WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


本気

昨日のおはスマでアルバム曲が流れたので
毎日1曲づつ・・・
22日までに6曲・・・
ワッツで流れたのと被らなきゃ7曲は聴けるぜ(ディスク1のみ)!
とほくそ笑んでたのに・・・
今日も流れたのはJAZZでした。

ウウウッ私の計画が・・・・・・・・・・。


木村さんのおかげでココロパズルStyle
なんとかリズムが取れるようになりましたわvv
んでっ!昨夜のがんばった大賞

滝汗流れることもなく
(シャツの中はダァラダラだったのか?)
平常心で落ち着いたMC振りだったと思います。
今夜のテーマは本気
毎回本気なはずだけど今回は更に本気ってワケね(勝手に解釈)

そりゃー途中カミカミもありましたけど
それが出てこそ剛くんですし。

人に話振っといて上の空・・なぁんてこともなかったように
お見受けしましたし。

気持ちのこもった受け答えもしてましたしね。

途中上着を脱ぎ捨てたのは興奮してきたから?

「こっこっ小池君」と呼んじゃったのは興奮してきたから?

テンション高くなると前に乗り出してあご突き出してしゃべり出しますよね、彼は。

そーいう感じでございましたわ。笑


あぁ・・・・銀メダリストの太田さんはすんごくお忙しそうで・・
ベストジーニストだしうたばんに出演だし。
がんばった大賞にまで出ちゃってるし。


・・・にしてもゴリさんが一人浮いてるような気がしてならない。
爆問の太田さんよりジャマなんですけど(失言)

一人から回りしてるんですけど。
ツヨシくんのカミカミをより引き出そうとしてるんだろうけど
ん~・・・・残念ながら私にはそうは見えません。

今回は上地くんやDAIGOが出演してくれてありがたウィッシュ(使ってみた)でした。

上地くんって・・やっぱ天然でおかしいねぇ~。
つよぽんとプライベートで話したらどんな会話になるのかしら?
スマスマで共演してるからもちろんしゃべってるんだろうけど
じっくりお酒なんか酌み交わしながら・・・
ん・・そんな時間ないですか。今はコンリハでお忙しいはずですもの。我らの剛くんは(はぁと


最後はやっぱり押し切りでバイバイって感じはありましたが。
終わりよければ全てヨシ。
手を振れば終わる・・ですものね!(名言だー)


昨夜のスマスマ中にライブ会議チャットがありまして・・
テレビはつけてたけど横目でチラリ。

ルリ子が拓哉にKISSした成り行きがわからず
突然のKISSでンギャーーーー!となり
中居さんの変顔がカワイイなぁって思ったり
歌は・・・ライブ前の準備ですか?
私たちの心構えのためですか?
ライブのラの字もなかった頃のバンバカは涙ものでしたが
昨夜のライブ直前ヒッツメドレーはうれし涙もんでしたわ。

カッチョよすぎるぜ。5人衆よ。

後ろの彼女たちはジャマでしたがね。(これまた失言)

あぁ・・スマスマを語りたい。
でも時間が・・タイムリミットです。
また明日お会いしましょう。
サイナラ・・サイナラ・・サイナラ・・・・


☆拍手のお礼☆
※Cさん
その節はありがとうございました。
えっ!Cさん初遠征ですか!
おめでとうございます。
東京・・・申し込みしてたのね。
知らなかったです。
フフフ・・・・楽しんで来て下さいね。
腰・・・だいぶマシです。心配してくれてありがとう。


※R(L?)さんへ
コメントありがとーーー!
腰痛持ちなのね。
この痛み・・・・わかってくれる?
牽引かー。今晩娘っちにしてもらおう。
夕べ痛みが襲ってきてすぐにひ鍼(ひきゅう)って言う
小さい針がついてるシール様なものを患部に貼ったの。
<中国直輸入の鍼治療>
これ・・ツボを刺激して痛みがスッーと消えるのよね。
だから今朝はだいぶマシになりました。
心配してくれてありがとねっ!


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリしていただけると大変嬉しく思います。

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんはぁi-118
腰痛、大丈夫ですか?
ライブまでによくなりますように・・・。

昨日のスマスマ、私も後ろの彼女達、邪魔って思っちゃったi-229

絶対、ライブに行きたいねって昨夜は娘っちと興奮しまくり。
土曜日が近付くにつれてドキドキがヤバイです。

デール☆ちゃん

腰痛・・・だいぶマシになったよ!
この状態ならライブで弾けられますわ~。

ジュリアナの彼女たち・・・・多すぎだよねー。
しかもスマさんに近づきすぎてスマップが埋もれてるし~。
もうちょっとスマップを引き立たせるステージにして欲しいもんだわ。


いよいよ今週末発表だね・・・・。
踊るスマップ見たらヒートアップしちゃうよねー。
あぁ・・行きたい!行きたいよー!って想いが募るばかり。
幸運が舞い降りてきますように!!!


BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

