WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマライブへの旅日記4

わぁぁぁ~結局スマスマ見なかった。
ってか・・見れなかった。


仕方ない・・・・後で見よう。
けどなぁ・・・ヤバイのよ。胃が・・・・。
痛みはまだそれほどでもないけど違和感があるのよねー。

先週1週間怒涛のように過ぎて行って
身体は正直だからそろそろ疲れが溜まってきてるんだと思う。
3年前に中耳炎になって治り難かったのが疲れが溜まると
耳にくるようになった。
耳が痛いとか聞こえないとかはないんだけど
耳が重たいっていうか膜が張ってるような違和感があるのよねー。

イカン、イカン・・・こんなんじゃーイカン。
大阪ライブまでにゲンキ100倍!になってなきゃ!!!!
と言うワケで今日の昼はドップリ昼寝をしてしまいました。
起きてビックリ!3時間も寝てたんやーん・・・・
25日朝部屋の窓から下を見下ろすと・・・
ありんこみたいにグッズを運ぶバイトの方々の姿。
グッズ運び

時間は8時前だったと思う。
もうすでに10人ほどがグッズ購入のために並んでたよ。

これを見れたのもドームホテルに宿泊した人の特権?!

ちなみに・・・・前日のグッズ売り場に繋がる長蛇の列
グッズ購入の列


ちょっと話は前後してしまいましたねー。

で、朝食後
東京ドーム周辺を散策することに
って・・・ちょっと目的があったんですけどね。

いや~目的果たせてラッキーでしたわ。ムフフフ・・・・・。


それからチェックアウトしたホテルを後に次の目的地
カナルカフェへ。
Sちゃんのスマ友ちゃんに初対面するために・・・・
なんか・・・歩いても行けるだろうということだったので
歩いたんですが暑いし荷物あるし(私は宅配したんでそうなかったけど他の3人がね・・)で
汗だくになって道に迷いながらも予定時間をオーバーしてたどり着きました。
お初の方を目の前にしてやっぱ食い気に走った私です。爆

それからその方はドームへ行かれるのでそこでお別れして
東京駅へ
Mちゃんが一足先に帰るから。

東京駅は不慣れなものでどこになにがあるのやら・・・・
新幹線にチケットを発券して貰うのもエクスプレスカードはその機会の所までいかないと
発券してもらえないので右往左往・・階段を上がったり下がったり・・・
やっとの思いで発券してもらいそこでMちゃんとはバイバイ!
今度は大阪でね~。

そこからは3人で行動です。
次に目指したいのは
以前にも行きたかったのに行けなかった
つよぽんファンなら一度は行ってみたい茶茶の間。
表参道を目指します。
んがっ!
電車が・・・・電車の乗り方が・・・・
なもんで構内の案内板に従うまま
歩くこと30分くらい?そんなに歩いてないかもだけど
ずいぶん歩いたように思います。
なんだかキツネに抓まれたようやなーとかいいながら・・・笑

でもまぁ・・・時間はかかったけど表参道へ。
時間を見ると・・・残り1時間もないっ!(汗

ここまで重たい荷物を持ち続けた2人でしたが十数分のために
表参道ヒルズに荷物を預けて・・
茶茶の間へ。

しかし・・・地図がわからない。
頭の中に薄ボンヤリとあるのはヒルズの向かいあたりのわき道を奥に入って行くってことだけ。

すると・・・・Mちょんが電柱に張ってあった茶茶の間の看板を発見!
でかしたぞ!Mちょん。
しかし・・・また私の勝手な行動で道に迷うことに。
お店の人に聞いて軌道修正。
なぁんとか看板が見えてまいりました!
そこで「もうゆっくりしてる時間がない!タイムリミットは20分や~」
「店でゆっくりできないならせめて外観だけでも写メして帰るワー」
などと話しながら店にたどり着いた・・・・・けど・・・・・・
Sちゃんはちゃっかり店に入ったよー。
なんかお店の人と喋ってるよー。
え?速攻できる抹茶アイスオーダー?

ってなことで大至急!とオーダーして出された抹茶アイス
茶々の間抹茶アイス
ホントはね・・・・もっとゆっくりつよぽんが食べたわらび餅とか
アイスクリームとあんみつとか食べたかったんだけどー
有無を言わさず抹茶アイス。
けど!けど!おいしかったよ!
つよぽんたちが絶賛してただけある味だよー!


で、ソムリエの方もね・・・私たちに親切に対応してくれて
ぷっすまウラ話も聞かせてくださいました~。
めっちゃ気さくなソムリエさんでした。
つよぽんが座った場所はどこですかー?と聞いて
そこに座って写メしてもらっちゃった♪
店内には一人男性客がいらしたけど
私たちの行動みて笑ってたわ~。爆

あの時のぷっすま・・・・ソムリエさんをよく見てなかったので
帰宅してまたまた見直しましたよ。
確かにあのソムリエさんでした。


雰囲気のいいお店はまた来たくなりますよね。
次回・・・また来ます!と宣言してお店を後にしましたよ・・・。

で、品川から新幹線に乗って今回の旅は終わりです。


あぁ・・・・楽しい2日間でした。
えっ!と仰天するような珍道中でなかったけど
始終笑いっぱなしのいい旅でした。
また行けるといいな~。


次は・・・・ドームホテル連泊を目標に!
頑張るために目標を持とう!ということで
みんなとはバイバイでした~。

☆拍手のお礼☆
※Cさん
おかえりなさーい!
26日いかがでした?
萌え~て弾けて楽しんできましたか?
次は大阪・・・・大阪でも会えないけど
楽しんできてね!


※Hさん
こんばんわ。いつもありがとうございます。
初日・・・いらしてたのですね。
どこかですれ違ってたかもーですね・・・。
福岡・・・当選されるといいですね。
息子さん、きっとスマライブ経験したらもう後戻りできないですよー笑
スマの世界へようこそ~ですね。
また息子さんと参加されたら感想聞かせてくださいね。


※tさん
こんばんわー
tさん・・大阪どうだったかな~って気になってたんですよ。
当選されておめでとうございます!
小躍りする気持ち判りますよー。
tさんはいつ参加されるのかしら?
もし日にちが会えば一度お会いしたいですよね。


※Yさん
ありがとう!コメントくれて本当に嬉しいよ。
オフ会・・・私も初めて参加した時はネコを何重にも被って緊張の嵐だったけど
スマ話一色の空間は居心地よくてネコなんてすぐに脱ぎ捨てましたよ。笑
もう少し早く知り合えてればお会いできたのにね~。
来年のライブ(あると信じて)では是非!オフ会ご招待しますよ~。


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリしていただけるとありがたいです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。