WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


スマライブへの旅日記

今週はほっんとに動き詰めだったな~。
月、火は仕事目一杯入れて。
翌日からたのしーーーいこと待ってると思うと全然平気で働けて
水、木は怒涛の旅だったけど楽しいことばかりで全然苦にならなくて
金、土は仕事&息子の文化祭を見に行ったりしてじっと家にいてなくて
そして日曜・・・・叔父の3回忌のためセコセコと働いてまいりました。


本日後半スタートのライブ
無事に終了したでしょうか。
早いものでもう4回目なんだよねー。
ライブがあるよ!と公表されてチケット奮闘戦、
ライブの下準備・・・・アッ!と言う間の初日。
そして東京公演も後2回となりましたね・・・。
ライブに行けない日でも今・・この空の下でライブがあって
盛り上がってるんだろうな~と思うだけでウキウキできちゃうけど
ひとつひとつ終わっていくんだよな・・・ってフッと寂しくなる時もあるのは事実。

365日・・ずーーっとライブ!はムリでも半年に1度も・・ムリ?
なら!1年に一度は?
その日を目標に頑張れるから!
えっと・・・ワタクシ事の東京の旅スタートです!

24日AM8:02の新幹線に乗るためSちゃんと京都駅で合流。
大阪からMちょんが乗ってきてる。
名古屋からはMちゃんが乗ってくることに。
新幹線の車内に入るとMちょんが座席の方向を変えて
4人向かい合わせで座れるようにスタンバイ!

・・・会社員風の方が何やら座席番号を確認してる。
え?私たち・・間違えた?とお互い確認したら・・
名古屋までその会社員の方が座られることが判明。
慌てて「座席戻しましょうか?」と聞いたら
「このままでいいですよ」とおっしゃってくださったので
変えずにいる。
以前・・・5人で乗った時座席の向きを変えようとしたら
おじさんに怒られた経験があるの。
新幹線では基本全部進行方向向いてなきゃいけないのよね。
(お友達グループで乗る時はいいんだけど)

切符拝見の車掌さんが来て・・・一言
「座席を回転させないでくださいね」(とこんなニュアンスだったっけ?)
アチャー注意されたよ。この歳になって。爆

名古屋に着いてその会社員風の方は降りられ
(ごめんなさい。と謝っておきました)
Mちゃんが乗り込んできた。
天むす♪天むす♪
Mちゃんが天むすにみえちゃうくらい(笑
名古屋といったら天むすでしょー。
だからMちゃんと一緒の時は天むすを買って来てとお願いするのだ。

そしてらさーMちゃんったら私があんまり天むすって言うものだから
手作りしてきてくれちゃったよー。ウウウッ私のために・・・ありがとう。

とってもおいしい天むすをアッと言う間にたいらげた。
あ・・その前に軽くパンを食べてた私。
SちゃんとMちょんが唖然としてたなぁ~。爆

そんなこんなでスマのこと近況報告・・・いろんな話してたらアッ!と言う間に東京よー♪
東京ドーム直行よー!
電車の中でスマ友ちゃんからグッズ販売に並んでる状況報告してもらってたから
2○番ゲートの方が少ないよ・・と教えてもらったのでそちらへ並ぶことに。

列の前の方にPちゃん発見!
軽く挨拶してる間にも
その後方はズズズーーーッと列が伸びていく。
とりあえず並ぶね!と別れ列の最後尾へ。
MちゃんとSちゃんはドームホテルへ荷物を預けに行って私たちが順番待ち。
私たちの前に並んでいらしたおばさま2人組の一人のバックに缶バッチがついてるの発見!
慎吾?・・吾郎?・・中居くんかな~ってMちょんと話してたら・・・・・


氷○きよしだった・・・・・・・ゴーーーーーーン

ごめんよー!慎吾!ゴロちゃん!中居くん!
間違えたよ~
あぁ・・・私としたことが見分けられなかったなんて・・・ごめんよー!と
天を仰いで謝りました。爆


そんなことしてるうちに11時頃から
列が動き始め・・・
そんな時にスマ友ちゃんから電話が入り
私たちが並んでるとこまで来てくれた。
動き始めたからSちゃんたちに早く来い!って連絡を・・・と携帯ならしたら
預かってるバックの中から着信音が・・・・。爆
そうこうしてるうちにSちゃん達が戻ってきて無事合流。

どうやら規制販売してるようで少し動いては待機。の繰り返しで余々にグッズ売り場に近づく。

ドームの影になってるところは待機し易かったけど
日なたは暑かったー。

エコバックの現物を見て異常に興奮したわ!
だって~想像していたものより遥かにカワイイんですもん!

そして・・・いざ!グッズ売り場で放し飼い状態に~笑
4人で協力して並び合いそれでも30分くらいは掛かったのかな?
脱出してすぐに他のスマ友ちゃんがいるデニー○へ。

あ・・・・ちなみに購入したグッズは・・・・

うちわ(各メンバー1本づつ)
パンフレット
エコバック
ショッピングバック
クリアファイル(5スマ・剛)
ペンライト
バスタオル
プチタオル
スポーツタオル
ストラップ
キーリング
ポーチ
ルームシューズ
イアフォン
ダイアリー
マグカップ
以上16点です。

ストラップは2個買った。
きっと・・長くは持たないだろうから付け替え用に。
ダイアリーは高額なのは合皮カバーが高級感あるから?笑
ルームシューズは白・黒の巾着に入ってるけど2サイズあるので
Sサイズが白・Mサイズが黒。
中身のルームシューズは同じです。
マグカップは陶器だと思ってたらプラスチックだったよー。
うちわ・・・いつもSちゃんに5枚も買って・・・と呆れ顔されますが
今回は褒めていただきました。なぜかは後ほど・・・

ファイルも今回は私としてはググッとがまんして5スマと剛だけにしたけど・・・・
大阪で補充してるかも。笑
後・・・補充したいのはプチタオル。
1枚は使う用。もう1枚は保存用。
(毎年のことですが)
そしてポスターはボロボロになるのがイヤで大阪で買うことにしてますので
今回は買いませんでした。

エコバックはとにかくカワイイ!
持ちやすそう。
スマグッズにはとても思えないくらいおしゃれでフツーに持ち歩ける。
ポプスマのトートバックも可愛かったけど
似合う装いとそうでない装いってあったよね。
でも今年のエコバックはどんな装いにもマッチすると思いますよ~。

エコバックとファイルとマグカップ・・後なんだっけ?
それらは初日の夕方には売り切れてて
翌日もエコバックはかなり早くの時間から売り切れだったんですか?

あ・・キャップは買わなかったけど購入したお友達に見せてもらったら
モダーーンな感じが良かったよ。
ウン・・・・一応補充候補にいれとくか。


ちなみに・・・・なぜか友達みんなが期待した長靴は
宣言通り買いませんでした!!!
あんな高額商品・・・買えません。爆


あぁ・・・・まだ24日のお昼の頃の出来事までだよ。
こりゃーまたシリーズ化しそうだな・・・・。


どうか・・・お付き合いくださいませね。



☆拍手のお礼☆
ライブレポにたくさんの拍手とコメントくださいまして
ありがとうございます。
上手く伝えられてるか不安だったし
一人浮かれてるようにも思えたので不快な思いをされてる方も
いらっしゃるだろうな・・・と思いながら書かせていただいたので
よかったよ!ウルウルきたよ!とコメントいただいて本当にうれしかったです。
ブログを書いてると一方的に私の思いや妄想を押し付けてるようにも
思えます。
そんな時「私もそう思ったよ!」「同じ♪同じ♪」ってコメントいただくと
すんごく励みになるしとっても嬉しいものです。

だからイッパイイッパイコメントくださいね。
イッパイイッパイお話しましょうね。


※Nちゃん
ごめん・・・・届いてないよ。もうメールフォーム外そうかなー。
申し訳ないけど今度は非公開でコメントいれてくれるかな。
こちらからメール送ります。
何度も手間取らせちゃってごめんね~。

喉・・・随分声が出せるようになりました。
今日も甥っ子追い掛け回して怒鳴って来ました(笑
私の文章力は乏しいですがそんなレポを感激したといってくれて
私が感激だよ!ありがと~。


※Yさん
ワ~イ!またまた遊びに来てくれてありがとう。
ホント・・・涙もろくなりましたよ。私も・・・
歳のせい?っていっちゃーおしまいだけど
つよぽんを思うだけで切なくなる・・泣けてくる・・・
この人を好きになってよかった!ってライブで実感したよね。
またコメントくださいね。
色々お話しまようね~。


※ponちゃん
ありがとっ!
珍道中とは言わないかもだけど
書きます!待っててチョ。

※かえでさん
遊びに来ていただいてコメントくださって
ありがとう。
かえでさんは26日に行かれたのですね。
つよぽんのピアノ・・感激でしたでしょ?
言葉では言い表わせられないくらいの感動を与えてもらいました。
本当に努力を惜しまない人です。
見習わなくっちゃ(汗

そして・・いつまでもこの人についていきたい!
応援したい!って思いますよね。
一緒に応援していきましょうね~。

※Sさん
コメントありがとうございます。
大阪・・外れちゃったのですか。
でも!まだまだ諦めないでくださいよー
きっとSさんにも天使が舞い降りてくると信じて
探してみては・・・・事情もよくわからないで
無責任なこと言っちゃったらごめんなさい。
明日参加されるんですよね!
もう・・目一杯弾けちゃってきてくださいね~。
スマさん主催のお祭り楽しんできてくださいねー。
レポ読んで下さってウルウルまでしていただいて
ありがとう!
よかったらまた遊びにいらしてね。

ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリしてくださると嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

