WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


まだ見れてない・・

昨日「ぷっすま」絵心クイズでしたよね・・。
しかしながらまだ見れてないんですよOPをチラッと見たけど飯島愛さんと乙部さんですか・・。飯島さんはタレントさんですからいいですけど、乙部さんがゲストって・・?どうかと思いますが・・。
時の人ですからかねー、いいんでしょうか。
明日から長男坊が修学旅行でしてその準備やら大っ嫌いな夕飯作りやらお姉ちゃんの塾の送迎係りやらの任務を終えてからゆっくりつよぽん画伯を楽しむこととします。

TVドラマもなかなかオンタイムで見ることができません
もっぱらHDDに詰め込んで時間のあるときに見る(そのほうが集中して見れるし・・)。
このパターンです。

・・というわけで以前にも書きましたが私のTVドラマ批評
二話まで見終わって・・①押しは「ブラザー☆ビート」かな・・。
次は「大奥」!
「鬼嫁日記」はちょっと行き過ぎ・・
あれだけ過激に旦那いびりするとね・・そりゃ~ちょっとはうらやましいとこもあったけど、第2話ですでにゴリさん(役名忘れた)がかわいそうになってきました。

そうそう新番組の「今夜ひとりのベッドで」も大人のドロドロ恋愛ものですか~スキです・・。

そうだ!「花男」は漫画本全巻読みました。で漫画はおもしろかったですがTVドラマとなると・・あんまり見る気ありません。子供が見てたのでチラ見です。
F4の花沢類役は藤原竜也さんがいいな~と個人的に思いました。
司のお姉さま“椿”役には松嶋奈々子さんが決定したそうで・・。
ぴったんこカンカンですぅ
お母様の加賀まりこさんもハマリ役・・・。
しかし西門と美作役の人は誰?私、知らない人だわ~・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

フラワ-さん、遊びに来ました~!
ブログ開設おめでとうございます~~!!
私のブログでも書きましたが、
リンクの件、こちらこそおねがいしま~す。
ドラマですが、私「野ブタ。を…」「花より男子」を見てますね~。
私の学生時代からすると、かなりついていけないんですが(テヘヘ)、面白いですよね~。
また遊びに来ますね~。

kotomiさん~!っようこそおいでくださいましたぁ。リンクの件ありがとうございます。「野ブタ。を・・」は第1話は見たのですが2話はまだ見てないんです・・。(娘が山Pのファンなんでどうせ保存版・・)また見たら感想書きますね~。kotomiさんみたいにイラストが上手かったり文章力があったらいいんですけどね~。何の取り得もないブログですがまた遊びにいらしてネ。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

