WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


スマライブへの旅日記2

2,3日前から急に寒くなりましたよね・・
そして今日は一日雨・・・・
長袖Tシャツでは寒くってフリース引っ張り出してきましたよ。

何?一気に冬モードに衣替えなの?


肩が・・・痛い。
腕が上がりません。
スマライブでの筋肉痛じゃなさそう・・・・。
まさか・・・とは思うんですが
五十肩?ヒェェェェ~
認めたくないからソッとしておこう。爆

只今ぷっすま3時間SP放送中。
これが終わればスマスマSP1時間半放送あり。
主婦が・・・・4時間半もテレビにかじりついてるわけにもいかず
テレビはついているもののながら見状態。

スマスマ・・・
とんねるずとOZUMAのユニットがゲスト?
じゃー・・・アルバム曲は?
今はライブモードでお願いしたいんだけどなー。
ゲストはいらねぇんだよっ!


じゃー話題を変えて
続きから・・・・・
デ○ーズで昼食を取ってオフ会に移動。
カラオケBOXの一室に20人ほどのスマ友ちゃん。
懐かしい顔ぶれ~。
光る電光Tシャツ試運転で大盛り上がり。
途中ホテルにチェックインするためにSちゃんとMちょんと行く。
ホテルのロビーにはチェックインする人の行列!
そこで偶然にも「フラワーさん?」と声を掛けられる。
覚えてくださってたのね~ありがとう、Tさん。
ここでもまたPちゃんと偶然会っちゃう。

順番待ちしてるSちゃんがカウンターにいる人を
Mちゃんじゃない?と確認しに来たからよくよくみると
Mちゃん、Hちゃん、Kさんたちお久しぶりのお顔。

偶然にも何の連絡もしてないのにホテルのロビーで会っちゃうなんて・・
さすが東京ドームホテルだ!(意味はない)

部屋に入ると早速したことが窓辺にスマの団扇を飾ること。
これれがドームホテルに泊まる人の伝説?
しきたり?らしいです。笑
Sちゃんはあこがれのドームホテルでこれが出来たと大喜びしてました。
このことがあってスマメンのうちわを買った私にお褒めの言葉を頂きました。

しかし・・・・剛の団扇は持っていくので飾れない・・ということでファイルで代用(笑)

センターに中居を置くか剛を置くかでもめる私とSちゃん。
強引に剛を置いてでたけどいつの間にか中居に変わってたので
私も負けずに剛に変えた(笑

程度の低い争いです。爆


下に降りてどんな風に見えるか上を見上げて
「あ!見える!」「あそこや~」とか騒いでいたら
道行く人は何事?とみんな上を見上げていました。
どこまでもお騒がせな私たち。

オフ会に戻る途中でおいしそうなスゥーツ発見!
お金を持ってきてなかったので支払いはMちょんに任せて
オーダー。
出来るのを待ってるあいだにアイスを3人で食べる。
(MちょんとSちゃんは無理やり食べてた傾向にある)

からおけBOXに戻ると手にスィーツ持ってる私を見て
みんなが爆笑!
そう思ってたらしい。
何か買ってくるんじゃないかと予想はついてたらしい。


4時くらいにドームに移動。
あの・・・・オレンジ集団復活です!


2年前よりはカラオケBOXをスムーズに出れたものの
歩いてるうちにみんなの目が気になって・・早く!早く!って思っちゃった。

ホントに・・オレンジ集団が通ると道を空けてくれる様にサササッと人が引くんですよ。爆

恒例の集団写真。
いつの間にか人だかり。
写真撮っていいですかーと声掛けてくる人もいれば
勝手に写メしてる人も・・・
こんなん撮ってどーすんの?
ネットにでも流すの?
面白くないで~・・・・・・


そしてら1通のメールが
オレンジ集団発見しました!
あそこにフラワーさんいますか?って。
え?どこから?どこから私たちを見てるの?


やはり・・・オレンジは目立つらしいです。

ドーム前でオレンジ集団見かけた方いらっしゃいますか?
その中に私・・おりました。ハイ・・・・・。
今後・・見つけたらお声掛けてくださいね。爆


ここでそれぞれ入場ゲートに散らばり・・一応解散!

イザッ!ドームの中へ~


ブログランキング参加中です。
ワンクリお願いしますね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

