世間で言うといいおじさんオトナだけど
いつまでも少年のようなキレイな瞳でキャピキャピしてる36歳もありだと思います。
ある意味希少価値な人材かも・・・・・。
そんな中居くんでも締めるとこは締める!
違うと思ったことは自分の意見をキチンと言えるちゃんとしたオトナな部分も潜めてる
分別のつくこれまたある意味オトナだとも思います。


ここ2年・・・ファンとの間に見えない溝・・
みたいなのが出来ちゃって来てる様な気がするけど
全てはライブがないせいなのよねー。
ホント・・・・一番辛いのはSMAPだという事も充分わかってるつもりなんだけど
リーダー!お願いしますよ。
ココで言うのもなんですが中居ファンの方々・・いいえ、SMAPファンの方々は
ライブ会場でみんなでバースデイをお祝いしたかったはず。
来年はみんなでバースデイを祝える場所を作ってね。
(あ・・今年もあきらめてませんけど。
木村くん、ゴロちゃんのバースデイパーティーもいいよね)

あぁ・・脱線、脱線。



兎にも角にもいついつまでも若々しくて元気な中居正広でいて欲しい。
そしてSMAPをメンバーをいついつまでも心底愛していってくれますように・・・・。

そんな中居くんをSMAPを応援し続けるからねー。



少々脱線気味な簡単な祝辞を述べさせていただきました。
失礼しました。。。。




ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリお願いいたHします。


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yちゃん

こんばんは。
気分を害するだなんてとんでもない!
ただね・・・・yちゃんがそういう見方をしてるのが
ちょっと悲しかったかな・・・・。
反省とまでは行かなくてもちょこっと角度を変えてみてあげてください。
きっと違う何かが見えてくるハズ。
ファン歴の差はあっても同じスマップファンなんですから
いい所はいいっ!って共感できると信じてます・・・・・。
これからもよろしくっ♪

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

