WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


自信家!?

今日は地区の運動会&バーベキューで一日遊んでましたわ。
飲んで食べて喋って笑って・・・
おかげでなぁんにもしてないのに身体がしんどい。

飲みすぎて頭痛もしてきたから今夜はPC触らずに寝ようかな・・と思いつつ
お風呂でサッパリしたら頭もお目目もパッチリした~!

なので・・検索したい事柄もあったので
PCを開けたらそのままズリズリ(と言うかウズウズ)しちゃって
今ココにいるワケです。笑


検索したい事柄は・・・ライブの準備物の物色と
ちょっと気になる情報検索・・・・。
ライブのことで頭がイッパイなんだけど
昨夜はつよぽんのはしゃぎっぷりにギュッ(はぁと)ってしてあげたくなっちゃうほど
可愛くって~♪

スマステ301回目に登場の準レギ草剛
なのに「今日、ボクにとって300回ですっ!」って・・・・意味わかんねぇ(笑)
しかもなんで花束1つ?
大下さんと慎吾ちゃんの2つじゃないの?爆
あぁ・・その前に慎吾ちゃんのヘアスタイルにいきなり引いちゃったワタシ・・・
とさかに見えちゃって・・・・爆(失礼っ)

しかし・・・登場時から超ハテンションだなぁ~
今日がゲーム特集だから?気合いの入れ方が違う?

ここで一句『ファミコンはボクにとっての人生だ!』

ゲームにまつわる思い出は数々あるけど
いい思い出も悪い思い出も今じゃ~全てが懐かしい思い出。
そんな思いを語るつよぽんの顔はニコヤカで・・・・。
ほっんとに楽しそうで・・・・なによりです。笑


小林さんがゲーム解説してるのに
小窓のつよちゃんがはしゃぎ過ぎ。
小林さんの話聞けヨッてくらい興奮してる。
渡された札を折る勢い。
この2人にゲームに関するクエスチョンなんて無謀だよ。
なぁんでも答えちゃう2人にアッパレ!

今日は小窓にしないでシンツヨに解説してもらった方がいいんじゃない?
小林さんより力説して面白いかも~ナンテ・・・・笑

ゲーム画面を見ると記憶が蘇り興奮度MAXになるつよぽん。
単に見本として動かしてるゲームなのに
「そこいっちゃダメなんでよ!」とか怒ってるし。笑

早く自分もゲームしたくてウズウズしてたんだろうねぇ~。
エキサイトバイクが登場したらなんだか私も興奮しちゃったよー。
つよぽん好きなんだよねぇ。

桃太郎電鉄は・・あまりやったことがないと見た!(ニヤリ

いきなりハドソ~ン!って言っちゃうつよぽん。
慎吾ちゃんバカ受け。

隣にいる慎吾ちゃんの方には顔も向けず一心不乱に画面に見入る剛
グラディウス・ポートピア殺人事件・バンゲリングベイ・ゼビウス
もちろんスーパーマリオも持ってました、やってました。
全て懐かしいゲームです。
さすがに・・・日本一と自負は出来ませんが・・・笑
木村君の懐かしいCMが観れて感激~と言ってた木村班のお友達。
私は・・このCM記憶がないのよね~(汗
つよぽんがドラクエの会見に出席したのはもう随分前ですよねー。
すっかり忘れてたわ。そんなこと。

いつも謙虚な草さんなのに今日のテンションは・・・・とビックリの大下さん。
こんな一面も持ってたのですよ、彼は・・・。笑

さぁ!お待ちかねシンツヨゲーム対戦!!!
待ってました~。
日本一って豪語するんだから慎吾ちゃんササッと倒してね。
さっすが~つよぽんって惚れ直させてね。
期待が膨らむよ~ワクワク♪

ゲーム開始。

・・・・・え?まぁいいんだけどさ。
ゲームだしさ。
でもさ・・・・あんだけ自信満々だったのにさ・・・・
まぁいいんだけどさ。
これがツヨシです!ものね。
コントローラーのせいじゃないけど
コントローラーが悪かったんですものね。
この後・・・2人はどうなったんでしょう。
このゲーム熱が冷めることはなかったんでしょうか・・・。
このままつよぽんちに行って一晩中ゲーム対戦やってたりして~


対戦国を一生懸命選ぶツヨシが好き♪
時間切れでコンピュターが勝手に選んだ国を
「ここどこ?」とボケツヨシが好き♪
ヤベッ!ヤベッ!を連発するツヨシが好き♪
ベスト20を見てた時は解説に力入ってたけど
ゲームに熱中する時は無言になるツヨシが好き♪
あぁ!全部好き!好き!好き!
(結局ココ)


CM明けはいきなりマジメな地デジ大使に変身
告知が終わればハイテンションなツヨシに早変わり。笑
最後までカワイイつよぽんでありました。ハイッ!



中居くん主演「私は貝になりたい」のフライヤーに剛くんが載ってるそうで・・・・
画像送ってきてくれました。
早速私もGETしに行かなくちゃ~だけど・・
とそんなこと思ってたら画像送ってくれたお友達から頂けることになりました~
サンキューMちゃん!!!感謝です。

ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリお願いいたしますデス。
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

