WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


この瞬間、きっと夢じゃない

今日は大事な合格発表の日
って・・違う。
当落発表だ。
ん~私たちにしてみれば合格発表みたいなもん。


朝から・・イエ・・昨夜からドッキドキでした。
あ。爆睡はしましたけど
(お友達は緊張から寝られなかったそうです)
そんな大事な日に
私ったら・・娘のオープンキャンパスに付き合って神戸まで。
保護者説明会なんぞ受けて一応親の務めはしてまいりました
(心ここにあらずでしたが。爆)

帰宅して・・まずしたことは電話。
ハイ!もうそんな時間だったんですよーーーー!


7時ジャストに掛けたらすんなり繋がった。

結果は・・・・・ココで御知らせするにはあまりにも無残でございました。ゴーーーン

今もまだ電話と戦ってるんですがこれがパタリと繋がらなくなってしまいまして・・・。
携帯握り締めボタンがダメになるくらいに押し続けて格闘しております。

そんな中!!!!
朗報が~!


お友達が見事当ててくれちゃいました!


行けるよ

東京に

新幹線に乗れるよ

待っててねーすまっぷぅぅぅ~



見事です!Mちゃん!
Mちゃんは剛の舞台も見事当ててくれたお方。
足を向けて寝られません。
拝み倒さないとバチがあたります。
感謝!感謝!です。
このご恩はきっと!お返しいたします~。


夕べもね・・・うたばん放送中にポカリのCMで踊る中居くんを初めて見て
カッコイイ!と思いながらもちょっとウウウッ(コレを生で見たい!)と来て・・・
ワッツで木村君がライブのリハは順調だとかアルバムはアッ!と言う間に出来上がって
さすがビクター!仕事が早い!だとか言っちゃって
その上3曲もアルバム曲掛けてくれて・・・・
Theme of 019なんて
この曲でどんなパフォーマンスを見せてくれるのかと思うと身震いしちゃったり

ココロパズルはやっぱりテクノ調でまさか・・
マジでパキューム?!って思っちゃったり

木村くんのソロStyleは久保田さんの提供された曲だけあってステキで・・
その裏話もしてくれたり・・・(ホントは2曲提供されたけどみんなと一緒に盛り上がりたいからと
この曲にしたそうで・・もう1曲はものすごい!と素晴らしい!とを合わせて
もの素晴らしい!と表現してましたよ)


初めて聞くアルバム曲にワクワクすると同時に・・
ホントにコレを生で聴けるのか?
もし・・・聴けなかったら・・アノ場に行けなかったら・・
と、とてつもない不安に押しつぶされそうになりアルバム曲を聴くのが辛かった。
スマップを見るのが虚しかった。

あぁ・・こんな気持ちじゃいかん!!!と思い立たせて踏ん張ってきましたけど
Mちゃんからの朗報を聞いて一気に力が抜けちゃった。

アノ場所にいられるのね。
ありがとー!Mちゃん
ありがとー!SMAP

今は安堵でイッパイです。
団扇作りも張り切らなくちゃ!
手作りTシャツも慣れない裁縫頑張らなくちゃ!
(時間がないというのに出来るのかは別として)

あ・・・今残りの当落結果が・・・・こちらも無残に桜散りました・・・・ゴーーーーーーーン




まだまだ奮闘中のみなさん!
希望を捨てずに頑張りましょう!
信じてれば夢は叶う!
正しくこの瞬間、きっと夢じゃないですよ!

ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

初めまして。おめでとうございます!!チカラいただいました!!私はめざせ福岡なんです。がんばりますっ!あー緊張します!

はつみさん

初めまして、こんばんは。
そしてありがとうございます。
行かせていただきます。
私にはパワーはありませんが(爆)
友が持ってるパワーのお裾分けしていただいてる分を
はつみさんにもお裾分け♪です。
純粋に行きたいかたが希望の日に行ける事を祈ってます。
目指せ!福岡!ですね。
頑張って~!!!祈ってます。
そして・・いい報告お待ちしてますよ。

i-101おはようございまぁすi-101
わぁ~っっ、やったぁ~~i-189
おめでとうございますぅi-175
フラワーさんのレポ、楽しみにしてますっっi-199
この、週末は大阪の発表ですね。
あ~、SMAPに会いたいi-175
娘っちも、慎吾くんi-175i-184i-184になってるし、絶対に連れて行ってあげたいi-197
私もつよぽんに会いたいi-199
あ~、神様~・・・ですi-237

おっめでとう~ございまぁ~す!です。(*^_^*)

よかったですねぇ~。なんか嬉しいです♪

お土産話いっぱいして下さいね~!
気をつけて(興奮しすぎないように~)行って来て下さいね~☆

デール☆ちゃん

ありがとぉ~
デール☆ちゃんも大阪頑張ってね!
私も頑張る!
東京落選した分を取り返さなきゃ!
そしてデール☆ちゃんとも再会しなきゃだしね~。

コンレポ&珍道中・・さてさてどうなりますことやら・・・・・。
期待せずにお待ちくだされ。

りんすさん

はい!興奮しすぎないように行ってきます。
でも・・スマさんに会ったらMAXになることでしょう。
その時の自分に制止が利かないのも重々承知で気をつけます。笑

お土産話・・・待っててね。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

