WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


モツヨシ

旅行中だったから見れなかったうたばん。
みさなんのブログ読ませていただいて
早く見たくてウズウズしてたけど
見ました!見ました!

なるほど~
モツヨシの訳がようやくわかりましたわ~。
なんだかつよぽんとっても弾けてるし~
笑いを持ってってるって感じ?
だから剛って最高ねっ!
待ち合い室?みたいなとこで慎吾ちゃん自分の歯をデジカメで撮ってた?笑

SNAP NO SHINGOの中の慎吾ちゃんの口腔内の写真思い出す~。

うたばん500回記念という事で昔の出演映像流れたけど
卓球もドッジもビーチバレーも面白かったよね~。
その頃の映像は大事に保管されてます。
あんな風にちょこちょこっと流されたら
もっと見たくなる。
見ちゃおっかな~♪

ガンダムの件の時は突然つよぽんがいなくなって
私達はアタフタしたと言う記憶しかないけど・・・・爆
アノ頃TBSには相当な抗議電話や問い合わせがあったとか・・・・。

で、今回はSMAPvsうたばんスポーツ対決!
ウン!こういうのを待ってたワケですよ!
ゲスト一切なしのスマップでワチャワチャが見たいわけですよ!
ウヒヒヒ・・・楽しみだ~と始まる前からワクワク♪

希望賞品のモツ鍋を試食と言いつつマジ食いするつよぽん。
自分の口に入れようとして横から慎吾ちゃんに横取りされるつよぽん。
木村君に「食いすぎなんだよ!」と怒られるもなぜか木村くんもお口モグモグ。
きっと・・・ゴロちゃんも頂いたよねっ!笑

カラシシュークリームを物の見事にアッ!と言う間に当てちゃう慎吾ちゃん
スマップ1順もしないまま対決終了・・・・・・。
慎吾ちゃんの吐息を臭ぐ木村君。
イチコロ・・・・笑

第2回戦はフリースロー。
つよぽんの投げ方・・それでいいのか?って私もヒヤッとしたけど
お見事!でした~。
またまた見れたよ。ピョンピョン跳ねて喜ぶつよぽん♪カワイィ~

ここで木村君の草モツヨシが飛び出したのね~
ナイスネーミングっ!

一発シュートが決まったのはモツのおかげ?笑

続いてゴロちゃんも夢じゃなーーいシュート!
すんごぉ~いっ!
その後もつよぽんったら「夢じゃなーい」って言ってたね~。フフ・・ハイテンション?

第3回戦はパターゴルフ
ここは木村、吾郎ペアにお任せしてっと♪
シンツヨは応援に精を出します。
コソッとモツを食べたりして体力つけて(エ?)

ゴロちゃんの靴を褒めたりガイジンさんになったりして
応援になったのかしら?
妨害?集中力に欠けさせちゃう?笑・・・・・
木村君の襟ぐりに掛けられたサングラスがブランブランなってて気になったけど
いつの間にかなくなってた。
つよぽんが預かってたのね~。
そのサングラス・・・・あの持ち方じゃー目一杯指紋がついてそう・・・爆


SMAP勝利で1年分のモツ鍋頂いたつよぽん。
慎吾ちゃんやゴロさんとモツ鍋しちゃう?
あ~!!!
ライブ終了後にスマさん5人でお鍋囲んでたりして~
季節的にもお鍋のおいしい季節だし。
ウン!ウン!なぁんかそんな風景想像しちゃう♪
ってか・・実現したらいいのになぁ~
それで!ライブDVDの特典映像。
5人でお鍋!ノーカット版!なぁんて・・・・。

とくばんだけどうたばん(関西vr)
スマップ出演部分だけで25分40秒。
いつもひどい目に合わされてる関西vrにしたらいい方?
関東圏本当のとくばんはどんな感じだったのでしょう?
どこかカットされてたのかな?



金曜いいともも見たけど・・
特にツボなし。
蝶ネクタイに半そでトレーナー。
あれはありなの?!って思った衣装でした。
私はTシャツにジーンズって言うラフな格好が一番お似合いだと思うんだけどな~
あ!スーツ姿もロングカーディガンとブラウスとかも好きですけど。
いいともはラフなTシャツやトレーナーでお願いしたいわ~。
(ってダレも聞いてないけど。爆)

☆拍手のお礼☆
※Cさん
大阪、やっと公式決定しましたね~。
しっ・・しかし3日間とは・・それも平日に。
どこまで私達を悩ませたらいいんだーっ!って感じです。笑
でも!いろんなことやりくりして
みんな頑張ってアノ場所に行ける事だけを信じてるんですよね!
Cさんも頑張るでしょ?
今年もまた再会できればいいですね~。
それも楽しみのひとつにお互い頑張りましょうねー!
あ・・私は晴女じゃないけど執念?怨念で雨雲を追い払うパワーを持ってるのかも。笑
結構天気予報では雨とか言ってても当日晴たり晴るまでは行かなくても
雨は降らなかったりとかしますよ。
ん~残念ながら全日参加は出来ないけど行ったからにはちゃんとレポします!
きっと・・・・オモロー♪な出来事が待ってると思いますけど。

※Rさん
おっ・・面白かったですか~。
そんな風に言われると照れます。笑
今回はまわりゃんせを利用しました。
貧乏旅行にはもってこいの企画でしたわー。
ヘェ~Rさんは常連さんなんですねー。
いいホテルですよね。
接客もキチンとしていてみなさんニコヤカに対応してくださいました。
夕食時・・写真撮りに来るじゃないですかー。
翌日ロビーで販売して・・・旅の記念にって言われると買っちゃったりして。笑
しかし・・・壱万円札の写真入れにはユニークで笑っちゃいました~。
アレッてその時々で変わるのかな?

そうそう・・・もう一つヒヤッとしたことがありましたよ。
宅配で荷物送るのにバックに車のキーを入れたままにしてあって
それをすっかり忘れて寸前でポケットに手を入れてキーを見つけて
アブネぇ~って(汗
車のキーまで宅配されたら電車から降りたら徒歩で帰宅・・・になるとこでしたよ。笑

大阪公演決まってホッとしたと同時にまた慌しくって・・・
メールに電話に・・・大忙しでしたよ。
Rさんも頑張るでしょ?
今年こそは是非初対面を果たしたいですね~。
お互いいい報告が出来るようにがんばりましょう!!!

※Nちゃん
Nちゃんは5月に!
そっか~いいな~セイウチに触れたのね~。
私も触ってみたい!
イルカ島でも限定でイルカと触れ合うことが出来たけど
もうすでに定員締め切られてました・・・・
海獣、猛獣・・その手の動物をムギュッ~てするのが私の夢なんですよー。
一度でいいから触れてみたいなぁ。
大阪・・・激戦になりそうですね。
まぁ・・どこの会場も激戦ですけど。
行ける!と信じてポジティブに頑張りましょう!


ブログランキングに参加しています。
今日娘と話しててフト疑問に思ったことがあります。
それはショルダーバックは右掛け?左掛け?
と同時にちりとりとほうきはどっちで持つ?ってこと。
みさなんはどっちですか?
後日・・・・アンケートでもしちゃおうかな~。

お付き合いありがとうございました。
よろしければワンクリしていただけるとありがたいです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

おひさしぶりですぅ。
模様替えしたら、PCの行き場がなくなり、しばらく離れちゃってました。
やっと、やっと・・・・、ライブだぁ~~。
最初は大阪公演の情報が無かったから、びっくりしました。
でも、たった3日間なんて・・・。
平日だけだし、いける日が限られてしまってるため、とっても不安です。
又、フラワーさんにもSMAPにも会えることを楽しみにしていますi-175

デール☆ちゃん

お久しぶり~ゲンキだった?!このところパッタリ見ないからどうしてるのかな~って思ってたよ。
ゲンキなら何よりです!
大阪・・・やっと決まったね!と思ったら過酷な日程・・・・
デール☆ちゃんはいつ申し込みするのかな?
同じ日に行けるなら・・・きっと再会しようね~。約束だよっ!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

