WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


きぃたぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!(キャン

夕べ遅くに情報流してくれてありがとう。
しかし・・・夢の中でした。
今朝起きてメール見てやっぱりキタかー!と。

昨夜の北京オリンピック閉会式は
ある意味感慨深いものになりそうです。
「これが・・・これが終われば私達が待ち望んでいた嬉しい御知らせがあるかも~」ってね。
ちょこっとそんな願いも込めながら見ておりましたわ。

そして・・・正式発表の後にダイジェストで流れてた閉会式の模様を見て・・・・
きっとオリンピックのたびに今日こうして与えてもらった感動を思い出すんだろうなぁ~と
思いました。


そういえば・・・シンツヨの罰ゲーム・・・
練習してるんだよね?
お互い片足ずつ痛いってスマッシュで言ってたし・・・
アレは・・・閉会式後にやるの?
ライブまでの1ヶ月の間に・・・?
それとももう決行されたのかしら?

super・modern・artistic・performance
~モダンで芸術的で見たことのない新しいスマップ~
と言うことだそうです。
それぞれの頭文字を取ってSMAPになるのね。


少し前に韓国の方(アン・ジョンファン)がつよぽんに楽曲提供したって言ったらしですが
will.i.am(THE BLACK EYED PEAS)、Burt Bacharach、JYP等海外の方々も楽曲提供されて
ジャズやクラッシックのエッセンスも取り入れてるらしです。

そうそう!あの幻の名曲(?)Mermaidも初CD化ですって!
(アルバム収録だよね)

で・・・・なんでも急発進で慌しいSMAPさんですが
もう少し余裕くれたらいいのにねぇ。
いえ・・・これを待ち望んでいたわけですから贅沢は言いませんけど・・・。

東京ドーム6日間公演
日本人初!


好きだなぁ~初めてのことが。爆
フツーでいいんですけど。
史上初とか快挙とか望んでないんですけど。爆爆

フツーに全国ツアーしていただければ
SMAPに会わせていただければ大掛かりなセットなんでいらないんですけど。

しかも9月24日~ってお友達の中には運動会の時期で
ムリだー!って泣いてる方もいらっしゃいます。
お仕事のシフトが決まっちゃって変更できないかも・・って方もいらっしゃいます。

嬉しいニュースですけど
詳細が判れば判ったでまたまたアタフタすることが増えました。

今朝はメールが飛び交い家事も仕事もそっちのけ。
メールだけで軽く50通は行きましたよ。
それだけみんな待ち望んでたんですよ!判ってね~スマさん♪

んで!アルバム発売は9月24日ですか!?
ライブ初日に発売とは・・・・恐るべしSMAP.
それでも文句言わずに必死にリズムだけでも覚えてライブ参戦するんでしょうねぇ。

フラゲのフラゲ出来ないかしら?笑


そして・・・・気になる東京公演以外の日程・・・
おっ・・大阪がないのが気になる~(汗

他会場の詳細は決定次第随時ってあるし
変更される場合があるってあるからまだ期待してていいわけよね?

ライブツアーが決定して飛び上がるほど嬉しいんだけど
なぁんか引っかかるのはそこなのよね~。

あぁ・・・こうなると旅行券当たったから行く旅行が億劫になってきた・・・・(家族にはナイショ)




ブログランキングに参加しています。
ようやく待ちに待った嬉しい御知らせが正式に公表され
みなさん慌しくも敏速に動かれてることでしょう。笑
少しでも多くの方が参加でき思い出あるスマライブに私も参加することを
強く望みます!!!
みんな~!!!楽しみましょうねっ。

スポンサーサイト

コメント

Secret

まさしく・・・

まさしく運動会だよ。27日の土曜日。
仕事変わってもらうのに、これ以上代わってもらえない・・・
日曜日参加してそのまま夜行バスで帰る?
そしてそのまま仕事?

うーん、どうするべ?

嬉しいけれどあまりにも急すぎてちょっと困っちゃうー。爆

よーこちゃん

そうだよねー。
幼稚園、小学校の子供さんがいる御家庭は運動会外せないよね~。
しかも土曜がないとなると日曜参加の強行軍で行くしかないのか。
う~ん・・・・スマファン年齢層も高くなってきてるんだし(爆)
強行軍にならないような配慮もしてもらわないとだよね・・・・。
それに・・・急すぎるよ。
プロポーズ受けてすぐ返事くれ!って言ってるのと同じくらい早いよー
(え?プロポーズは飛躍しすぎ?爆笑)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

