WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


コック帽

2年ぶりのライブとアルバムの発売に伴って
雑誌ラッシュになりそうですね。

覚書です。

22日ポポロ
5人のインタビューあり

24日
テレビジョン
TVガイド
インタビューとグラビア

anan
あなたが選ぶ好きな男・嫌いな男

さてさて・・・今日改めてスマスマ見直しました。
んがっ!昨夜はぷっすまの日。
深夜まで起きてたせいかいつの間にか爆睡してたさ。

チャット状態のメール音で目が覚めた(起こされたとも言う)

で・・また初めから見直した(何回見るんだ)

声優SAYME
・タッチの主題歌を一緒に歌ってたのはツヨちゃんよね?
・ホラ・・・・ぷっすまで失敗したからねぇ~(ぶっつけ本番ハイスクール)
・たっちゃんなのに声優任命はつっちゃん
・南役の女優さんを1回で当てた木村君はさすが!
・どこで共演したか一瞬考えた(GOODLUCKね)
・つっちゃんとはTEAMで共演よね。
・あ・・FNSでも共演か~
・もうすぐFNSの季節ね。(スタッフルームが開設されたとか(きくちPのブログより))
・慎吾ちゃんと共演って?記憶がない・・・・・・・。
・やっぱりリチヒロが好き。
・汗ビチョビチョの草さんでもいいの~好きよん。


・声優上手い!ってメンバーに褒めてもらってたけど
ストリングスですから!
ロボッツですから!←ベテラン?

・そ~言えば他メンの声優って?
木村君はハウル
慎吾ちゃんはストリングス
ゴロちゃんはONE PIECE
中居くんは・・サザエさん(爆)



ビストロ
ゲストは大物女優浅丘ルリ子さん
これがビストロの原点だと思う。
めったにバラエティーとかに出られない俳優さんが出演してくださるスマスマ。
今じゃー映画やドラマ絡み、宣伝で出演ってことが当たり前で
私たちも「ん?なんでこの人?あぁ・・映画ね・・」みたいな見方をしてるものねー。

ルリ子さんが出演してくださってなんだかホッとしたビストロ。
めったに聞けないお話も盛りだくさんで・・・・。


それより・・気付きました?
キッチントークで木村君とゴロちゃんがルリ子さんとお話してる後ろのシンツヨ。
慎吾ちゃんがつよぽんの帽子を(コック帽?)直してる。
ん?と思ってよく見るとなんだか形がヘン。
で、巻き戻して確認してみると・・・・・
最初の時はフツーに被ってたのに
中居さんの「オーダー!」の時にはつぶれた感じになっちゃってた。
試食の時は直ってたけど・・・
アレはきっと慎吾ちゃんの仕業なのかな?笑

もう・・・・カメラのないところでイチャイチャしないでよー!
仲良しさん超えちゃってるんだから♪♪♪
カメラさんも撮ってるんなら流して欲しいよー。

私の静かぁ~な今週の萌えポイントでした。

キッチントークでのつよぽんの会話はカットされちゃってたしね(涙

おいしぃぃぃぃ~の慎吾ちゃんは裕次郎さんっていうより・・・
鼠先輩に見えたのは私だけでしょか?爆

んで!
ご褒美のKISSは何故木村君だけお口だったのか?
ようやく判りました。
恋人役で共演したい。KISSシーンもあり!って話してたからなのねー。

SEXY AND THE CITY
よかった!
シリーズ化で!
つよちゃんの女装がやっぱ怖いけど・・・爆

今回はゴロちゃんの二の腕のムキムキ加減がより目立ってたような・・
白いワンピースだったから?
んなことより!
カワイイワンピの脇から見えたワキ○に仰天してしまった私です。
ゴロちゃんのは・・・・ちょっと直視できないんです。笑


DANCE!DANCE!DANCE!

お歌は
んもうっ!触発されちゃう~って感じね~。
ライブ直前で私たちを煽ってる?(笑

バッキー登場でヒートアップだわ~
衣装もみんな決まってるシー。
KANSYAして
HeyhHeyおおきに毎度あり
はだかの王様
DearWOMAN

どれもこれも早く生で聴きたいよー!
DANCINGしたいよーーー!

昨日も書いたけど・・・やっぱりバックのダンサー(?)
多すぎますし。
キャーキャー耳障りですし。
スマだけ映してもらえればいいですし。
何より近すぎますし!
ホラ・・・中居くんったら歯を食いしばって耐えてるじゃないですか。
あんま近寄りすぎんなよっ!って感じですか。笑



ブログランキングに参加しています。
ライブ初日まで後7日になりました。
そして・・今週末はまたドキドキ当落発表がありますね。
みなさまに幸あれと祈るばかりです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

