WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


初日ライブレポPart5

もうそろそろ終わりにしとかないと
飽きてきますよね(汗
それにリアルタイムではすでに3日目が無事終了してるんですから・・・。笑

まぁ・・私の老後の楽しみに残すためにも書き切りますけど~。

これで最後に出来るかな。(自信ない)
書いてるうちにあの時の興奮が蘇って
少しでも興奮度、臨場感を伝えようとすればするほど
書きなぐる傾向があるんもんで(汗


実は・・・ちょっと興奮しすぎて
大声で張り叫んだため翌日には声が出にくくなり
夕方には更にひどくなり
帰宅した次の日の朝には全く声が出なくて
身振り手振りで表現してました。
今はようやく擦れ声ですが会話が出来るまでに回復。
しかし・・腹の底から力だして発音しないといけないから
疲れるのよねー。

では・・・慎吾ソロ・・・から終了まで~(行けるか)
慎吾ちゃんソロはとにかくカッコよいダンスフルな
男らしいステージでした。

ここ数年の慎吾ちゃんソロ好きです。
普段はカワイイ系の慎吾ちゃんもこの時ばかりは
男らしいワイルドさを強調してるように思えます。
最後、曲が終わったらデベソ先端からステージ下に飛び降りたんですが
いや~その時にケガをしたのか?!と思いましたけど
リフターの下の穴に落ちたとのこと。
この時は演出だったのね。


メンバー再び登場。
衣装はGジャンのような上着
えりにはスパンコール。
Gジャンのしたは白いTシャツ
バンドの紹介。
拓哉がドラム叩いた。
つよぽんはキーボードの所へ。
弾いてたのかな?
中居くんは何の楽器だったっけ?ギター?ベース?
ゴロちゃんは・・・・
慎吾ちゃんはトランペットとかの所へ。
トランペットの吹き出し口(って言うのかどうだか・・)を
手で押さえて遊んでた。笑

俺、明日
KANSHAして
Love Loser
はじまりのうた

もうライブは最高潮!!!!
メンバーもステージ狭しと駆け回ります。
こうなると・・自担がどこにいるのか判らなくなる、が
脇花に来るメンバーに超興奮。
必死の雄叫び(笑)

この頃からリフター登場。
実は・・Cブロ辺りからはステージ床が全く見えず
今年はリフターがないのか?!とか話してたんですが
ちゃんとありましたよ!ありました~。
ないと思ってたものがあるとわかると更に興奮度が増します。笑

3塁側にゴロちゃんが乗り込み
1塁側は中居くん(とっ・・・遠い)
ゴロちゃんが乗ったリフターがゆっくりと旋回して私たちの真上に!!!!

もう・・・ゴロー!ゴロー!ゴロー!ゴロー!って
どんだけゴロー!って叫びましたか。

あ・・声でなくなるなって思ったけど
この瞬間そんなことどーーでもいいっ!
とゴロー!!!!と叫び続けました。
きっと・・・・真上から下を見たゴローちゃんは必死の形相の私たちに
気付かざるを得なかったんだと思います。笑

目が合いましたもん。
ってか・・・ゴロちゃん・・・ちょっとギョ!っとしてる感じだった?
すごい表情で叫んでたんだと思う。お恥ずかしい・・・・

でも目が合った瞬間
Sちゃんと目が合った~!コッチ見たーって手を取り合って喜んだ。笑

次にリフターに乗り込んだのは拓哉。
もう・・私たちは振り向かせることにやる気マンマン。笑
叫ぶタイミングを見計らって・・・・
拓哉・・・・キーーーーーターーーーー!
で叫ぶ。
タクヤー!タクヤー!タクヤー!タクヤー!・・・
どんだけ叫んでも拓哉はスタンドの方にお手振り、微笑返しをしてたのか
下を向くことはなかったわ。
拓哉のアゴのラインが今でも目に焼きついています。笑

こうなると・・・振り向かせてやるー!ってやっきになって。笑

そう!電光Tシャツよ!光らせるのよ!
(つけっぱなしにしておくと電池が入ってるバッテリー部分が熱を持って
熱くなるんでONにしたりOFFにしたりしてた)
で、スイッチオン!!!
次は・・・慎吾ちゃん・・・キーーーーーーターーーーーー!

真上に来た!叫ぶぞー!!!
シンゴー!シンゴー!シンゴー!シンゴー!

おっと~
電光Tシャツに目が行った!
チャーーーーーンス!
これまた必死の形相で叫び続ける。
おっ!コッチ見たー!!!
やっぱ慎吾だ。面白そうなものにすばやく目が行くのか?!

コッチ見たかどうかは本人に聞いてみないと定かではないけど
勝手にそう思い込ませてください。爆


んで!んで!肝心のなかつよが来ないよ。涙
曲終わっちゃうし。
メンバー中央に集まったし。
なかつよが脇花に来るのは次の曲か?
・・とまだ希望を捨てないでいたのに・・・・
いつの間にかGジャン脱いで白いTシャツになってた5人
そのTシャツの上にマントを羽織り
吊られて上に。

そして少し傾斜のついたLEDに駆け降りてきて・・・
また駆け上がりそのLEDに5箇所の入り口が現れ消えて行った・・・・。

スクリーンにはSEXY AND THE CITYの美女5人が現る!
ウウウッまさか・・まさかこの5人が登場?
生で会えちゃうの?怖いような・・・・爆
と思ってたらラッキーさんの発表だった。
私たちのブロックのお隣のブロックに一人ラッキーさんがいたよ。

そして現れた5人は黒いTシャツにスパンコールで文字が・・(覚えてない)
ズボンは白。

歌うはDearWOMAN
そしてトロッコに乗っちゃった。
中居くんは吾郎、慎吾の順で3塁側
つよぽんは拓哉の後ろのトロッコに乗って1塁側へ・・


またまたなかいくーん!なかいくーん!と叫び
ゴロー!ゴロー!と叫び
シンゴー!シンゴー!と叫んだ。


血圧上がりまくり。血管切れそう。酸素不足。
でフ~ラフラ・・


ディアウはみんな間違うし歌詞飛ぶし
またつよぽん「ありがと~」とかいって誤魔化してたし。笑

1塁側のつよぽんと拓哉は全く確認出来ず(泣)

トロッコが止まり
リフターが上がるんですが中居くんのリフターだけ中々上がらず。
故障か?!と思ったら上がって行ったわ~ホッ

で、Mermaid。
ん~Sちゃんとも言ってたんだけど
マメイドは踊りが見たったな・・・それがちょっと残念。

トロッコに乗って歌う時は80%がスタンドの方向きますから
アリーナは後姿を穴が開くほど見つめるだけ。笑

そして・・・SHAKEへ~
バクステなんてとおぉぉぉぉぉい時の彼方。笑
スクリーンに映し出される映像見るしかない。
けどスクリーンはメインにあるんで
スクリーンも見たいけど背伸びしてでも生スマップも見ていたい・・・
こんな時
スタンド側にもスクリーンがあるといいのにねーってちょっとグチってました。笑
バクステではラッキーさんと踊ってましたよ。


で・・オリスマ
ウウウッ・・この曲を初日に!?という事は
オーラストリプルアンコの楽曲は何だ?とそこまで考えちゃう4人・・・
(先読みしすぎ?)

そして!そして!いよいよ愛しの剛殿が目の前に来る瞬間(とかいてときと読む。笑)が!!!

拓哉の次~だから拓哉の次~

な・・・・・の・・・・に・・・・・・
いっこもアリーナ見ないし!!!!
スタンドに笑顔とお手振り、振りまいてるし。
どんな思いで今まで待ってたと思ってんだー!!!!
剛!コラッ!剛!
オラオラ!ツヨジィィィ~と最後はヤケクソ。
あぁ・・・・トロッコが去って行く・・・・・
遠のいていく・・・・。


このやるせなさをどこにぶつけていいものか。
剛に正面切って言ったやりたいとこだけど
それはムリなので(笑)
Mちょんに犠牲になってもらいました。


メインステージに戻った5人は(ビエェェン)
ありがとうを熱唱。



叫びましたよ、私も。
「(こちらこそ)ありがと~!」って
スマップに感謝を!
ココに来れたことを。
多くのスマ友ちゃんに助けられたことを。
スマップに出会えて好きになれたことを。
その繋がりで良き友がたくさん出来たことを。
全てにおいて私は幸せ者だなぁ~っていう事を。
「ありがとう」に込めましたよ。

あ・・・・3塁側でリフター乗ってないし。なかつよ。

なんか3時間半の間で
3塁側になかつよ来るの少なかったし。

拓哉、吾郎、慎吾はよく来てくれたのにな~。
日替わり?
今日は1塁側なら明日は3塁側とか?
あぁ・・・・なんかつよぽんと巡り合わせ悪い。爆



実は・・・・ダブルアンコがあると思ってた、4人。
これで終演だとは思わなかったので
ダブルアンコまでにちょいと休憩・・なんて思ってイスに座ったら・・・
客電がついて規制退場が始まった!?


そんなんならもっとちゃんとバイバイしとくんだった~(号泣)



そうだ!書き忘れたことひとつ思い出した。
どこでだか細かいことは忘れたけど
花火が打ちあがったの。
すごい爆音で。
心臓突き破るかのような爆音に飛び上がりましたよ。
これは・・・・小さいお子さんや心臓の弱い方には
オススメできない爆音ですわ。

何度やられてもその度ビビッたもん。




ようやくライブレポ完成です。
最後までお付き合いしてくださった方々・・
ありがとうございます。
時間のずれのあるレポなのに楽しみにしていただいて
ありがとうございます。

ライブレポはこれにて終了ですが・・・・
珍道中は明日以降書き上げる予定ですので
そちらもお楽しみに~。
いや~笑いっぱなしの2日間でしたから。笑



☆拍手のお礼☆
毎日たくさんの拍手をいただいて鯛へんん励みになっております。
今後共どうかよろしくお願いいたします。


※Aさん
読んで頂いてありがとう。
コメントいただいてすごく嬉しいです。
頑張って書き上げた甲斐があります。
「ソウデス!」の振り付けはとっても簡単だから
是非覚えて会場でつよぽんと一緒にやってくださいね^^

※Pちゃん
さよならも言えずに東京を後にしちゃったけど
ごめんね・・・・。
レポ・・・読んでくれてありがとう。
記憶を辿りながら書き上げる作業は
大変だったけど楽しかったよ!
またアノ場にいてる自分を思い出せて。
そうそう・・・Pちゃんと会うときはいつも立ち話だもんね。笑
今度は絶対ゆっくりランチなんかしながらお話したいよね!

※Yさん
臨場感を出したくて表現力のない私だから
つい長文になってしまいましたけど
読んでいただけて味わっていただけてすごく嬉しいです。
レポした甲斐がありました。
ありがとう。
この記事で完成ですがまた感想とか聞かせてくださいね。


※やっこさん
初めまして・・ですよね。
そしてありがとう。
いつも読みに来ていただいてるようで・・・

頑張って書いた記事に同調、賛同してくださるとすごく嬉しいです。
あぁ・・私だけじゃなかったのねって思える。
これからももっと感じたこと思ったことコメントくださいね。

仲間がいる~って実感沸きますから。笑

そして・・初日。やっこさんも行かれてたのですね。
剛ピアノは感動でしたよねー。
フフフ・・・・アルバム聴く度に泣いちゃいますよね。一緒、一緒。
そして「よく頑張ったねー」って抱きしめて
あげたくなっちゃいましたよねー。
一緒、一緒♪
また遊びにいらしてね。



ブログランキングに参加しておりますので
お帰りの際には読んで下さった証にワンクリしてくださると
うれしいです。よろしく・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

