WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


史上最高?!

とりあえず東京ドームの予約は完了した昨日。
今度はグッズ選びで四苦八苦。

でもワタシには心強い職人さんが付いてくれてるから
そこはお任せして・・・・笑

ウチワかぁ~。
ウチワなぁ~。
どっしよっかなぁ~。
去年のでイク?(爆


お次は当落確認でドッキドキの1日を送るんだろうなぁ~。
猟気的な彼女のDVD-BOXが発売になるそうで。
(12月5日)
アマゾンでは24%OFFになってますが・・・・・
即予約ボタンをポチッと言うわけではございません。
はぁ~特典DVDだけでいいんだよなぁ。(エ?)
結構なお値段だしね。
今はまだ保留という事で・・・。

SMAPのNewAlbam
数件聞いてみましたがどこもフラゲのフラゲは確証がないようで・・
ビク○ーさんにまで問い合わせてくださったお店もあったけど
入荷は前日になるということ。
スマ友ちゃんの中にはフラゲのフラゲが出来ると言う方もいらっしゃるのにな~。
んん?うちは田舎だから運送会社のせい!?笑


あれやこれや考えること、しなきゃならないこと
たくさんありすぎてプチパニック。
この歳になるとメモメモしてチェックしなきゃならないなー
赤ペン必要?!笑


え~では昨夜のぷっすまデス。

久々な絵心クイズ
画伯より凄腕のお兄ちゃん(花田勝さん)←自分ではイケると思ってるらしい。
大雑把な永作さん
本日は低レベルな争い。
それがまた面白いんだけど。

絵心ってさ・・・
上手いヘタじゃないよね。
美的感覚の問題でもないよね。
絵が上手いんじゃなくて絵に気持ちが込められてるかどうかだよね。
・・・・・と力説するけどつよぽんの絵は半分くらいが方向が違うような・・爆
つよぽんは絵心があると思うの。

ある意味天才的な。
芸術的な絵を生み出す時あるよね。
繊細なラインだし。細かいとこまで描写してるし。

でも・・・・ふざけてるようにも見える。爆

そこがまたいい味だしてるんだけど~。


ドアラ
・耳が似てるとこじつけるつよぽん
・時間掛けてる割にはコレ?(失言)
・怖いドアラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・脇をかきながら喋るツヨシに・・・アハアハ
・永作さんの謎の力説に納得するツヨシ
・低レベルな争い・・・・・・。
・小学生レベル。

やわらか戦車
・ワタクシ初めて見ました。
・やわらかと付いてるのに全くやわらかそうじゃない戦車@中華風
・時間を掛けてもダメでしょ・・・・。
・幼稚園レベル
・負ける気がしない剛画伯



ドテチン・・懐かしいアニメです。
マンモスのお肉がおいしそうでねぇ~笑
・勘違いの画伯2人
・東のミッキー以上の花田さん
・でも・・・・剛画伯もすんばらしぃ・・・・・・・。
・主人公の隣にいるのがドテチンですから。
・耳にピアス何個開けてるねん
・史上初!3連勝!!!(快挙)


ツタンカーメン
・おぎはらって誰?
・ヘビメイン
・オヤジだ・・・・
・黄色いオバケVSヘビの被り物オヤジ
・初めて負けた・・・・・




ご褒美阻止対決

今回も面白かった~。
笑った~。
ゴルフ
・もう一回と勝手にルール変更のMCツヨシ
一応勝ったけど・・あんまカッコイイ勝ち方じゃないね。
・番組冒頭の提供バックのロングドライバーを振り回すつよぽんを
もっと見たかったなぁ。
・永作さんの衣装はどうなってんだ?
こうもりかと思った・・・爆
・上から目線のつよぽん絶賛のブルーチーズのケーキを食べてみたいぞ!

地デジ
・地デジ大使のつよぽん
・チューナーがわからない大使
・暑くなって来た!?
・ぬっ・・・脱ぐの?(心の準備が・・・・)
・グハッ!チ○○がぁぁぁぁぁぁぁ
・映らないテレビに逆ギレ気味
・懐かしの映像
・デュエットしたねぇ
・免許取得の道は長かった・・・・
・ココでもやっぱりお兄ちゃんとの戦い
・お兄ちゃんのDVDにはどんな懐かし映像が入ってたんだろ。
・脇汗が・・・・・・・・爆
・腹チラが・・・・
・夏のおでんって想像つかない味だよ。食べてぇ~

癒し系おもちゃ
・ゴールデンのぬいぐるみ欲しい~
・ポニョを表現するのは難しそう
・歌うなよ(反則
・ユースケさんのモノマネをキターーーー!の山本さんだと思った私。

5秒スタジアム
・またまた勝手にルール変更
・自由人MC
・そりゃー3回もやってたら感覚つかめるよね。
・はしゃぎ過ぎですから
・またまたルール変更あり
・よかったね。最下位だったのにご褒美もらえて


初登場でやっぱりぷっすまの洗礼を受けた元横綱
面白い方でした~。
また登場して欲しいですわ。
来週はあたかもディクショナリーですって。
つよぽんの苦手な・・・ププププ
ジミーな企画の中でも好きな企画です。
楽しみっ♪

ポニョをまだ見てないつよぽん。
ワタシも見てないけどシンツヨには見て欲しい映画らしい。
(お友達ブログより)
ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

