WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


微笑み合う2人

今頃スマップは追い込みに入ってるんだろうなぁ~

それとも余裕でしょうか?笑

私は・・・必死で用をひとつひとつこなしております。


仕事終わりにアルバム取りに行ってようやくゲット。
この日が本当に来るなんて・・・感慨深げに受け取りました。

アルバムが発売になったという事は
いよいよ!なんですよねー。グフフフ


早速車でCDin!

Mermaidなんて懐かしすぎて「こんな曲だったっけ?」でしたよ。笑
さてさて昨夜のスマスマは面白かった!&カッコよかった!です。

いきなりのなかもっこりには・・・つまんねぇ~くだらねぇ~でも面白い!
中居くんにこんなことさせたら天下一品だねぇ~


んなこと思いながら見てたら登場ですよ!
ザリナギが!!!!

ひょぇぇぇ~
あなたたち・・・リハーサルで忙しいんじゃないの?爆
こんなくだらないこと(暴言)してていいの?
あぁ・・でも笑える。
可笑しい。
2人の妙な言い回しが白々しくてそれがまた面白い。

瞼の母を客観的に見たら恥ずかしいのか。
2人のコントが好き!
地で行くコントが好きだーーーー!


と取り乱しましたがビストロに・・・
桑田さん登場。
中居くんハイテンション!

あ・・あんまり記憶が・・・爆
なんか試食の時つよぽんの一言で木村くんがイイイッ~ってなってませんでしたっけ?
つよぽんはなぁんにも感じてなかったようですけど。爆

ビストロ終わりの流れのまま・・・アイドルキックオフに突入~
っていいですね、この流れ。
今までにない流れでいい感じでしたわ。

アイドルキックオフも久しぶり?
ストラックアウトは確か・・・新庄さん御来店のときでしたっけ?
いや~つよちゃん色白すぎますから。
そこが妙に目立つ。

で、歌♪歌♪歌♪
ひっさびさのE.Tもあり~。
(アルバムの宣伝だけど)

んでっ!歌はスマさんだけ♪
アルバム曲still U

みなさん装いもシックでモダンに決めちゃって。
ダンスの振り付けはさすがSAMさんだけはある!
細かくて激しい。
けどみんな頑張ってる。
これが・・・これが・・・明日生で見れるのよー!
テンションMAXな上に
木村くんとつよぽんの見つめあい・・微笑み合いにドキューーーーンと打ち抜かれました。
もう・・撃沈です。
どうされてもいいって感じです。

木村君のあの笑顔
つよぽんは後ろ姿だったけど僅かに見えた微笑んだ口元
もう・・もう・・好きにして~ンギャー!

それから中居くんのあの瞳にズキュンです。
全国の何万人の中居ファンはぶち抜かれたことでしょう。

英語のラップもステキだし。
アウアウアウ・・明日私は旅立つのねー
あずさ2号には乗らないけどのぞみでトウキョーに行くのよね~
待っててね^^SMAP!


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリしていただけると嬉しいです。
それでは今から荷作りしてまいります~。

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんはぁ。
いよいよですねぇ~。
私もドキドキしてきました。
気持ちだけはフラワーさんについていきますんでぇ~。
レポ、楽しみにしています。

私は今日、アルバムを手にできませんでした・・・。
夕方4時頃に取りにきてね・・・って言われてたんだけど、3時過ぎに電話が!
「運送会社の都合で本日の入荷がムリになったんで明日の朝一でおねがいします」と・・・。
びっくりです・・。

明日は聞きながら大阪でSMAPとフラワーさんのことを思ってます。

いってらっしゃ~い。

デール☆ちゃん

デール☆ちゃん!あなたの思いも連れて行ったからね~。
レポ・・・読んでくれた?
もう・・2年ぶりだけど全然変わらないスマップに
大興奮だったよー。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

