WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


やりたいからやる!

日曜日だけど・・
日曜日だから・・
ゴロゴロしたなぁんにもしない一日でした。

あ・・・頭だけは動かしてたよ。(お口も)
もちろん!スマライブのことで。
どこにどう参加するか・・・・
友と電話でしゃべったりメールしたり

こんなことが出来る日々が幸せで
スマライブに行けるなんて超幸せなことなんだよね。
そして・・スマを取り巻く私とワタシの友と一緒に同じ時間を過ごせることが
この上ない幸せなんですよー。
あぁ・・・実感。
増刊号は何もなかった・・・・。

ワッツレポ読ませていただきました。
木村くんの意気込みが伝わってきますね。

やりたいからやる!
嬉しい言葉です。

今ちょうど団扇で悩み中でして・・・
インパクトのあるメッセージを送りたいけど
今ピンと来るものがないのよねぇ~。
一昨年はバリ燃えとかバリバリとかよく言ってましたから
それを使いましたけど・・・今年は何?


モツヨシ?(笑)


木村君の提案の歌詞カード団扇。
それにしいようかしら?笑
ん・・・・・それじゃー初日に間に合わないよね・・・(不採用。爆)



明日は資金をかき集めて(笑)振込みに行って・・・
第一段階終了。
20日には大阪当落わかるんですよね。
なんかホントに慌しい・・・

初日の前に大阪当落わかっちゃうんだもん。
あぁ・・・そうなるとまたバタバタの日々。
それがまた楽しかったりするんですけど。
その当落確認してから名古屋振込みに行っても
遅くないって事だよねー。
ん?これって?・・・・・・・・



☆拍手のお礼☆
※Nちゃん
そう!エントランスだろうがエレベーターであろうが
人がいようがお構いなしに小躍りしたくなっちゃうよねー。
ワタシはkissしたもん♪(多分小躍りもしてたと思う。記憶にない・・・)

防犯カメラに映ってる不審人物・・・ギャハハハ
それ見たいかも~。
大阪でNちゃんにも会えれば嬉しいねっ!

※Pちゃん
そう・・寝ても覚めてもご飯作ってても食べてても
スマさんのことで頭がイッパイ。
カレンダー見ては2週間後の私は・・とか妄想しちゃってるし。
・・・っととその前に振り込み行かなきゃだし当落確認しなきゃだし
やることやらないと前には進めないのよね~。
お互い・・希望の日が取れるといいね。
そして・・・再会を願うよ。
チョナン・・・・まだ続くのね。心しておきます。笑


ブログランキングに参加しています。
みなさんは団扇とか自作グッズとか製作してますか?
日にちもないことですし慌しいですけど
幸せな1日を送るためにがんばりましょうね~
スマライブを夢見て・・・その日のために今動けることが嬉しかったりします。
目標があるってことは生き甲斐にもなるし励みにもなるし幸せなことなんですよね~。
そんな皆様!ワンクリをお願いいたします~
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

