WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


やっぱ罰ゲームだね!

毎日ライブのことで頭イッパイ。
仕事してても家事してても頭の中はライブ会場にいる私を妄想してはニンマリ・・・
それを現実にするためには悪戦苦闘しなきゃならないんだろうけど・・・

昨日はスマップの顔写真入りハガキが到着したり
ソレ見てまた改めて興奮して。爆
と同時にライブ本当にあるんだなぁ~って実感したりして。


という事でSちゃんと電話でしゃべったり
今夜は遠く離れたスマ友ちゃんとチャットで決起集会&作戦会議。

(顔写真入ハガキは写真たてに~。
スマショで貰ったカレンダーと同じのでも(爆)スマさんなら嬉しいの♪笑)

っと、その前にライブのことはしばし忘れて・・・
ぷっすま行ってみよ=3=3=3
1年振りだったんだ~あいまい記憶王
そして「ボクの歌が聞こえる」作者ケンコバさん。
かをり姐さん登場~
この2人なら安心する。爆

問題になったキン肉マンもスラムダンクも放送されてた頃は興味ナシな私。
銀河鉄道999はなぁんとなく見てたなーって正しく記憶もあいまい。
だから・・・・一緒になって考えることもなく
そこんとこはただボーーッとつよぽんを眺めてるだけ。
ケンコバさんが言ってた「ママレード・ボーイ」は娘が小さい頃親子で嵌まって
CSでアニメ放送してたのを録画してあるビデオを未だに保管してあるわ。
懐かしいな~また見ようかな♪

その代わり罰ゲームは面白かった~♪

風船をお腹に抱えてる姿が可愛いし。
ひらがな一文字と聞いて50音順に言いまくる発想がナイスだし!
(しかし・・50音目だから・・爆)
太って文字を作る姿がこれまたカワイイ♪
お股い点だからねぇ~(笑

2問目の罰ゲームはケンコバ&姐さんチームだったけど
振られて前向きなつよぽん。
ユースケさんの下ネタ3連発で自粛だったけど。爆
ケンコバさんの奈良の大仏の被り物被って「奈良県警に配属になりました」笑った~。
つよぽんも「かなりいい!」って言ってたしね。お気に入り?

3問目のなんとかダンクシュート(バスケのことはよくわからない)
姐さんの姿に爆笑したけどナギスケもやってほしかったな~。
やってくれると期待したんだけど・・・
(もしかしてやったんだけど放送はカットされたのかしら?)
電流・・・自分にやられるのはキライだけど人がやられるのは好きなつよぽん。
今回もいたずらやったのかな~。やったんなら・・見たかったな。

いつみても思うけどテロップ最高だよね~。
このテロップのおかげで笑い倍増だよ。
今週の私のツボ
・先走る5歳児
・子供の手口
・謎の前向き
・マジシャン?



最後のケンコバさんとのショートコント。
あの・・つよぽんの脇の下が気になったんですけど。
赤いチェックのシャツなのに脇の下だけ白いって?
破れてるのか?!と思ったけど・・・・あぁいうデザインなの?
もうそこしか目が行かなかったよ。爆



明日から1泊ですが旅行に出ます。
先日の当選した旅行券を早々と使います。
(夏休みギリギリだけどこの夏休みくらいしかみんなの都合があわなくなるんじゃないかと・・)
天気・・・よくないようですがのんびり電車の旅で温泉三昧で日頃の疲れを取って(取れるか?)
リフレッシュしてきます。
そして!帰宅後はスマライブまっしぐらよ~!
(コッチの方が重要)
ブログランキグに参加しています。
よろしければワンクリお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

