WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


アイコンタクトが好き

気持ちのいい秋晴れの心地よい風の吹く一日でございました。

私の地域では小学校の運動会が行われていましたよ。

私は・・・でこにも出かけずひたすら団扇作りに励んでいました。

工作って・・やりかけると止まらないよね~

あ・・出来栄えは兎も角として(汗
金曜いいとものことすっ飛んでました(謝

えと・・今更なんですが思い出しても思い起こせない記憶のなさなんですが・・


川柳は・・?
6位だったっけ?

ン~もういい加減飽きてきたぞ。
このコーナー。
印象が薄くなって来てる・・・・


ソックリさんがやっと終わったら
一説によるとが復活ですか。

ん~なぜか『ブッ』と噴出してしまうようなネタ一説もあるけど
このコーナーもいまひとつな感じ。
(あ・・このコーナーは臨時ですか)

はい!はい!とゲンキよく身を乗り出してしまうつよぽんに
かわいいっ(はぁと)となるのは事実ですが・・・・

選手権ではあんなに運動神経がよいから動体視力もきっといいんだ!と
思ってたけどつよぽんだけ受け止められなかったね~。
ってか・・・月曜の慎吾ちゃんも火曜の中居くんもダメだったけど。
お疲れ?
コンリハでお疲れなのかしら?
(お疲れなのはかわいそうだけどその理由がコンリハだったら嬉しいな♪←ヘンなファン)

そのコンリハのことに触れてた今日の増刊号の座談会での慎吾ちゃん。

夏休みはなかったそう・・・コンサートが決まって(?)
そんなに早くからコンリハやってたのか?!

今日も今頃みんなやってるよ。と・・
で、遅れて行くと「おせぇんだよ・・」みたいな目でみんなが見る。
だって・・月曜だよ、いいともだよ。と思う慎吾ちゃんでありました・・みたいな話。

それからアイコンタクトの話からつよぽんの話題も少し。
みんながステージで決まった立ち位置にいるのに
気付いたら慎吾の横にはつよぽんが・・・
つよぽんは客席に向かって手なんか振ってるけど
他のメンバーは「剛!違うだろッ!」みたいなアイコンタクトを送る・・とか。

メンバーのアイコンタクトって私たちから見てもすごくいい感じなんですよね~。
阿吽の呼吸っていうのか、目で話せる仲っていうのか
それだけ長いお付き合いをしてきた証拠がそこにあるって言う感じが堪らなく好き。


ライブDVDとか見ててもアイコンタクト送ってる映像とか
何度も見直しちゃいます。
なんかその雰囲気が好きなんですよ~。
同様にマイクを通さないで喋ってる姿も好きです♪
仲良さ気にニコニコ、コソコソ話てる姿が好きです!



話題は変わって・・関西では土曜の早朝にするチョナン・カン

まだお髭のツヨシくんに一問一答。

どなただっけ?お名前忘れちゃったけど日本でも活動されてる俳優さんがゲストの対談。
暫く振りの対談で韓国語も久しぶり。
対談相手の方が日本語も話せるという安堵からでしょうか・・
日本語でのトークも所々にありましたよね。

んでっ!
ンギャッとなったのがメガネを掛けるツヨシ。

赤?紫?のフレームのメガネをお借りしてかけちゃうツヨシ。

で・・も・・・・プライベートでは1個しか持ってないって行ってたから
掛けなれてないんだろうね・・外したり・・掛けたり・・してた。

関西では次回の放送が10月11日とか?
約1ヶ月空くのか~。

そうそう・・・明日のスマスマは時間変更ありですよ。
22時から23時09分までですよー。
御注意を!

あ・・声優タッチミー・・あるようですね。
中居ライオネル・リチヒロが見られるんですか?爆


☆拍手のお礼☆
※Ponちゃん
ありがと!友達のおかげで行かせて頂きます。
ponちゃんもおめでとー!
再会しようねっ!


※tさん
はい!ありがとうございます。
行ってまいります。
スマップに再会してまいります。
涙も声も枯れ果てるまで応援してまいります。

コンレポは・・初日なて初めてなもので
記憶が全くなくなるかもしれませんので出来ないかも・・・・(笑
珍道中はきっとあります。
そちらは期待しててくださいよ!爆

※Nちゃん
ありがとー!
行ってくるね。
大阪・・・・どの地も激戦だろうけど
Nちゃん大阪1本に賭けてるんだよね。
私も大阪当落聞くのが怖いよ。
そう・・でもこの待ってる時間があるのは緊張するけど幸せなことなんだよねー。
祈ろう・・・・。とにかく祈るしかない!
きっと夢じゃなくなる瞬間を迎えられることを・・・・。


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ストリングス

こちらでも、しつこく登場。良かったですね。Mちゃんに感謝ですね。私も『瞼の母』の時はフラワーさんに凄く感謝しました。剛君・SMAPの繋がり、とても良いですね。私もアイコンタクトするSMAP大好きです。でも剛君だけは、そのアイコンタクトに気付かず楽しんで手を振っている。ファン思いな人です。そこが剛君の良い所。珍道中ブログ楽しみにしています。

yuuちゃん

ほっんとに感謝です。
ありがたいです。スマ友の輪。
yuuちゃんにもスマ友愛をいっぱい頂いてます。ありがとう・・・・。
つよぽんはテンション高くなると周りが見えなくなっちゃうってい傾向がありますよね・・・。

そんなつよぽんを支えてくれる愛をSMAPには感じますよ~。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

