WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


踊って~♪

今日は地蔵盆です。
地蔵盆の時期は毎年まだまだ残暑厳しいのに
今年は土砂降りの雨。
しかも朝晩は肌寒いし・・・・
ついこの間まで暑い、暑いと唸ってたのに
この季節の変わり目の早いこと・・・
これもやっぱり地球がおかしくなって行ってる証拠なのかしら・・・
エコよ!エコ!
一人ひとりが少しのエコ対策をすれば
大きな力になるはずだからー!
(、と地球環境に協力してみました)
その地蔵盆のお供えを買いに行って包装してもらってる間
店内に聞き覚えのある音楽が流れた。
この瞬間、きっと夢じゃない

こんな時って嬉しいですよね。
なんかいいことあるような♪
店内にいるお客さんに「この曲いいよねー」って宣伝したくなっちゃう(笑)
この名曲歌ってるグループの熱烈なファンなんです!って
大きな声で言いたくなっちゃう。(←バカ)
包装してもらってる時間・・苦じゃなかったわ。笑

そうそう。
今日は23日、月テレ発売日でした。
今月のお気楽大好き!
ホクホクさせるような話題ばかり。
自然の中で戯れたの?お仕事の帰りって・・・・山の中のお仕事だったのかしらねぇ(意味深)

SMAPでもっと踊らないともったいないって!
(・・で、これもポロリ?意味深発言なのかしらねっ♪)



今頃わかったのか!と
つよぽんの首根っこひっつかまえて説教したかった。笑

そんなことー!
そんなことー!
私達はもう随分前から切望してることじゃぁないですかっ!ってね。笑

踊れるうちに踊っておきたいって・・・・そんな寂しいこと言わないで。
ずっと・・・ずっと・・・ずっと・・・踊っていて欲しい。
激しくなくていいから
スローでいいからその歳相応の踊りでいいから~(やっぱり切望)

つよぽんの学生時代の部活動の話。
水分を一切取っちゃいけないって私も昔言われてたよ。
(今の部活動では給水時間がちゃんと設けられてるものね)
そして・・つよぽんと同じようなこと思ったこともありました。
バレー部だったんですけどラリートス中
私の前に並んでた人のTシャツが
蛇口からすごくおいしそうなオレンジジュースが出てるバックプリント。

想像してみてくださーい(汗
喉カラカラの状態で休憩もなくぶっ倒れそうな私の目の前に
溢れんばかりのオレンジジュース・・・・・・

もうあれから20年以上経ちますが未だに
あのTシャツだけは忘れられません。

(あの先輩もどうしてあんな酷なTシャツ着てきたんだろう・・・・イジメかっ!?)

話をつよぽん、SMAPに戻して・・・・
とき夢の前奏の踊りが見せ所でサビの部分の踊りが好きって。
私はね・・・・
♪いつも感じてたくて~♪のとこの互い違いにステップ踏みながら前後する
そのステップの踏み方が好きなんですぅ~(表現力乏しくてすみません。判りますか?)


ポロリ・・と言えば昨夜のワッツで木村君が・・・!!!!
速報でメールくれたスマ友ちゃん。ありがとう。
意味深発言。
どんな些細なことでも今の私達はすくい上げますよね~。
喉・・・・大事にしてください!

えっと・・・金曜いいとも。
見事に発言もなく・・・・川柳も6位で(おしいっ。藤森くんと被ったからねー)
え・・・え・・・え・・(汗   
選手権もないし。
コレだけ!?
と思いきやウィル・スミスさん!ありがとー!
ハグしに行ってくれてありがとー!
ちょっとビックリ顔のつよが見れたよ。
バイバイもササッ!と移動してスミスさんと一緒♪だったしね~

(編集してつよ登場シーンだけ残したら1分でした・・・・ガクッ)

☆拍手のお礼☆
※Nちゃん
遊びに来てくれてありがとう。
うたばん・・・スマップだけで充分だよね。
スマップがいてくれれば他に何もいらない・・・・。
来週・・・今からドキドキです。
どうなることやら・・・・。
カステラでお祝いって渋いとこついてきてますね~。
いいかもっ!ですよ。グーーー!笑



ブログランキングに参加しています。
みなさんの好きなダンスはどこですか?
今回の振り付け全体にはしなやかで優しい感じがするけど
拳を力強く掲げたりするところは応援歌なんだなぁって気がします。
お帰りの際は是非ワンクリお願いいたしま~す!

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

