WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


始まりました!紅白歌合戦

7時20分までに用事も片付かせて
スタンバイOK


始まりましたよ~

わー!!
いきなりSMAPくんたち登場だ

木村くんはムラサキ
ゴロちゃんはこげ茶(?)
慎吾ちゃんはサーモンピンク
つよぽんはスカイブルー
中居くんはダークブルー(?)
のジャケット
色鮮やかで特に慎吾ちゃんが目立ちます。
下はみんなジーンズです。
みのさんの司会も調子よく
軽快なテンポなので聞きやすい

あんましスキじゃないんだけど
なんだか紅白に新風巻き起こしてるようで
ハマってるなー

仲間さんの真っ赤な振袖、重たそうなアップされた髪・・

ちょっとメイクが派手じゃございません
いつものナチュラルな方がいいな・・・

きゃー山本耕史さんだー^^
好きなんだなー土方歳三役してから更にスキなんだなー


―――毎年トップバッターは初出場の方だったり
若手だったりだけど
今年はベテラン演歌歌手

白組は細川たかしさん

「北酒場」で一気に会場のテンションを上げてくれます。
ほんと、紅白はお祭りだってどなたかがおっしゃってたけど
そんな雰囲気で細川さんをトップバッターに持ってきて
正解だったんじゃないの==

バックではノリノリのアーティストの方々・・・。
スマくんたちもテンポよくリズムをとっています

なんだか初っ端から泣けてきた・・
なんでだろう・・・。
妙にみんな楽しそうなんで“いいなー”って言う感情が
涙になっちゃったのかな・・・

審査員の中に木村くんの映画の監督山田洋次さんや
宇宙飛行士・野口さんの姿もある。


おー不意に登場するつよぽん
BOAさんの曲紹介を韓国語で紹介するために出てきたようだ
(何故に赤組の???)

ほんの少しだったけどまた逢えたね


山田洋次さんと共に
木村くん登場!
映画「武士の一分」で木村くんの印象はと聞かれ・・・
いい俳優に出会ったときの表現は難しいと・・・
高倉健さんに出会ったときの興奮を思い出したりして
嬉しかったとおっしゃっていました。
目がいいともおっしゃってましたよ。
・・・(視力がいいと言うイミじゃございませんよー)

そのコメントを監督が返すときに木村くんは
申し訳なさそうに画面から切れて隅っこに・・・
かわいくチビチビ歩きで!!


お次は野口さんとゴロちゃんの登場です。
NASAに慎吾ちゃんと手作りカレーとCDを持っていったと・・
それだけのコメント。


おっと・・もう9時です。
そろそろ第一部が終ろうとしています・・・。

なので、この辺で私も第一部を終ろうと思います。
今のうちにお風呂入ってこよう
今年中のきれいさっぱりしてこなくっちゃ・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

良いお年を・・・

フラワーさん。フラワーさんとはためいさんを通じて本当に最近仲良くなれましたね。うれしかったです。これからも、色々な話で盛り上がりましょうね。人生楽しいのが一番。私のブログ、新年よりお引越しします。(まだ準備中ですが。)新しいURL入れてありますので、今後ともよろしくお願いしますね。

行っちゃった・・

あけましておめでとう!
新居へ早速行っちゃいました。
今年もヨロシク…

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

