WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


最高の初日

ただいまデス!

ハァ~48時間前はまだ夢の世界の前だったのに
もう現実の世界に引き戻されましたよ・・・。

イヤー楽しかった!

やはりライブは最高です!

SMAP最高です!

生で聴く歌
光る汗
激しいダンス
笑顔
お手振り
ジャレ合う姿
どれをとっても最高のものでした。

そりゃーね・・・ライブ初日ですもの。
失敗もありましたよ。
でも・・・もっとグダグダと言うか
「あぁ~初日だからね・・」って言う感じがあるのかと思ってたけど
初日からあんなんでこの先どんな風に仕上げていくの?っていうくらい
最高のステージでしたよ。

いや~初日もいいもんですね。

ブログランキングに参加しています。
ワンクリお願いしていいですか?



今朝のWSで知りました。
ってか・・昨夜にはスマ友ちゃん情報で知らされたんですけど
私たちが座ってたブロックからは見えなかったんですが
慎吾ちゃんリフト穴に落ちてケガしちゃったんですって?!
大丈夫なんでしょうか・・・
今日も無事に公演こなしたようですが
ムリはしないで欲しいですね。
ってったってライブが始まれば
気分も上昇してそんなこと言ってられないし
気にならないかもしれないけど
ライブは始まったばかりだから
一応安静にしてもらわないと(笑

いや・・笑い事ではありません。失礼しました。

とにかく早く回復してくれることを
ただ祈ることしか出来ないですけど
祈ります・・・・。

それから開場したトタン渡された一枚の紙で知った
早くもライブDVD予約の紙切れ用紙

まだライブ始まる前にもう予約ですか!?
しかも今予約すると特典がついて来るそうな・・・
お帰りの際にはもう予約されてる方も大勢いましたが
私ももちろんお買い上げですよ~
ただ・・・今は予約しないだけ(笑

で、2日振りにPC開けたらドバーーーーッとメール。
その中にセブンワイドから御知らせが来てましたわ。

んでっ!
フィギアスケートのナビゲーターですか?

10月12日には特番があるようで・・・
ただし・・関西であるかどうかは定かでないですが。
また判り次第SMAP情報UPします。

そいから、そいから
ビクターさんの「s.m.a.p」の特設サイトにゲームがUPされましたね。
御知らせが来ましたけどもまだ行ってません。
なんでもクリアすると特製スクリーンセーバーがいただけるそうで。
左サイドバーから行けますのでどーぞ・・・・。

10月3日発売のOriconStyleにライブの模様があるようで・・・・。

ちょっと目を離してる隙に情報がわんさか。

ん~ライブレポも書き上げたいし。
こりゃーしばらく大変だわ。


ッという事でお待ちでない方もおられるかと思いますが
ネタバレ満載のライブレポ&珍道中を数回に渡ってお送りしたいと思います。
まずは・・・曲順から。
あ・・・知りたくない方はここから先は行かないでください(笑


















1 Theme Of 019
2 弾丸ファイター
3 two of us
4 Bang! Bang! バカンス!
5 $10
6 青いイナズマ
7 らいおんハート
8 友だちへ~Say What You Will~
9 Keep On
10 Still U
11 この瞬間、きっと夢じゃない
12 Life Walker
13 Style
14 がんばりましょう
15 White message
16 ソウデス!
17 どんないいこと
18 Jazz
19 ひとつだけの愛~アベ・マリア
20 ココロパズルリズム
21 宮下がつくったうた
22 あなたのためにできること
23 Last Smile
24 夜空ノムコウ
25 そのまま
26 世界に一つだけの花
27 Here Is Your Hit
28 俺たちに明日はある
29 KANSHAして
30 Love Loser
31 はじまりのうた
32 どうか届きますように

アンコール
33 Dear Woman
34 Mermaid
35 オレンジ
36 SHAKE
37 オリジナルスマイル
38 ありがとう


とまぁ・・こんな感じでした。

この曲順に沿って明日からライブレポ(注:ネタバレあり)頑張りたいと思います!


今夜はこれにて~バイナラ






スポンサーサイト

コメント

Secret

無事ご自宅に着いたようで安心しました。思いもよらず電話で声枯れのフラワーさんとお話が出来て嬉しかったです。チケットはスマップファンに届きましたか?
グッズだけの為にドームに行って泣く泣く後ろ髪ひかれながら帰ってきましたよ。帰宅して早々私の枕元上に剛君ポスター貼りました。夢に出て来てくれればいいんですけど。明日は『いいとも』の後にライブ。大変ですね。負けるな!剛君。
あれ?ダイナマイト歌わないの?私一番好きなんですけど・・・ピアノの弾き語りたのしみです。泣いちゃうんでしょ。
母は『キムタク、ドラムやるらしいよ』って興味津々。やっぱりキムタクでした。あの忠太郎を見ても揺るがないイケメン好き。

yuuちゃん

ひどい声で突然電話してごめんね~。
グッズ・・何を買ったのかな?
お次はyuuちゃんの初日だね~。
レポ楽しみに待ってるよー。

お母様・・・・キムタク一筋ですか。
まぁ・・・それはそれで。笑
だって同じスマップだもーーん♪

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

