WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


2本立て

ふ~ん・・なるほど
そういうことね。
金メダリストも外国からのお客様も丁重にお相手する。笑


豪華2本立て!とか言ってるけど
なんか押し込め状態?って感じのスマスマでした
(辛口)

しかも9時台のドラマが途中報道番組に切り替わって
ドラマが中途半端?と思ったら続きやるし。
おかげでスマスマ20分遅れでし。
月9は見てませんがテレビがついててよかった~。
20分遅れを修正しましたよ。
その後・・・スマ友ちゃんからヘルプメールが来ましたが
SちゃんのHDDは賢い子でちゃんと自動修正してくれてたみたく
もうお一方をお助けしましたわ。笑
押し込め状態でも面白いとこは押さえててくれたとは思うけど
やっぱり通常なら20分~30分かけて一組のゲストとの
トークやら試食タイムやらジックリなところなんでしょうが
何やら慌しく感じたわ。(ビストロは別にジックリしていただかなくてもいいんですけどね)
豪華!なおかげでコントが放送されなかったし。

豪華!なのにニッポン道場やるのか~!?と思ったら
予告だけだったし。
(これも・・ジョディ・フォスターが来日して映画の宣伝までしてるのに来週じゃー
遅すぎるから無理やり予告でちょろっと流したって感じよねー)

んで・・ビストロ
1本目は金メダリストのソフトンボールの選手達。
なんかスポーツマンって感じでさっぱりしてそうで
突っ込み所も心得てててトークが面白かったわ~。

キッチントークでは中居くんのつよぽん弄りがあったし。

3人の投げるエアーボールと4人の打つエアーヒットを
上手く受け止めなきゃならないつよぽんは結構面白かった。
(もっとグダグダで落ち込むのかと思ったから)
愛ちゃんのモノマネも飛び出したりして・・
ただ・最後の1本がいけなかったね。
下っ腹(丹田)に力が入ってなかったのよね・・・。

SMAPの緊張する時は?の質問に
ゴロちゃんはみんながいるから大丈夫みたいなことを・・
慎吾ちゃんは仲間がいてほぐれるとこがあるって。
んで!緊張感をほぐすのがつよぽん?!
突然振られても受け止めてあげる愛。笑

SMAPは仲間がいるから緊張しても大丈夫!
ほぐしてくれる仲間がいるから安心する!のよね(嬉しい言葉でした)

勝者のゴロちゃんとつよぽんにご褒美のKISS・・
素人さんだからないのかな~と思ってたのにあるし。
しかもするよりされたいって!!!
フンガー!!!!!
されるの?つよぽんがするの?
私もして欲しい。
いや・・されたら即死するだろうけどでもされたい。
そんな妄想とちょっぴりのヤキモチ目線で見つめる(にらむ?笑)

5人も・・・5回も・・・ゼィゼィ・・・
しかもゴロちゃんソフトタッチなKISSだったのに
つよぽんしっかりブチュー(とまではいかないけどわりとしっかり)やってたしーーーブーブー

羨ましい5人様ですこと。
そりゃ~金メダルより嬉しいはずでございますわ。

いいな~いいな~(イジイジ)


2本目はウィル・スミスとシャリーズ・セロンさん
シャーリーズさん、オッモロー!
ウィルは相変わらずテンション高い人?

一番テンション高いのはつよぽん?笑

しんつよ勝利でつよぽん2連勝~だ~。

あ・・・・コレだけ?爆
1本目の最後が印象強くて覚えてないのかも・・・・爆



今週もとき夢でお別れです。
ん~いい歌です。
これがもうすぐ生で聴けるのかと思うとハゥハゥしちゃいます。
ウウウッ・・・ライブよ!ライブ!!!イェイ~イェイ

ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tさん

御無沙汰です。
長い夏休みを耐えておられたワケですね。笑
“間”に入りたかったですよねぇ。
羨ましすぎです・・・・。
ライブ・・・平日ばかりだけど京セラだけはどうしても行かねば!
行くぞ!と息巻いております。
ワタシもチャンスがあれば是非お目にかかりたいですわ~。
その時はよろしく!
スマステのつよぽんはテンションmaxで活き活きしてましたね。
ゲームは結構してました。
初代ファミコンは実家に・・・スーファミ辺りから我が家にまだありますよ。
懐かしいベスト20でした。
今はwiiが主流ですかね。
マリカは一時期嵌まりましたが今はソフトを親戚の子に貸してるのもあって
やってません・・・。
今現在唯一継続してるのはDSのどう森かな。笑

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

