WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


昭和の男

アルバムの曲目が発表されたそうですね。
ジャニーズネットで楽曲わかります。

ディスク2はソロですね。
しかし・・・・宮下がつくったうたって・・・爆
どんなんかなぁ~
すんごく楽しみなんですけど~
これは・・例のごとく年齢順なの?
だとしたら・・つよぽんはソウデス!だよね。
ナイス橋本って・・どこかで聞いた名前だな?って思ったら
Paripia作った方ですか~。
アレレ?つよぽんに楽曲提供したのって韓国の方じゃなかったっけ????
・・と思ったらディスク1のkeep onがアン・ジョンファンさんが提供した曲ですね。
ソロ曲提供じゃなかったんだ~(ワタシの思い込みだったのね)

私的にディスク1のココロノパズルって
テクノポップっぽいタイトルだなぁ~って
興味あるんですけど。
って思って田中ヤスタカさんを調べてみたら・・・
やっぱり!Perfumのプロデュースされてる方ですね!

え?まさか・・・ライブ会場でバキューム登場?!(爆)

すんごく中身の詰まったアルバムになりそうですね!

んで・・・・アルバムのジャケットは・・・
J-Webのテンプレと同じだったですね。
昨日の定例会でもその話題になって・・・
まさか・・まさかね・・・と思いながらも
もしかして・・・と思ってました。
ハァ~やはりソレですか。

モダン過ぎやしません?



アルバム楽曲が発表されてまた気分的に忙しく落ち着かないけどぷっすまなんぞ・・・・。

でもね・・・・よくよく考えたら記憶がないのよ。
覚えてないのね。
見てたんだけど笑ったんだけど上の空だったんでしょうか。爆

なので・・・もう一度観ました。
流し見ですけど。

2週連続ポニョで始まるぷっすま
あたかもディクショナリーでしたね。
だけどプチリニューアル職人ワード
いつもは動きのないあたかもだけど今回は色んな所を回って
専門用語を当てるらしい。

家電量販店
デジカメで遊ぶ4人
つっ・・ツヨシの顔が変なんですけど~(爆笑)
そういえば・・・我が家のめったに使わないデジカメ壊れたのよねー
修理に出したら2万くらいかかるって言われたから辞めたんだけど。
2万も出したら新品買えるっちゅーねん。

洗濯機も冷蔵庫も電子レンジも同じ時期に壊れて一揆に買い換えたので
今新しいもの欲しいことはないけど
テレビがねぇ~。
2011年までは今のアナログで行こうと思ってるけど
2011年7月24日までにはデジタルにしなきゃでしょ。
困ったなー。


マッサージ機に横たわるツヨシ全身疲労回復コース

サーフボードみたいに横のりしてるつよが口にした言葉は・・・
♪乗ってけ~乗ってけ~♪

昭和の匂いさせて何が悪いんですかー!
いいじゃないですか!
昭和。
昭和って響きも好きだけど
昭和の頃が懐かしいですわ~。
私たちの青春真っ盛りだった昭和・・・・。
ツヨシも昭和のオトコなのよね~(グフッ)

ご褒美に選んだ品がイオンスチーマーってのがツボ
ライブリハーサルで忙しくて寝不足栄養偏りがちで
お肌の荒れが気になる?
1位だからヒントが与えられたにも関わらず・・・最下位になるつよぽん。
自腹でお買い上げ。

お寿司屋にて
カミカミ剛登場~
アワビ・・・アワビ・・・アワビ・・・言いにくいよね~笑
でも当たっちゃった!

感想薄っ!
だってあんまりツボがなかったんだもん・・・・
来週は久々体感チャレンジだよー!
そして・・・29日にはぷっすSPが!!!!
(その頃はライブ始まってるのよねー。となんでもライブに結び付けてしまう)
そちらに期待しましょうか。爆

☆拍手のお礼☆
※Aさん
拍手&コメントありがとうございます。
書きたいこと書きなぐってるおバカブログに遊びに来てくださってるそうで・・・
感謝です。
またコメントくださいね!
励みになりますし嬉しいです。
ぷっすまの後は興奮状態なんでしょうね。
中々寝れないのはAさんもですか・・・。笑
ライブ・・・一人でも多くの方が希望されてる会場に行けることを願います。
そして・・Aさんと同じようにスマップにケガなく無事ライブが行われることを祈ります。

※りんすさん
はい!もうすぐです。
今からドキドキしてます。
東京・・・当たってますように・・・
お祈りくださいませ・・・・・。


ブログランキングに参加しています。
アルバムが早く聴きたくてウズウズしてきました!
もうレコーディングは済んだのかな?笑
お帰りの際にはワンクリしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

