WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


大阪当落発表

                       お願いです!




先ほど掲載させていただいていた交換チケットは交渉がまとまりましたので
削除させていただきます。
ありがとうございました。


その代わり・・・
私のつよ友さんが落選されてしまいました。
慎吾ファンの娘さんと2人でドームに行くことを毎日夢に見ておられた
カワイイ親子ちゃんなんです。
そして・・娘のバイト先の奥様・・中居さんファンでいらっしゃるのですが
こちらも見事落選・・・。

どうかもし!譲ってあげるよ。とおっしゃってくださる方がおられましたら
サイドのメールフォームからでも非公開コメントでもいいですので
メッセージいただけますか?

私が責任を持って交渉させていただきます。

希望日は10月8日です。
4枚希望ですが2連番づつでも構いません。

よろしくお願いいたします。
昨夜寝る前に明日の11時くらいから当落わかるらしいよとメール貰って・・
20日って言ってたのが21日確認開始って御知らせきたのに
また20日に逆戻り?
心の準備が~と変に焦り始め爆睡出来なかった。

今朝になって・・・もう当落確認できるよ。とメール貰い
バタバタと・・関西組に知らせる。
友はサッサと確認し
次々に当選メールが・・
私は・・と言うとドンドン窮地に立たされてる感じ。

早く確認しろと友は言うがもうどうしていいのか頭真っ白で
クマのように部屋をウロウロ。
無意味な時間が流れ・・仕事に出なきゃ行けなくなった。
仕事中はまだ気持ちが散々できるからいいけど
フッと思うことはSMAP・・・ライブ・・・・当落・・・・ハァ~

仕事合間に気合いを入れるためにトイレ掃除。(コレがいけなかったのか?)
昼前に電話を掛ける。
身を清めるために電話の前に何度も手を洗ったりして(コレもいけなかったのか?)

何度掛けても「しばらく待って・・」のアナウンス。
もう聞き飽きたぜ!くらい聴いて待って、待って、待って
ようやく「ナビダイヤルで・・」
さぁ!来たぜ!

とドキドキしながらもボタンを押して進んでいくと・・・・
「残念ですが」




もう聞き飽きましたし!!!!
今年になって4度目ですし!!!!

2年前もこのアナウンスでしたし!!!

ハゥ~私には当選の2文字はないのか?

運に見放された女なのか?

落ち込むことしばし・・・・
息も出来ないくらい胸が苦しくなり
足元も重たくてフラフラ・・・
仕事に戻らなきゃ・・と思う力が・・・・

一応みんなに報告を。
慰めてくれるかと思いきや
「凹んでる暇はない!」と激を飛ばしてくれる仲間。
ククク~少しだけ・・少しだけ凹ませて。

でもすぐ這い上がるから。
次にしなきゃいけないこと頑張るから!

と言うワケでお仕事をなんとかこなし
仕事帰りに買い物行って妬け買いして気分転換。
はい!這い上がりました!!!!


時間がない!
とにかく希望の日が行ける様に頑張らないと!!!


激戦の地大阪・・
当選の影で泣く多くの方がおられるでしょう。
みんな自分の行きたい日を一生懸命努力して探しておられるはずです。
私もその一人です。

どうか・・・皆様よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

コメント

Secret

電話をかけ続け、やっと、3時につながったら同じく「残念ながら・・・」でした。
ショックで震えがとまらないですi-221
娘っちと、「落選してもグッズ買いに行こなぁ」なんて呑気に言ってたけど、ほんとに落選しちゃうとドームに近付くのもツライ・・・。
ほんと、ファンみんなが笑顔になれないって哀しいです。

ショック・・・私も落選です・・。
力が抜けて・・・立ち直れない・・です。

当選の方っているのでしょうか?と思ってしまう・・。
夢であってくれ~ぃ!

こんばんは、はじめましてまゆと申します
私もSMAPコン撃沈しました
諦めきれません・・・

デール☆ちゃん

頑張ろう!
きっとデール☆ちゃんにも幸運の女神が微笑んでくれるはずだよ!
あきらめないで!京セラドームでSMAPに会うために努力あるのみだよ!

りんすさん

えぇぇぇ~!?
りんすさんもですか・・・
ホントにもう・・・どこに当選が行っちゃうのか・・・
今回の大阪はたくさんの方が泣いておられるようですね。
でも!きっと見つかる!
ギリギリまで希望は捨てないで探してみてください!
そして・・・長年の夢である初対面を果たしたいです!

まゆさん

初めまして。
書き込みありがとうございます。
そうですか・・・落選ですか・・
辛いですよね、あのアナウンス・・・・
そしてあきらめ切れませんよね!
2年振りのお祭りなんですもの!

諦めないで!きっとまゆさんにも女神様は微笑んでくれますよ。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

